• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ちょっとだけ

ちょっとだけ  今日、公園でラジドリしようと思っていたのですが路面が濡れていたのでレジャランに行くことにしました。8時からスタートして1時間くらい走行しました。
 今日も白羆さんが来ていました。最初からテンション上がりました。

 ジュニアは、ダンパーのセッティングが全然ダメで白羆さんにアドバイスを受けたところ、車高が低すぎてリアが引きずりながら走行していたみたいでドリフトをして角度をつけるとすぐアンダーになっていました。しかし、車高を上げて走行してみたらすごい良くなりました。また、速度も上がり、角度をつけてもアンダーにならないで滑っていてました。追走では、白羆さんや常連さんとしていましたが結構ビタビタに走行していました。ジュニアはすごい喜んでいました。白羆さんアドバイス有難うこざいました。
 
 次回は、再来週に走行したいと思います。
ブログ一覧 | ラジドリ | 日記
Posted at 2010/03/21 11:56:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:36:14
こんばんは(^^)/
朝練、お疲れさまでしたo(_ _*)o

車、向上した様でよかったです(*^^)v
TA03もまだまだ現役ですねヾ(゚∀゚)ノ゛
コメントへの返答
2010/03/22 21:11:58
お疲れさまでした。
NEWマシーン良いですね。
自分も欲しい・・・
次回も宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハイパワーバッテリー!!」
何シテル?   07/03 22:09
どうも~☆NOG☆ジュニアです。 2010のラジドリの本に載っています。 いつも、日曜の朝、父さんと神奈川レジャーランド厚木店で走行している中学生です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドリパケ 99 JZZ30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/02 19:04:06

お友達

みなさん、お友達になってください。
よろしくお願いします。
24 人のお友達がいます
ブルー20Sブルー20S ☆むらやま☆☆むらやま☆
高山健司高山健司 NAOはっし~NAOはっし~
白羆白羆 YUTO@ER34YUTO@ER34

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ブログ用 お気に入りの写真も見てネ!!
その他 その他 その他 その他
お気に入りの写真

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.