• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuu13のブログ一覧

2010年05月30日 イイね!

ただいま、おはようございます♪

毎度毎度の深夜徘徊、やめられません♪

月夜のフォレスター

いいカンジに月が出てたのに止める場所探してたら雲に隠れちゃったorz


江ノ電鎌倉高校前駅

週末の昼間にこんなトコ止めて写真撮ってたらクラクションの嵐ですね♪

今日は首都高湾岸線、、、のつもりでしたが急に気分が変わって

横横~保土ヶ谷BP~東名町田横浜IC~東名御殿場IC~箱根~西湘BP~R134と約200kmのドライブ。

ホントは狩場ICから横羽線に入るの忘れて直進しちゃったせいなんですが…(^_^;)

ではではみなさま、おやすみなさい…zzz
あ、もうネコの朝ゴハンの時間だ(>_<)
Posted at 2010/05/30 05:50:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 徘徊♪ | 日記
2010年05月25日 イイね!

スッキリ…(泣)

スッキリ…(泣)今日は給料日~♪




自動車税払ったった!!

ちくしょう、持ってけっ!!
Posted at 2010/05/25 21:33:48 | コメント(10) | トラックバック(0) | フォレスター | 日記
2010年05月16日 イイね!

SH CLUB関東オフ

SH CLUB関東オフに参加して来ました♪

フォレがずら~り


オフ会自体初めての経験なので緊張しまくりでしたが楽しい時間を過ごすことが出来ました。

それにしてもみなさんのフォレは拘りのかたまりで目の毒です♪

あぁ、次の感謝DAYであんなパーツ注文しちゃいそう…(^_^;)


幹事のかじやんさん、参加者の皆様、今日は楽しい時間をありがとうございました。
これからも機会がありましたらよろしくお願いします!!

Posted at 2010/05/16 19:56:09 | コメント(22) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2010年05月16日 イイね!

もう着いちゃう♪

もう着いちゃう♪SH CLUB関東オフ~!!

10時集合なのに8時到着予定♪

初めてのオフ会で気合入りすぎちゃった(^_^;)
ドコで時間潰そう?
Posted at 2010/05/16 07:54:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2010年05月08日 イイね!

プラッと横浜

プラッと横浜いつもいつも深夜徘徊ばかりじゃないんですよ~
(^^)/

今日はエアコン入れたくなるくらいいい天気の下、横浜ドライブ。
証拠に県庁前で記念写真♪

思ったより道路も空いてて快適でした♪
GW明けでみんなグッタリしてるのかな?


Posted at 2010/05/08 20:17:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 徘徊♪ | 日記

プロフィール

10年連れ添ったSF5からSH5へ乗り換えを期にみんカラに登録しました。 釣りは伊豆、三浦でエギングをメインにメバル、ショアジギなど陸っぱりでライトゲームに励...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

釣り好きネコ好きクルマ好きのみなさま、よろしくお願いします。
74 人のお友達がいます
ビージィビージィ * フォレラーフォレラー *
わかさん@VMGわかさん@VMG * のり太郎・再のり太郎・再 *
サウサウ * silverdragonsilverdragon *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターからフォレスターへ
その他 自転車 その他 自転車
Bianchi CAMALEONTE2 2013
スバル フォレスター スバル フォレスター
初スバル車 楽しいクルマでした

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.