車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月26日 イイね!
なんかこれいい感じになりそうよろしくお願いします

Q1. 取付車種・年式をお知らせください。
回答:取付車種ステップワゴン RF3 年式13年

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/26 02:52:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年10月17日 イイね!
なかなか書くことはあるのだが、書かないとね~
ということで、この前写真とってもらったのであげておこうww

自分のカメラの充電器が見つからないのでとってないんですよねw
hiro@mincaraさんのオフカイにいったあとみんなで神戸某凸でさつえいしてもらいました


神戸っぽいwwきにいってます、いどんくんありがとうです


じぇいどんと一緒です、いまどきのホンダ車と一時代前のホンダ車ww

早く自分の充電器見つけるか、かうかしないとねw
いろいろとさぎょうしてるので、またまとめてアップしよう・・・・・
いつになるやら・・・・・

Posted at 2016/10/17 01:43:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2016年10月01日 イイね!
雨の予報が起きたらはれてんじゃん・・・・
よしやるかってこで作業開始

純正マルチ装備車はエアコンのコントロールの一部がナビ画面上なんです・・・・・
てこで後期エアコンパネルに換装しましたw


これ前期のオートエアコンです

で換装したのが


なんですがネットで下調べしてたんですが・・・・・ポン付けと思ってたのが大間違い・・・
削るわ削るわ・・・・・・
デッキも通常位置じゃ入りません・・・・・
あーでもないこーでもないとほぼ無理やりに位置をあわして入れてます・・・・・
まあなんとか見れるくらいにはなったんじゃなかろうかw
写真で見て気がついたのだがシフトノブ周りのパネルも後期用がほしいなw

これでフルオートエアコンからオートエアコンになりましたw

後車高調整を少しして
純正からの比較

これ純正


再調整後

大体理想のところにおちついたかな?

その後暗くなりかけてから何思ったのかジグソー持ち出しスピーカーホール拡大

スピーカーの借り付けもできたしあとは配線するのみ

今のところリアスピーカーだけなってます・・・・・

そんなこんなで弄り回してます、まだまだやることはいっぱいたまってるので消化していかねば
その前に車の写真が取りたいので
カメラの充電器さがさないと・・・・・・
Posted at 2016/10/01 20:24:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月20日 イイね!
RF3に乗り換えて車いじりやる気満々のとろすけです
RF3がうちにやってきて1週間たちました



とりあえず 納車前にそろえていたものを取り付ける・・・

グリル

テール

アルミ 

車高調

外装おわりじゃねw

あとデッキを前車から引継ぎで取り付け

スピーカーはドアパネルのホールが小さく要加工になるのでちょっと先送り
Ipadホルダーを自作してみたり
スマートブレイン取り付けてみたり

なんだかんだと納車してきたときの面影がwwwww

雨ばっかだったの写真も撮ってない始末

写真はまたあっぷするかw

そんなこんなでいじりカーライフふっかつですかねw
今後ともよろしくおねがいします
Posted at 2016/09/20 00:51:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | たわごと | 日記
2016年09月11日 イイね!
どうも、とんだお久しぶりでございます とろすけです
とりあえず生きてますww
3月にコルトを廃車にしてしまってから原付生活半年・・・・
やっと探し回って 愛車が納車されましたー



みてのとうりステップワゴンです
RF3 グレードKのドノーマル無事故車です
純正15インチですよw

タイトルでも書きましたが増し増しですw
重量税、自動車税ともに13年経過車というわけで重課税対象です
これがほしくて探し回ってたので問題ないですが、やっぱりたかいねw
部品もオクやなんやで安く手に入るしなんとかごまかしていきます


パワーとか走りとか無縁の車ですが快適ですw
これからカスタムしていくよー

Posted at 2016/09/11 03:05:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 親ばか | 日記
プロフィール
「な、なに、ぐれましーだと((((;゚Д゚)))))))@ぐれましー 」
何シテル?   12/10 08:03
兵庫県でRF3 ステップワゴンに乗っております 前からほしかった車でこれからが楽しみ 久々のワゴンですが、まったりやっていこうかとw 探しに探したノー...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
オートメッセと物欲と次回備北予定と 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 23:03:00
大阪オートメッセ2013♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/11 08:42:07
フィン完成!!(-_☆)キラリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 15:58:55
お友達
基本的にお友達は募集しておりません
ネット上やオフカイなどで仲良くなってからと考えております
気になる方はファン登録してみさせていただいております

絡みの無い方や、ブログプロフに入力の無い方とはお友達になってません
52 人のお友達がいます
NaoRF3NaoRF3 * メイドマスターメイドマスター *
ぐれましーぐれましー ロドリゲス米粒野郎ロドリゲス米粒野郎
YR-AdvanceYR-Advanceみんカラ公認 hiro@Kansai人hiro@Kansai人
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴンRF3です 探し回って見つけてきた 無事故ノーマル車 これからいじっていこ ...
スズキ ワゴンR RR M@STER VERSION (スズキ ワゴンR)
過去所有の車 長い付き合いでしたが エアコンが壊れ パワステが壊れ・・・・ よき相棒でし ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR COLTOROさん (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
06式 コルト ラリーアート バージョンR です 年式は古いですが、何かの縁でうちにや ...
ホンダ オデッセイ オデッセイ (ホンダ オデッセイ)
家族所有のRB1です ルームランプのモニターに当たったので登場しました
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.