• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuu13のブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

2011最後の…

2011最後の…今年もいろいろありましたね。

ラストはやっぱり深夜徘徊で締めくくり

今日はさすがに首都高もガラガラ~♪



ではでは、来年もよろしくお願いします!!
m(_ _)m
Posted at 2011/12/31 06:52:54 | コメント(14) | トラックバック(0) | 徘徊♪ | 日記
2011年12月25日 イイね!

やっぱり純白はええのぅ♪

クリスマス寒波でキンキンに冷え込んだ朝

フォレのウィンドウもこんなことに(>_<)


聖夜はみんなイイことしたのかな?

ボクも綺麗なオネーサンとデート♪

のはずが…

あれ?このセクシィなおしりは…?


ジャッキアップされた愛車を見守る北川景子チャン…じゃなかった、組長♪


色白なあの娘が純白のアレを履きました♪


純白のアレを撫で回す新垣結衣チャン…じゃなかった、組長♪
(/▽\)イヤン♪


とんかつ食べて~


廃デビューして~


一人じゃまだコワイの♪


そんな組長とのクリスマスデートでした♪



♯初めての相手がバブなんて将来有望♪


Posted at 2011/12/25 20:24:10 | コメント(10) | トラックバック(0) | フォレスター | 日記
2011年12月23日 イイね!

年末に備えて

年末に備えてABから普段1諭吉以上する洗車&コーティングメニューがナナキュッパで出来る割引ハガキが届いたのでフォレの大掃除してもらいました♪

今日は洗車したみん友さんが多かったみたい。
これだけ一斉に洗車したら…雨降るかな(笑)
Posted at 2011/12/23 17:02:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | フォレスター | 日記
2011年12月17日 イイね!

ご近所さん集合~!!

ご近所のフォレ乗りさん達で忘年会してきましたよ~

キムチ鍋うまうま♪


締めのラーメンでお腹イッパイ( ̄▽ ̄;)


幹事のすわろさん、参加された皆様お疲れ様でした♪

またヨロシクです!!
(^^)/
Posted at 2011/12/17 23:50:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2011年12月17日 イイね!

わらわら

わらわらご近所忘年会スタート♪
Posted at 2011/12/17 19:17:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | うまうま♪ | モブログ

プロフィール

10年連れ添ったSF5からSH5へ乗り換えを期にみんカラに登録しました。 釣りは伊豆、三浦でエギングをメインにメバル、ショアジギなど陸っぱりでライトゲームに励...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

釣り好きネコ好きクルマ好きのみなさま、よろしくお願いします。
74 人のお友達がいます
フォレラーフォレラー 初鷹初鷹
スーさん@○タマのプリンススーさん@○タマのプリンス やいま@石垣やいま@石垣
サウサウ ビージィビージィ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターからフォレスターへ
その他 自転車 その他 自転車
Bianchi CAMALEONTE2 2013
スバル フォレスター スバル フォレスター
初スバル車 楽しいクルマでした

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.