• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuu13のブログ一覧

2014年08月05日 イイね!

馬主になりまして

馬主になりましてウマ買いました
これでセレブの仲間入り?
Posted at 2014/08/05 19:57:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | フォレスター | 日記
2014年04月22日 イイね!

必要経費

7月の車検に備えて3か月前点検のためDへ

見積金額が…(泣)


これに延長保証プラスすると20万円超えかぁ…(大泣)

クジ引きでB賞当たってもなんの慰めにもならないよ
(^^;)

7月車検だと今回の感謝ディ割引使えないし車検前にもう一回感謝ディがあるのを期待しよう
Posted at 2014/04/22 22:12:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | フォレスター | 日記
2014年04月12日 イイね!

ヌルテカ♪

青空保管だとエアインテーク後方とボンネット後端との間の窪みに雨水がたまって水垢がきちゃないんですよね~


普段はGSの洗車機まかせなので今回はボンネットとルーフの2面だけですがKeePerLABOで軽研磨してもらいました
2面だけなら1万円しないし作業も待ってる間にできるのでのでお気楽でいいですねぇ♪


水垢で薄黄色っぽかった車体がきれいなシルバーに復活!!


うぅ~ん、ヌルテカ♪…が何日持つかな?
Posted at 2014/04/12 16:15:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | フォレスター | 日記
2014年03月12日 イイね!

車検に備えて

車検に備えて…といっても車検は7月なのでまだ先のことですが

必要になりそうなものと定期交換品を増税前にポチッと
Posted at 2014/03/12 23:12:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | フォレスター | 日記
2014年02月10日 イイね!

お買い物は増税前に

今使ってるナビの地図更新が今年でサポート終了ってことなので…

地図データも2万円弱するし消費税も上がるし…

で、買い替えましたー
(/゚∀゚)/イエーイ!!

これが


こうなりました


同じパナソニックなんだけどいろいろ勝手が違うねぇ

ついにMDが聴けなくなった…
Posted at 2014/02/10 20:17:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | フォレスター | 日記

プロフィール

10年連れ添ったSF5からSH5へ乗り換えを期にみんカラに登録しました。 釣りは伊豆、三浦でエギングをメインにメバル、ショアジギなど陸っぱりでライトゲームに励...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

釣り好きネコ好きクルマ好きのみなさま、よろしくお願いします。
74 人のお友達がいます
組長組長 * つん@あゐつん@あゐ
サウサウ スーさん@○タマのプリンススーさん@○タマのプリンス
ビージィビージィ くろこびっちくろこびっち

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターからフォレスターへ
その他 自転車 その他 自転車
Bianchi CAMALEONTE2 2013
スバル フォレスター スバル フォレスター
初スバル車 楽しいクルマでした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.