• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuu13のブログ一覧

2010年06月29日 イイね!

載っちゃった♪

今日、帰宅すると担当営業クンからサービスカタログ2010夏号が届いてました。
これは神奈川スバルが発行している定期点検やオイル交換メニュー、カスタマイズ等サービス部門にスポットを当てた冊子です。

でも、なぜこんなに沢山???
 

中をパラパラと、ふーん、デッドニングやLEDカスタマイズなんかも載ってるんだぁ。
ん?どこかで見たことのあるSHと明らかに緊張しまくりのひきつった笑顔のオーナーが…
 

ハイ、僕です♪
ハ、ハズカシィー!!(/ω\)

取材中は緊張して何話したかイマイチ覚えてないんですがさすがプロのライターさん、うまいこと記事にしてくれてました♪

それにしてもグラビアアイドルとかモデルさんはカメラの前でよくあんな自然な笑顔が出来るもんだ。。。

あ、踏まれた(爆)
Posted at 2010/06/29 22:47:11 | コメント(17) | トラックバック(0) | フォレスター | 日記
2010年06月26日 イイね!

早朝オフ

早朝オフ先日うみんちゅ組長から神奈川組早朝プチオフに呼び出しをくらったお誘いを受けたので早起きして参加して来ちゃいました♪

組長からの集合場所を確認して「フムフム、あそこね」と出発…

改装工事中ですやん!!

途方に暮れかけたところへタイミング良く組長登場!!

その後てつ社長!?さん、まつやすさん、bskurosanさんとも合流してあんな時間にナゼか妙に混んでるガストで神奈川組の空気を感じさせてもらいました。

解散後組長はリベラルのサマーセールへ出撃とのこと。
ナニ逝ったのかな~(^m^)


また参加させて下さいね~
(^O^)/
Posted at 2010/06/26 17:11:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2010年06月24日 イイね!

新宿なう

暑~いっ!!
梅雨はドコ行ったぁぁぁ!? 


スバルビルの頭上にはすっかり夏の空。

新宿駅屋上の温度計は… 


31度!!
ふぅ、今からコレじゃ8月はどうなっちゃうんだろ?
Posted at 2010/06/24 15:04:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2010年06月21日 イイね!

夏場の大渋滞でも安心! 長寿命バッテリーボッシュハイテックシルバーII誕生。

a.応募される所有車両について教えてください(車名、年式、型式)
 車名(スバルフォレスター)
 年式(H21)
 型式(CBA-SH5)

b.応募される所有車両に適合するハイテックシルバーⅡの適合品番号を教えてください。
 ※適合表に記載のない場合、「不明」と書いてください。
 適合品番号(95D23L)

c.バッテリーは主にどこで購入されますか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.カー用品店
 2.ディーラー
 3.整備工場
 4.ガソリンスタンド
 5.通販(インターネット含む)
 6.その他
 回答(1)

d.今現在、使用しているバッテリーの銘柄は?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.ボッシュ
 2.パナソニック
 3.ジーエス・ユアサ
 4.ACデルコ
 5.古川電池工業
 6.オプティマ
 7.オデッセイ
 8.その他
 回答(2)純正品

e.バッテリーに求める性能は何ですか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.容量・パワー
 2.安定性
 3.長寿命
 4.メンテナンスフリー
 5.価格
 6.その他
 回答(3)

f.ボッシュシルバーバッテリーシリーズを知っていましたか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.はい
 2.いいえ
 回答(1)

g.ボッシュのイメージを教えてください。(フリーアンサー)
ゲルマン品質♪

※この記事は夏場の大渋滞でも安心! 長寿命バッテリーボッシュハイテックシルバーII誕生。について書いています。
Posted at 2010/06/21 22:19:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | タイアップ企画用
2010年06月19日 イイね!

激しい~♪

激しい~♪雨が強くなってきました(^_^;)

こんな大雨の夜に徘徊してる人、他にいるかな?

安全運転で行きましょう
(^o^)/
Posted at 2010/06/19 01:46:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 徘徊♪ | 日記

プロフィール

10年連れ添ったSF5からSH5へ乗り換えを期にみんカラに登録しました。 釣りは伊豆、三浦でエギングをメインにメバル、ショアジギなど陸っぱりでライトゲームに励...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

釣り好きネコ好きクルマ好きのみなさま、よろしくお願いします。
74 人のお友達がいます
ともぬこともぬこ * 北さん北さん
フォレラーフォレラー silverdragonsilverdragon
rikitarorikitaro ビージィビージィ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターからフォレスターへ
その他 自転車 その他 自転車
Bianchi CAMALEONTE2 2013
スバル フォレスター スバル フォレスター
初スバル車 楽しいクルマでした

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.