• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuu13のブログ一覧

2011年02月26日 イイね!

金さん銀さんのグリル交換

金曜日、会社を定時上がりして向かった場所は横浜某所。

NORICKさんの金フォレと雁さんの銀フォレのグリル装着のお手伝いをしてきました。
まずはNORICK号のバンパーを外し自作グリルのフィッティングをチェック。

ネットとバンパーのグリル受けに数か所干渉があるようなのでその部分の手直しをする間に雁さん号のグリルを交換しちゃいましょう♪

30代最後の日にスーツのままクルマに潜る強者…(笑)

こちらは純正OPのメッシュグリルなので作業に手間取ることもなく交換終了♪
顔つきが精悍になりましたね(o゜-^)b

その間、一人寂しくネットを折り曲げていたNORICK号も無事装着♪
いやぁ、カッコよくなりましたね。
NORICKさんニヤニヤしすぎ(笑)

全貌公開はNORICKさんのブログに乞うご期待!!

さすがに夜になって冷えてきたのでバーミヤンへ
NORICKさん、雁さん、ゴチです!!


さてさて、土曜日はNORICKさんは家族総出で雪オフへ。
グリル、雪に負けて外れてないかな?(爆)
雁さんは元気にテニス。石川さんはバースデー(≧∇≦)オメ♪

ボクは…ヒマッ!!
Posted at 2011/02/26 21:35:30 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2011年02月22日 イイね!

Newコメダ発見

Newコメダ発見仕事で時々通る道。

あれ、こんな所にコメダあったっけ?
ラッキー♪今日のお昼はクリームコーヒーとスクランブルエッグトーストで決まり!!

と思ったら25日OPENですと
(^^;)
Posted at 2011/02/22 15:25:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | 仕事 | モブログ
2011年02月15日 イイね!

今日のランチ

今日のランチアキバでつけ麺やすべえ
うん、美味い♪

NORICKさん、石川さん、やっぱりつけ麺は邪道ですか?
(^^ゞ
Posted at 2011/02/15 15:12:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | うまうま♪ | モブログ
2011年02月13日 イイね!

寒いけれど熱い夜♪

昨晩は先週に続いて2週連チャンの夜茶会。


この寒さにも関わらず集まった7台のSHとSG1台。
先週欠席した組長とクロさんは遅れを取り戻すかのようなマシンガントーク!!(笑)
特にコレといったネタは無いのに毎度毎度の盛り上がりでした♪

0時を過ぎた帰り道、幸い事故現場には遭遇しませんでしたが交通量の少ないところでは路面凍結していました。
特に夜間の凍結は積雪と違って気付きにくいのでより一層の安全運転を心掛けないといけませんね。



そうそう、先日塗装したエアインテークダクトはこんな感じに仕上がりました。
あれ、なんか予想以上に派手になってる?
連休中にエンジンカバーとヒューズボックスも塗っちゃいました♪

青化病の全身転移はなんとか食い止めましたよ(笑)

整備手帳
フォトギャラリー
Posted at 2011/02/13 18:33:34 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2011年02月12日 イイね!

黒はんぺん

先日の2011初平デニでハマコさんから頂いた黒はんぺん。

普通の白身魚を使ったはんぺんと違って青魚特有のガツン!!と来る香りがいいですね~
ほんのり甘くてこれは美味い!!

ハマコさんありがと~
(^^)/
Posted at 2011/02/12 12:50:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | うまうま♪ | 日記

プロフィール

10年連れ添ったSF5からSH5へ乗り換えを期にみんカラに登録しました。 釣りは伊豆、三浦でエギングをメインにメバル、ショアジギなど陸っぱりでライトゲームに励...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

お友達

釣り好きネコ好きクルマ好きのみなさま、よろしくお願いします。
74 人のお友達がいます
北さん北さん * Mt.鳥海Mt.鳥海
ёみどりёёみどりё くろこびっちくろこびっち
つん@あゐつん@あゐ スーさん@○タマのプリンススーさん@○タマのプリンス

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターからフォレスターへ
その他 自転車 その他 自転車
Bianchi CAMALEONTE2 2013
スバル フォレスター スバル フォレスター
初スバル車 楽しいクルマでした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる