• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チャーリーひらいのブログ一覧

2010年10月29日 イイね!

台風14号せき~ん

台風14号せき~ん嵐は来ませんでしたが、

工具の業者さんが

『柿の葉寿司』を持って来てくれました。゚。\(´ω`)/。゚。


奈良行ってきたの?

仕事? 温泉??(笑)


チャーリー酸っぱいのダメですが、

柿の葉寿司は大好きです♪


閉店後はバックルームに柿の葉が舞い散りました。
Posted at 2010/10/31 01:49:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月27日 イイね!

寒かったので

寒かったのでカレーもいいけど、

うどん&そば(手前)にしました。

堺市深井町にある

『細うちうどん そば処 かんさい』


細打ちうどんがトンデモナク大きな器に入ってやってきます♪

思わず笑みがこぼれます(笑)

うどんのこしとか求めちゃダメです。

ツルツルッ

スルスルッ

と、すっきり喉越し。

圧倒的な量も、気が付けばあっけなく胃袋ダイブしちゃいます♪


そばは、もはやにゅう麺です(笑)


深井店はただ今1周年記念でうどん、そば、ちゃんこ鍋がなんと『半額』!!

なので、通常各¥1,260-の『かんさいうどん』『かんさいそば』も当然半額!!!

海老天2本、海苔、サツマイモ、ナス、カボチャの天ぷら。

さらに、お揚げさん、生たまご、肉、とろろこぶが IN した超豪華内容が¥630-です。゚。\(´ω`)/。゚。

大満足な内容です!!


ホール担当の和服おねぇさん達もボーナスポイント!


星4っつです!!


良いとこ教えてくれた主任に感謝っす♪
Posted at 2010/10/31 01:04:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月21日 イイね!

ハァハァ (´Д`;) しちゃう♪

ハァハァ (´Д`;) しちゃう♪『ケータハム スーパーセブン』

しかも!!

『COSWORTHチューン』!!

ご来店!!。゚。\(´ω`)/。゚。!!

日本に数台(3台って言ってたかな?)しかないんですって!!

ステキ!!!


乗り降り困難なボディー、フカフカなシートやエアコンなんてナンボノモンジャイ!

「快適」なんて言葉は無用!

走るため以外の物は一切必要ないと言った潔さ。

エンジンも足回りもステキ!!

まさに公道を走るF1!

ステキ過ぎて、タイヤ交換の間、ずっとハァハァ(´Д`;)してました(笑)


革ジャケに革パン、レーシングシューズ&グローブで、フルフェイスかぶって「ありがと~」

正装で中央環状を駆けていくオーナー様。

エンスーなその御姿、男前過ぎます(´- `*)w
Posted at 2010/10/26 17:31:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月17日 イイね!

Cry MAX シリーズ 終了・・・(涙)

残念でした。

今年の阪神タイガーズ。

非常に悔しいシーズンでした。


とりあえず今年の僕のプロ野球は終了しました。

来年に期待しましょう。

Posted at 2010/10/17 21:41:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月13日 イイね!

カレーなる水曜日♪

カレーなる水曜日♪今回はいつもとちょと違う。

なにが違う?

ライスじゃなくてナンなんです。


『ボンベイキッチン 心斎橋店』

ぢつはナン初めてです。 なかなか機会がなかったこともありますが、チャーリーライス派なもんで(笑)

って、ことでさっそくお店にIN!

インドの雰囲気たっぷりなお店(大型液晶テレビが違和感あるけど)は、従業員さんも本場のお方。 でも日本語大丈夫。 辛さ調整も「まいるど?」とか「super hot(1番辛いのは)日本人 ふつう ムリ」とか、親切に教えてくれます(笑) 土地柄でしょうか? お客さんも本場の方が多く入っていますが、全体的に女性客が多かったっす。 たまたま?

サービスで出るインドのおせんべいをバリバリ食しながら待っていると、カレーのスパイシーな香りの中から、ナンを焼く香ばしい匂い。 たまりません♪ 期待に胸膨らませ、出てきたカレーの器・・・

「ちっさ(゚Д゚)!!」

と言うより、

「ナンでっか(゚Д゚)!!」

バランスおかしくねぇか?(笑)

などなど、デカルチャー体験しながら「これも異文化コミュニケーションか」と1口。

美味す!!!

味は異文化を主張しすぎずクセも少なく、すんなりハートを鷲掴み♪

ナンうめぇじゃんこのやろー!!

バクバク行けます\(´∀`)丿\(´∀`)丿

結局、足りないんじゃないかと思ってたカレーの量もバッチリ。 お腹もバッチリ満足な量。

おみそれしました。

2人で¥4,000ーはちょっと(苦笑)でしたが、まぁ納得の味と雰囲気でした。 メニューも豊富なのでまた行きたいっす。

ごちそうさまでしたぁ♪
Posted at 2010/10/13 22:11:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「汗ダクダク(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗」
何シテル?   08/24 14:18
基本、自由な性分なんで、気ままにブログります。皆さんも自由にかまってやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

タイヤとスマートの情報庫 
カテゴリ:ふら~っとブログ
2009/11/16 23:38:11
 

お友達

気楽に遊んでやってくらさい ( ^∇^ )/
5 人のお友達がいます
みっちゃん@MHMみっちゃん@MHM ぎんきりんぎんきりん
「フラット」の店長で~す「フラット」の店長で~す クルコクルコ
S14カイS14カイ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
中古で買ったガタピ車シルビア。新しい静かな御車に乗ると、逆につまらなく感じてしまう慢性病 ...
その他 その他 その他 その他
フレームはそのまま コンポーネントを2010一新しました!!
その他 その他 その他 その他
ちょと昔メッセンジャー(自転車便)のバイトをしていた時に仲間から破格で譲ってもらた(マキ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
親父の愛車、3号機のウィッス君。 まったくドノーマルです。ナビ、ETC、ドリンクホルダ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.