• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tarkeeの愛車 [日産 ノート]

CVTフルード交換

カテゴリ : 足廻り > 駆動系 > ミッションオイル交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度★★★
作業時間1時間以内
作業日 : 2010年10月30日
1
購入してからはじめての交換でした。
前オーナーが50,000kmで交換、今回リコール対象もあったので一緒に作業していただきました。
整備士さんによると30,000kmごとの交換がベストのようです。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

左リア ハブベアリング交換&某記録

難易度: ★★★

オイル交換をしてもらいました。

難易度:

備忘録『ミッションオイル交換5回目』

難易度:

<忘備録>CVTオイル交換(E12ノート)

難易度:

POWER FLEX取り付け

難易度:

LSD慣らし後のオイル交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ワゴンR(平成7年式)の故障により急遽日産ノート(平成17年式)を購入。 わが家にとっては初の日産車です。 とても静かで乗りやすく気に入っています。 これ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
前車のワゴンRがご臨終の為、急遽購入した日産ノート(平成17年式)です。
ポルシェ 924 ポルシェ 924
最初に購入した外車です。 エンジンはアウディ社製でした。
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
一番長く所有した愛車でした。 ウィングターボ搭載で室内も広く快適な車でした。
サーブ 900 セダン サーブ 900 セダン
個性的な外観と頑丈なボディのスウェーデン車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.