• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チャーリーひらいのブログ一覧

2011年01月10日 イイね!

パンク修理しようとしたら

パンク修理しようとしたらこんなん出てきました。

タイヤの中から・・・。
Posted at 2011/01/17 00:28:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 会社ネタ | 日記
2010年08月02日 イイね!

やっぱかっこいいっす!!

やっぱかっこいいっす!!『ポルシェ ケイマン』



『BBS RS-GT』

と、来て

『ミシュラン パイロットスポーツPS2』


大好きブランドコンプリートやぁ♪

やぱポルシェには王道のコラボっすね!!


ちなみに、ケイマンのノーマルホイールよりも(体重計計測ではありますが)、RS-GTの方が若干軽くなりました! ドライビングにどんな影響があるのか、今度聞いてみよっと♪
Posted at 2010/08/02 22:56:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 会社ネタ | 日記
2010年07月26日 イイね!

明日、雨降ったらすみません

明日、雨降ったらすみませんいつも涼しい事務所で仕事している店長が、

珍しくピットにいるんですものん!!(笑)


黙々とプリウスのダウンサス取り付けしてます。


チャーリー、そっと応援しておきました。

冷風機の下から・・・(悪)
Posted at 2010/07/26 23:54:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 会社ネタ | 日記
2010年07月25日 イイね!

あったーっ!!

あったーっ!!引越し後、行方不明になってた『ラベラー』君

探してたんす。

見つかってよかったぁ~。
Posted at 2010/07/25 20:50:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 会社ネタ | 日記
2010年07月24日 イイね!

今日から天神祭り

今日から天神祭りチャーリーの地元は今日から天神祭り

でも仕事です。

去年までは会社も天満橋に近かったので、お祭り雰囲気もありましたが、今年からはそんな空気も届きません。 ただただ暑いっす(汗)

そんな熱中症寸前のチャーリーに一発の打ち上げ花火(天神祭りの花火は明日です)

お客様持参の添加剤

『スーパーZ55』

オイル交換の時に一緒に入れてと言われたのですが、いろいろお話を聞いていてドッカーンヽ(゚Д゚;)ノ!!

「2年4万km、オイル無交換」ですって!?

途中1度だけオイルの注ぎ足しをしていますが、いくらベースに良いオイルを使っているからって4万は行きすぎじゃない!?って思いながらオイルチェック!!


汚れ・・・ちょっと色濃くなってるだけでまだ透明度を保ってる!!

粘度・・・まだまだ余裕で保ってる!!

スラッジもなくほんとに4万kn走ったオイル!?って感じの廃油。

総走行距離10kmオーバーのエンジンとは思えないくらい静かな音。 むしろ無音。


いくらマジェスタが良くできた車とは言え、無添加オーガニック派のチャーリーはちょっとビックリ。 知り合いの社長さんが作っていると言う添加剤ですが、この車で結果を出していることに素直に脱帽っす。

なかなか衝撃を受けた一発でした。
Posted at 2010/07/25 00:54:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 会社ネタ | 日記

プロフィール

「汗ダクダク(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗」
何シテル?   08/24 14:18
基本、自由な性分なんで、気ままにブログります。皆さんも自由にかまってやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

タイヤとスマートの情報庫 
カテゴリ:ふら~っとブログ
2009/11/16 23:38:11
 

お友達

気楽に遊んでやってくらさい ( ^∇^ )/
5 人のお友達がいます
ぎんきりんぎんきりん みっちゃん@MHMみっちゃん@MHM
「フラット」の店長で~す「フラット」の店長で~す クルコクルコ
S14カイS14カイ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
中古で買ったガタピ車シルビア。新しい静かな御車に乗ると、逆につまらなく感じてしまう慢性病 ...
その他 その他 その他 その他
フレームはそのまま コンポーネントを2010一新しました!!
その他 その他 その他 その他
ちょと昔メッセンジャー(自転車便)のバイトをしていた時に仲間から破格で譲ってもらた(マキ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
親父の愛車、3号機のウィッス君。 まったくドノーマルです。ナビ、ETC、ドリンクホルダ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.