• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuu13のブログ一覧

2011年05月29日 イイね!

2度目のチュウ♪

先日見つけたただいまプリンチュウに姉妹品を見つけました。
ミルク風味~

さて、お味は?
Posted at 2011/05/29 18:56:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | うまうま♪ | 日記
2011年05月22日 イイね!

フェア特別価格という悪魔の囁き♪

オフ会でもないのに早起きした日曜日。

なぜかガラガラの首都高を法定速度でカッ飛ばしてスバルフェア開催中のピットイン岩槻へ。

到着後、お目当てのパーツへ一直線。
だって、よそ見すると他のパーツも欲しくなっちゃうから…(笑)
カードに伸びそうな手をぐっとガマンしてニコニコキャッシュでお会計♪

しばしの待ち時間のあといよいよリフトアップ♪

5人がかりで…ヒマなのか?

で、本日取り付けたパーツは…
コチラで~す!!

サビサビのセンターパイプじゃありませんよ!!(爆)
奥に見える黒いパーツです♪
スコーチャーズスクワッド・スタビライザーブラケットリーンフォース

みんカラでも評判のいいパーツだったのでずっと気になってましたがフェア初参加ということで思い切って行ってきました!!

フォレの後ろ半分が別のクルマになったみたい(笑)


というブログをコメダでまったりしながら書いてます♪


それにしてもともさん有名人ですね~(謎笑)
Posted at 2011/05/22 15:40:08 | コメント(10) | トラックバック(0) | フォレスター | 日記
2011年05月17日 イイね!

オフじゃないよ仕事だよ♪

オフじゃないよ仕事だよ♪一昨日は楽しかった…

今日は雨です~♪
Posted at 2011/05/17 18:10:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 仕事 | モブログ
2011年05月17日 イイね!

八ヶ岳PAなう

八ヶ岳PAなうKIMOさんの真似(笑)

今日はちょっと曇ってますね~
Posted at 2011/05/17 10:32:05 | コメント(7) | 仕事 | モブログ
2011年05月15日 イイね!

青空と美味い食事とSHS

天気の不安定な一週間でしたが久しぶりのSHS公式オフにあわせたかのように週末は雲ひとつない快晴!!

抜けるような青空と富士山をバックに集合したSHたくさんととSG1台と組長の純白GVFとハマコさんのお友達の真っ赤な情熱GRF。
友達の友達はお友達です~(^^)/\(^^)


美華ガーデン、9時OPEN…?(笑)


富士山がナンボのモンじゃい!!オレがメッシュ石川だ~!!


キョンちゃんマッチ、元気な赤ちゃんが生まれますように!!


長尾峠から箱根スカイライン、芦ノ湖スカイラインを軽く流して本日のメインイベント、ホテルでのランチブッフェ♪
…の前に男の友情と言えば、やっぱり連れション(爆)


美味しそうな料理の数々と


美味いビールノンアルコールビール(^_^;)


ブッフェの後はSHS名物移動喫茶。
今回は残念ながらマスターのクロさんが欠席ということで急遽組長が代理マスター♪


夜茶会などでメンバーに会ってはいたけれど公式オフは久しぶり。
帰りは軽く渋滞に捕まったけどやっぱりイイね!!
もう次のオフが楽しみになってます♪

参加された皆様お疲れ様でした!!
また遊びましょう!!

明日は抜け殻の予感(笑)
Posted at 2011/05/15 22:42:04 | コメント(11) | トラックバック(0) | SHS | 日記

プロフィール

10年連れ添ったSF5からSH5へ乗り換えを期にみんカラに登録しました。 釣りは伊豆、三浦でエギングをメインにメバル、ショアジギなど陸っぱりでライトゲームに励...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

釣り好きネコ好きクルマ好きのみなさま、よろしくお願いします。
74 人のお友達がいます
Mt.鳥海Mt.鳥海 * つん@あゐつん@あゐ *
雁 スーさん@○タマのプリンススーさん@○タマのプリンス
silverdragonsilverdragon サウサウ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターからフォレスターへ
その他 自転車 その他 自転車
Bianchi CAMALEONTE2 2013
スバル フォレスター スバル フォレスター
初スバル車 楽しいクルマでした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる