• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuu13のブログ一覧

2012年01月25日 イイね!

朝ゴハンはパン派?それとも…?

朝ゴハンはパン派?それとも…?この記事は、今日のランチパックについて書いています。

朝ゴハンはパン派?うどん派?
それとも朝カレー?

そんな迷えるあなたにコレ!

ランチパック「和風だしが決め手のカレーうどん」

焼そばもあるしそのうちラーメンなんてのも!?

もう、なんでもありだなぁ(笑)
Posted at 2012/01/25 09:11:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | うまうま♪ | 日記
2012年01月24日 イイね!

本日の全部のせ

本日の全部のせ替え玉2玉まで無料サービス!!

もちろんいく気満々でしたが…

替え玉1玉でお腹いっぱい
( ̄▽ ̄;)ふぅ♪
Posted at 2012/01/24 12:30:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | うまうま♪ | モブログ
2012年01月22日 イイね!

肉時々肉、のちコメダ 【大量画像、よだれ注意】

組長のホイールが無事売却♪
石川さんのフォレの車検もなぜか無事終了♪(爆)

ということでプチ新年会を兼ねて焼き肉パーティー!!
雨の中集まった組長、石川さん、ますたあさん、りかさんとボク

全員クルマなのでノンアルコールでまずはカンパイ!!
どこかで見たことのある構図…(笑)


肉だ肉!!
肉持ってこ~い(笑)


厚切りハラミステーキ!!!!
組長とりかさんの○の共同作業♪


むひょ~!!美味そう!!
こりゃたまらん♪


海鮮もいっとく?


締めはコメダで(爆)
クリームの盛り少なくね?


コメダではまっちゃんとクマさんも合流しておなかいっぱい&楽しい新年会になりました。

そうそう、ついさっきまで男の人の焼き肉ってこんななんだぁ、と目を丸くしていながらコメダでちゃっかりシロノワールを完食したりかさんにビックリです(笑)
Posted at 2012/01/22 17:53:50 | コメント(13) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2012年01月17日 イイね!

本日のめ~ん♪

本日のめ~ん♪今日はさっぱり塩ラーメン。

途中カウンターの柚木胡椒inでさらにうまうま♪

チャーシューもホロホロでgoodでした
(^^)
Posted at 2012/01/17 12:41:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | うまうま♪ | モブログ
2012年01月14日 イイね!

この弄りは…

この弄りは…腰にキますね~(笑)

なんだってあんなややこしい所に…
(-_-;)

今日はこれをつけるとこまででギブアップ。

さて、スイッチはどこに付けようか?
Posted at 2012/01/14 18:22:41 | コメント(9) | トラックバック(0) | フォレスター | 日記

プロフィール

10年連れ添ったSF5からSH5へ乗り換えを期にみんカラに登録しました。 釣りは伊豆、三浦でエギングをメインにメバル、ショアジギなど陸っぱりでライトゲームに励...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

釣り好きネコ好きクルマ好きのみなさま、よろしくお願いします。
74 人のお友達がいます
ともぬこともぬこ * 北さん北さん
フォレラーフォレラー silverdragonsilverdragon
rikitarorikitaro ビージィビージィ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターからフォレスターへ
その他 自転車 その他 自転車
Bianchi CAMALEONTE2 2013
スバル フォレスター スバル フォレスター
初スバル車 楽しいクルマでした

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.