• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チャーリーひらいのブログ一覧

2010年08月27日 イイね!

わかってはいるんですが・・・

わかってはいるんですが・・・ボーリング場の自販機って

どうしてこうもお高い!?


『いろはす』 ¥200ってヽ(゚Д゚;)ノ!!

犯罪ですよ。
Posted at 2010/08/27 23:59:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月27日 イイね!

大ボーリング大会!

大ボーリング大会!今日は恒例のボーリング大会っす!!

しかもグループ会社の営業所対抗っす!!

個人戦とチーム戦。

気合入るっす!!!


今回の対戦相手は『本社選抜』とトラックタイヤをメインに取り扱っている『TTFチーム』 我が『FLATオールスターズ』は初の対外試合ですが、マイボールの意地にかけて勝ちに行きます!!


普段そんなに会う事のない者同士ですが、わきあいあいと3ゲーム。

と、思いきや。

皆勝ちに来てます(焦)


TTFの所長つえ~っ!!!(爆) バツグンの安定感!! 2ゲーム目はノーミスで1人異次元のスコア。 最初はおしいの連続だったお姉様も、本調子になってくると爆裂! 追いつけないっす(汗)

さすがボーリングブーム世代! 恐れ入ります。

チャーリー身の程を知りました(゚人゚)チーン


結果

FLATオールスターズは、罰ゲームの『猪木のビンタ』(超凶悪な梅干)を食わされました(涙)


最後は意識も~ろ~としてしまいましたが、盛り上がった3ゲーム、めちゃ楽しかったっす♪


最後に。

集中のあまり、食べれなかった『大月見バーガー』

楽しみに持って帰って、食べようとしたら『ベーコンレタスバーガー』になってました(゚∠゚)ハテ??

ダレガタビタヽ(*゚Д゚)ノ !!
Posted at 2010/08/27 23:55:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月26日 イイね!

なんだか・・・

なんだか・・・この8月、たまりにたまった携帯写真の整理っす。

ブログ用にどれ使おうか?

・・・って、なんだか

小学生気分がふと甦ります。

夏休み終盤の宿題追い込みヽ(≧▽≦)/キャッキャッ

みたい(笑)
Posted at 2010/08/26 23:33:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月26日 イイね!

久しぶりに行くとやぱ美味いっす♪

久しぶりに行くとやぱ美味いっす♪ラーメン・餃子専門店 『豚吉』

確かに「広い」店内ではないですが、いつ行っても大盛況っす。

ちょいちょい新メニューも増やしているし、定番メニューもしっかりきっちり!

オススメはズバリ餃子!!

明日が休みなら間違いなく食してます(涙)


ちなみに昔からの常連さんは知っている、チャーハンのオススメ食べ方。

テーブルにある「ご自由に」の『ニラダレ』を適量。 これだけでチャーハン2杯は余裕でいけます!! 昔はそれようにスプーンが付いてたんですがね。 
Posted at 2010/08/26 22:38:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月25日 イイね!

写真写りが悪くてスマヌ

写真写りが悪くてスマヌ北区中津にある 『スパイス飯店』

        の

  『タイカレー』(グリーンカレー)


口に入れた瞬間は、メチャフルーティー!! と、思った瞬間スパイシーが口いっぱいに広がります。

胚芽米ともすごく合っていて良い感じっす。

目立たないお店なんだけど、地元で知る人ぞ知るって感じのお店です。
Posted at 2010/08/26 22:49:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「汗ダクダク(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗」
何シテル?   08/24 14:18
基本、自由な性分なんで、気ままにブログります。皆さんも自由にかまってやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

タイヤとスマートの情報庫 
カテゴリ:ふら~っとブログ
2009/11/16 23:38:11
 

お友達

気楽に遊んでやってくらさい ( ^∇^ )/
5 人のお友達がいます
みっちゃん@MHMみっちゃん@MHM ぎんきりんぎんきりん
「フラット」の店長で~す「フラット」の店長で~す クルコクルコ
S14カイS14カイ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
中古で買ったガタピ車シルビア。新しい静かな御車に乗ると、逆につまらなく感じてしまう慢性病 ...
その他 その他 その他 その他
フレームはそのまま コンポーネントを2010一新しました!!
その他 その他 その他 その他
ちょと昔メッセンジャー(自転車便)のバイトをしていた時に仲間から破格で譲ってもらた(マキ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
親父の愛車、3号機のウィッス君。 まったくドノーマルです。ナビ、ETC、ドリンクホルダ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.