• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペチャコのブログ一覧

2016年12月06日 イイね!

年末に向けて❗

年末に向けて❗何度も何度も、放置してしまうペチャコです。
何でですかねぇ(笑)

今年は、イベントも2回行っただけで、前回の車の時より減りました。近場や毎回行くところを避け、遠征を選びました‼

初仙台、初新潟❗行くまでに、萎えそうだったけど、わりと楽でした✌みんな、一緒だと思うけど、行きは、ワクワク、ハイテンション❗帰りは、眠気と戦いローテンション😢⤵⤵

でも、いい経験もしたし、いい勉強にもなりました。
度ノーマルな車なのに、1勝1敗❕
奇跡中の奇跡❗でも、受賞すると嬉しい🎵😍🎵

来年は、色々したい事もあるし、金貯めないと😢⤵⤵
なるべく純正を崩すこと無く、弄るのは難しい❗
でも、それを維持してやりたいですねぇ✌

この1年、交流や名刺交換してくださった方、ありがとうございました❗来年もよろしくお願いいたします✋

そして、年賀状を書く時期になりました。
しかし、去年のが無くなったので、今まで、交換してくださった方、また、これから、交換してもいいよ❕って方いましたら、メッセ頂けたら、ありかだいです。よろしくお願いいたします。

良いお年を‼
Posted at 2016/12/06 18:46:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月24日 イイね!

いよいよ…👍

今週末は、いよいよエリシオンでの初イベ❕
仙台で行われるcompleteに参戦してきます❗

エリシオン初イベ❕初仙台❕初1000キロ(片道)(笑)
楽しみで一杯ですが、不安です😢⤵⤵
願うは、何よりも無事に帰宅する事✌

車的には、どっからどう見ても、普通の車❗
うけなくてもいい、ただ自分のスタイル❗

知らない土地、知らない人達ばっかり❗
でも、力一杯楽しんで来ます(笑)

ボーズで当たり前なので楽しむのみ✌
行かれる方❗交流、名刺交換お願いいたします(笑)

もう、楽しみで仕方がなかったこの1週間でした(笑)
Posted at 2016/08/24 23:05:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月09日 イイね!

かなりの、久々投稿

かなりの、久々投稿どうも、ご無沙汰~んです✌

この度、ヴォクシーを降りエリシオンに乗り換えました(笑)
何にしようか、だいぶ悩んで決めました❗

今更ながら、エリシオン買っても…と、思いながらもこの車を買い
今までの、エリシオンオーナーさん達が弄ってきた車には、
到底勝てませんが、自分なりに、高級感を出してシンプルに
そして、何よりも大人らしくキレイに乗ろうと思ってます❗

なので、前回までの車高調をやめ、エアサスにしました✌
初エアサス❕乗り心地最高😃⤴⤴

大切に乗りたいですね(汗)

この車の足回りを造ってくれた、加工屋さんには、ほんと
感謝です❗体調を崩しながらでも作業してくれました。

イベント行っても全く受けないと思いますが、この形を
崩さず行きたいので🆗なのです❗

これからも、よろしくお願いいたします✌

Posted at 2016/07/09 12:21:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月16日 イイね!

ガチのラスイベ❗

ガチのラスイベ❗かなり、久々の登場です❗
最近は、腰を痛めて何しても痛いです❗

今回、富山で行われる第30回加賀百万石杯に
エントリーしました😅
このイベントでヴォクシーと一緒に行くイベは、
ラストです❗と、言っても乗り換えです❗

前回のドレフェスで事実上のラスイベでしたが、
メンバーの押しもあり決意しました😅

色んな出来事や車を通して知り合った方❗
沢山いますが、いい思いでです❗

エントリー、見学でこられる方は、交流お願いします🙇⤵

Posted at 2015/09/16 13:21:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月19日 イイね!

広島ドレスアップオールスターズ

皆さん❗お疲れ様です😌💓

日曜日に行われた、広島ドレスアップオールスターズに
参加してきました❗
何気に、このイベは、初です(^-^)

審査イベということで、気は楽でしたが、リメデビュー戦
ともあって、テンション上がりつつ、不安もいっぱいでした❗

かなりの、有名車やレベルの高い車ばかり❗
結構凄かったです(汗)

結果は、もちろん❗マルコメミソ(^-^)

外装だけじゃダメです❗

課題はたくさんありますね。僕には、出来ない事が、たくさん
ありますが…

さてさて、リメイクの内容を発表します‼

フロント❗
フレーダーマウス(レジーナ)最初に着けてた物をベースにして、
切って貼って、引っ込めたり出したり、ライン入れたり❗


フォグ❗
ヤフオク探しに探して、やっと見つけたのがこれ❕❕
若干、プレート位置も、下げました❗


プジョー407ゼダン純正❗
今回は、ワイド感を出したかったので、なるべくコーナー辺りに
近いフォグをチョイス(^-^)

サイド❗
最初は、パネルを入れたかったので、パネルつきを買いました❗
がしかし、色々、相談して、パネル辞めました。


キャンバーと、フロント、リアの絞りを殺さないように、かつシンプルに❗パネルを辞め、前後ろの立ち上がりも取り、なるべくドアから、はみ出ないように、ドア下フレーム面❗
このエアロ❗何気にD.A.Dのパネルつきです(汗)無駄な買い物しました😭

今回も自作です❗仕上げと、塗装は、やってもらいました❗
感謝です。

個人的には、前回よりシンプルに、なったんじゃないかと
かなり気に入ってます‼今シーズンのリメは、これで、終わりです(^-^)先立つものが無いので‼

最後に、イベ主催者の方、関係者、スタッフの方、エントリー者、見学の方、お疲れ様でした❗そして、ありがとうございました。

Posted at 2015/05/19 23:12:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「年末に向けて❗ http://cvw.jp/b/595528/38966261/
何シテル?   12/06 18:46
格好悪いけど、イベにも行くのでよろしくです オフ会、行ってみたいなぁ誰か誘って
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

祝!!!!2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/06 18:22:23
爪切りか叩き出しか… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 19:26:50
OTG(ToT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/29 16:50:04

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
AZR60ヴォクシーから、乗り換えました(笑)自分なりの、高級感・シンプルを求めて、地 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
格好悪いけど、イベにも行くので交流よろしくねぇ手(パー) 出来るだけ、自作加工で頑張ってますわーい(嬉しい顔)車 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.