• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuu13のブログ一覧

2014年04月13日 イイね!

スイーツのち徘徊

いつものオッサン連中で集まって他愛もないお喋りを楽しみながらスイーツな週末


気がつけば日付も変わって解散した後は

久しぶりの徘徊でフラッと三崎へ
巻網漁船第65岬洋丸とツーショット


徘徊したらガソリン入れなくちゃ
増税後初給油


うぅっ、高い…(泣)
Posted at 2014/04/13 13:22:10 | コメント(8) | トラックバック(0) | 徘徊♪ | 日記
2012年11月04日 イイね!

グルッと回って

グルッと回って今度は大黒PAで一休み

さて、ボチボチ帰ろっと♪
Posted at 2012/11/04 15:54:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 徘徊♪ | モブログ
2012年11月04日 イイね!

首都高グルッと

首都高グルッとドライブ日和のいい天気♪

辰巳PAなう
Posted at 2012/11/04 14:01:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 徘徊♪ | モブログ
2012年05月06日 イイね!

お月見ドライブ

なんでも昨晩はスーパームーンだったとか。

スーパームーン?
なにそれ美味いの???

普段より14%大きくて30%明るい…
ふーん。。。

そんな満月に誘われて久しぶりの深夜徘徊♪

月に向かって出発~


一晩中走りまわってもうすぐ月の入り。
写真では分かりにくいけど、赤く染まった満月。


最近は夜が明けるのも早くなりましたね。
4時半でもうこの明るさ。


さてと、今日はGW最終日。
ノンビリしましょ♪
Posted at 2012/05/06 06:15:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 徘徊♪ | 日記
2012年04月05日 イイね!

厳戒態勢?

覆面と白バイに先導されてますが別に捕まったわけじゃないですよ?

首都高で合流したらたまたまパトカーの隊列のど真ん中(滝汗)

今日はパトカーが多かったですね、何か警備でもあったのかな?

誰か偉い人でも来た?

ほら、反対車線に。


ここにも。


パトカーの後ろでひたすら80キロ巡航。
おかげで燃費が上がる上がる(笑)
Posted at 2012/04/05 20:33:34 | コメント(16) | トラックバック(0) | 徘徊♪ | 日記

プロフィール

10年連れ添ったSF5からSH5へ乗り換えを期にみんカラに登録しました。 釣りは伊豆、三浦でエギングをメインにメバル、ショアジギなど陸っぱりでライトゲームに励...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

釣り好きネコ好きクルマ好きのみなさま、よろしくお願いします。
74 人のお友達がいます
のり太郎・再のり太郎・再 * フォレラーフォレラー *
わかさん@VMGわかさん@VMG * つん@あゐつん@あゐ
スーさん@○タマのプリンススーさん@○タマのプリンス ともぬこともぬこ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターからフォレスターへ
その他 自転車 その他 自転車
Bianchi CAMALEONTE2 2013
スバル フォレスター スバル フォレスター
初スバル車 楽しいクルマでした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.