• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuu13のブログ一覧

2011年07月27日 イイね!

毎日新橋まで

毎日新橋までかずうさんいるかな?(笑)

ちょっと写真のアングルがずれた
(^^;)
Posted at 2011/07/27 17:18:49 | コメント(9) | トラックバック(0) | 仕事 | モブログ
2011年07月23日 イイね!

反省中?

反省中?名ばかりの反省会♪
Posted at 2011/07/23 21:34:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ | モブログ
2011年07月20日 イイね!

片付けはスピードが命!!

楽しかったオフの後は恒例の抜け殻状態(笑)

さて、オフから帰って荷物を片づけて洗濯物をだしてバッグを片づけ…


られませんでした~(爆)
一瞬の隙をついてバッグの上にジャストフィット♪

2日間に渡って放ったらかしにした抗議なのか、
それとも単に寝心地が良かったのか…

というわけでオフの片づけがまだ終わりません!!
Posted at 2011/07/20 22:19:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2011年07月18日 イイね!

もう1年経ったんだ…SHS設立1周年オフ(写真多数)

SH.Style1周年オフ!!
八ヶ岳の麓に集まった総勢32台!!

組長の開会宣言の後、いよいよ熱い1日がスタート!!


SHS専属カメラマン
そのカメラにはどんなやらせスクープ映像が…
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


1周年記念Tシャツ
カッコイイ!!
モデルは…まぁフツー(笑)



いったん閉会後、2次会はペンションに移動してBBQ

焼く!!


飲む!!


「俺の肉に触るな!!」
とNORICKさんとひいろさんの魔の手から肉の皿を死守する(?)クマさん♪


石川さん!!そんな冷めた目で見てないで野菜もしっかり摂りましょう(爆)


日が暮れてさらにヒートアップ!!


けんしん君の花火アート♪


日帰りの皆様は渋滞のことも考えて残念ながらここでタイムアップ
宿泊組は部屋に戻って3次会
けんしん君の音頭でカンパーイ!!

…で、撃沈zzz

昨日の大騒ぎした熱い一日から一転して爽やかな朝

下界の空気とは全然違いますね。
こんなところに住んでるsakuちゃんが羨ましい♪


3連休最終日の渋滞を考慮して早めに出発したおかげで交通量は多めでしたが概ね順調に帰宅することが出来ました。


今回参加された皆様、暑い中お疲れ様でした。
お初の方も楽しんでいただけたでしょうか?
また参加人数が多くお話しできないままお別れしてしまった方には大変申し訳ありませんでした。

これからもみんなでSHSを盛り上げていきましょう!!


あれ?車の写真がナイッ!!
ま、それもSHSらしくてヨシッ!!(爆)
Posted at 2011/07/18 21:20:24 | コメント(23) | トラックバック(0) | SHS | 日記
2011年07月16日 イイね!

明日に備えて

明日に備えて明日のオフに向けて洗車…のつもりが(笑)
Posted at 2011/07/16 12:19:43 | コメント(10) | トラックバック(0) | フォレスター | モブログ

プロフィール

10年連れ添ったSF5からSH5へ乗り換えを期にみんカラに登録しました。 釣りは伊豆、三浦でエギングをメインにメバル、ショアジギなど陸っぱりでライトゲームに励...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

釣り好きネコ好きクルマ好きのみなさま、よろしくお願いします。
74 人のお友達がいます
フォレラーフォレラー * 初鷹初鷹 *
スーさん@○タマのプリンススーさん@○タマのプリンス やいま@石垣やいま@石垣
サウサウ ビージィビージィ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターからフォレスターへ
その他 自転車 その他 自転車
Bianchi CAMALEONTE2 2013
スバル フォレスター スバル フォレスター
初スバル車 楽しいクルマでした

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.