車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/12 22:37 
なるほどですー。場所取っても良いならスピンバイクが一番静かっすよ。金属チェーンが無いので本当に静かですわ。
05/12 20:19 
ダイレクト式はZwiftで斜度連動やらん限りイマイチな気が。フレームに負荷掛かりますしね。タイヤ削れるって言ってもそもそも安いから気にしない方がいいですよ。固定式+練習用ホイールで使い分けもいいですけど、外用タイヤを硬化させちゃう可能性が出てきます。
04/23 13:08 
今年の渋峠は、雪の量がすごくてどこも回廊になっとる。
04/22 10:41 
ここがジャパリパーク・・・!
04/21 20:57 
くっそ、全長的には入るのに、垂直バンパー+傾斜車庫のコンボでシャッター閉まらねぇwww
04/21 10:59 
いちご狩りナゥ!
04/16 13:10 
16時間走って、帰ってきて12時間寝て、今は筋肉痛に悶ている。
04/15 16:14 
帰りは追い風期待してたのに、ずっと向かい風という奇跡。ケツ痛い
 04/16 13:10 
16時間走って、帰ってきて12時間寝て、今は筋肉痛に悶ている。
03/03 00:17 
あああ、ロード用カメラにいいなと思ってたのに販売中止決まってたのか…。
http://www.nikon.co.jp/news/2017/0213_dl.htm
02/12 19:50 
新型スイフト見てきた。Aピラーの死角減ってるし、シートも適度なホールド感で街乗り楽そう。前後バンパーが好みじゃないので、買うとしてもマイチェン後だと思いますが。
02/06 02:31 
電脳組のイベント行けて良かった。18年経っても、当時の熱はそのまま。
そして再度見始めて、気が付いたらこんな時間である。
01/21 13:15 
25日販売だけどもう届いたヽ(´ー`)ノ
12/30 18:39 
今知った。MK01の100万バイクあったのかwwww
これで我慢して(´・ω・`)
12/30 18:00 
寒さで盆栽と化していますが何か?w
12/30 17:40 
本日の戦果。温泉ヒルクライムの内容が最高(*‘ω‘ *)
 12/30 17:51 
@akiden あれ、ひゃくまんえんのじてんしゃは…(笑)
 12/30 18:00 
寒さで盆栽と化していますが何か?w
 12/30 18:39 
今知った。MK01の100万バイクあったのかwwww
これで我慢して(´・ω・`)
12/10 19:50 
バンダイチャンネルでマイトガイン見つけ、懐かしさのあまり一気見。
12/01 23:50 
レヴォーグ借りて鬼怒川まで。 http://cvw.jp/b/595492/38941693/
11/23 15:48 
この間都民の森下ってるときにピストとすれ違ったんだが、なんかの選手だろか・・・マゾ過ぎる。
11/19 20:20 
仕事落ち着いた。( ´∀`)ヨカタ 明日は奥多摩湖行こうっと。
プロフィール
「なるほどですー。場所取っても良いならスピンバイクが一番静かっすよ。金属チェーンが無いので本当に静かですわ。」
何シテル?   05/12 22:37
MT車に乗りたいがため、スイスポ購入。 そしてサーキットを走る仲間に出会い、自らも走るようになりました。 無茶はしない、でも早く走りたい。そんなジレンマと戦...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
トンボ帰りのTiR 井土社長 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 13:40:36
お友達
サーキット話に、花を咲かせましょう。
49 人のお友達がいます
もんじぃもんじぃ * そのどんそのどん
とよ@戦車第8中隊とよ@戦車第8中隊 coi@coi@
なん☆なん☆ R&RR&R
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
サーキットを全開で周回し続けると聞き、SCでは無くNAを選択。 ホント、刺激的で運転が楽 ...
イタリアその他 クォータ KUOTA KOUGAR (イタリアその他 クォータ)
一目惚れして購入。 カーボンのエアロフレームです。 空気抵抗軽減を狙ったブレーキ配置な ...
その他 BRIDGESTONE CYLVA F24 (その他 BRIDGESTONE)
イ゛エ゛ロ゛ー゛タ゛ヨ゛ォ゛ォ゛! 在庫を見つけたので即購入! 基本的にターコイズ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
サーキットを走りたい気持ちで買った車。 いつ乗ってもワクワクする。 丁度いいパワー。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.