車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 06:21 
朝からドライブ、さーて待ち合わせまで時間あるからどこいこー
03/09 20:35 
ダウンサスは足回りのリフレッシュなのては…((((;゚Д゚)))))))@Nっち@dj
03/09 20:20 
マフラーとは珍しい@Nっち@dj
 03/09 20:33 
@とろすけ 車高は下げれないから・・という選択w
03/06 00:39 
それと めんどくさいやろうから、さん つけんでええよー@NaoRF3
03/06 00:38 
ボケてるわけやないねんけどなー、燃費て桁間違えててもかんまりかわらないから、気がつかんかった@NaoRF3
03/06 00:30 
ほんまや、3が一個多いね((((;゚Д゚)))))))直しとこ@NaoRF3
03/05 23:19 
おっ、今回は燃費いい^_^
 03/05 23:50 
@とろすけ さん、給油量がハンパない事になってますけど!
 03/06 00:31 
@とろすけ さん、いいボケありがとうございますm(__)m参考になりましたm(__)m
 03/06 00:41 
@とろすけ 、今度またボケお願いします٩( ᐛ )و
03/04 11:34 
めっちゃええお天気、ドライブ日和かな
02/25 22:36 
あれ?曲がってないのに元に戻ってきた((((;゚Д゚)))))))なんだここは
02/25 22:32 
田舎道適当に走ってたら、現在地不明((((;゚Д゚)))))))携帯使ったら負けだ
02/22 08:12 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【TALEX】 http://cvw.jp/b/595379/39357458/
01/13 18:15 
雪やばそうだから気をつけてねー@金ちゃん@総監督系男子
01/13 18:08 
純正サイズタイヤの乗り心地半端ねー
01/13 07:52 
あーパンクしとる
(^_^;)
01/03 10:04 
ワーゲンとエッセのオフ会やってる(^ ^)
01/03 09:32 
今日はいいお天気なんで練習にレッツゴー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
12/29 12:26 
ほんまにねー…どうやったら乾燥させられるのか…とりあえず球変えて復活してますが水滴が
@hiro@Kansai人
 12/29 15:31 
@とろすけ バルブを差し込む部分からウエスで拭き取るしか無いのでは?
12/29 11:44 
フォグの球切れたの水没っぽい((((;゚Д゚)))))))
 12/29 12:12 
@とろすけ あらら~!水滴が凄いですね!
 12/29 21:15 
@とろすけ さん、今晩わ(^^)
実は自分もなったのですが、周りにゴムを詰め込む(フォグを外して、バンパー側の内側にゴムを貼り付ける)と水の進入が無くなりましたよ(^^)
 12/29 21:16 
@とろすけ さん、乾燥は外して陽に当てました(笑)1時間くらい(笑)
12/29 11:41 
年末だろうがこんな感じ((((;゚Д゚)))))))
12/29 01:01 
最近のRF3と今年をふりかえる?? http://cvw.jp/b/595379/39077044/
プロフィール
「朝からドライブ、さーて待ち合わせまで時間あるからどこいこー」
何シテル?   03/26 06:21
兵庫県でRF3 ステップワゴンに乗っております 前からほしかった車でこれからが楽しみ 久々のワゴンですが、まったりやっていこうかとw 探しに探したノー...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オートメッセと物欲と次回備北予定と 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 23:03:00
大阪オートメッセ2013♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/11 08:42:07
フィン完成!!(-_☆)キラリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 15:58:55
お友達
基本的にお友達は募集しておりません
ネット上やオフカイなどで仲良くなってからと考えております
気になる方はファン登録してみさせていただいております

絡みの無い方や、ブログプロフに入力の無い方とはお友達になってません
52 人のお友達がいます
NaoRF3NaoRF3 * しん吉@ふぃっとRSしん吉@ふぃっとRS *
メイドマスターメイドマスター * KOOL☆KOOL☆
hiro@Kansai人hiro@Kansai人 YR-AdvanceYR-Advanceみんカラ公認
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴンRF3です 探し回って見つけてきた 無事故ノーマル車 これからいじっていこ ...
スズキ ワゴンR RR M@STER VERSION (スズキ ワゴンR)
過去所有の車 長い付き合いでしたが エアコンが壊れ パワステが壊れ・・・・ よき相棒でし ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR COLTOROさん (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
06式 コルト ラリーアート バージョンR です 年式は古いですが、何かの縁でうちにや ...
ホンダ オデッセイ オデッセイ (ホンダ オデッセイ)
家族所有のRB1です ルームランプのモニターに当たったので登場しました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.