」弩斜誇 オデのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」弩斜誇 オデのブログ | 弩斜誇RB - みんカラ" /> 」弩斜誇 オデのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

めっちゃご無沙汰ブロググッド(上向き矢印)

めっちゃご無沙汰ブログ めっちゃご無沙汰してますあせあせ(飛び散る汗)

盆休みもなくひたすら奴隷のように働いてましたあせあせ(飛び散る汗)

今のところ来週の水曜日までは仕事が詰まってます冷や汗2


6月と7月はイベントにも行けなくてムズムズしてましたどんっ(衝撃)
6月にオデッセイにトラブルあって某保険屋のアジャスターにバンパー蹴られてバンパーに傷が入ったのに断りもなく知らん顔されて帰られたりで災難続きでしたむかっ(怒り)

挙げ句の果てには……
バンパーの修理代も払わず逃げ切るつもりでいるみたいむかっ(怒り)

まぁそんな奴はいつかは痛い目にあうはず(笑)



話は変わっていよいよOTGが迫ってきましたねぴかぴか(新しい)
久々のイベントで楽しみうれしい顔グッド(上向き矢印)

まだまだ作業中ですがとりあえず色々と腹立つ事はありましたが6月にトラブルのあった場所は直して間に合いそうです手(チョキ)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 01:25:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 01:47:51
蹴られるのは腹立ちますね(`_´メ)



間に合うみたいでよかったですね(^_^)
コメントへの返答
2012/08/18 08:04:49
何とか間に合いそう手(チョキ)

蹴って何も言わずに帰って行ったのにはムカついたむかっ(怒り)
2012/08/18 03:11:50
蹴るとか最低ですね(-_-;)
許せんです!

盆休み無いんですね(>_<)

OTGでお会いしましょう(^-^)/
コメントへの返答
2012/08/18 08:06:45
ほんまありえんっすがまん顔


ゆっくり語りましょううれしい顔グッド(上向き矢印)
2012/08/18 06:29:40
おつかれさまです! OTG楽しみですうれしい顔
コメントへの返答
2012/08/18 08:07:35
久々のイベントだしOTG楽しもううれしい顔グッド(上向き矢印)
2012/08/18 06:47:32
お疲れ様です・・・。

ま、その内・・・何処かの海に・・・(〃▽〃)


あ、当日はキングに逝ってます・・・第2戦目・・・っす・・・
コメントへの返答
2012/08/18 08:08:44
海に………

捕まっちゃいますよ(笑)


KING頑張ってきてくださいねうれしい顔グッド(上向き矢印)
2012/08/18 07:27:13
お盆休みはあっても、OTGの時は仕事が休めなくて、なかなか会えないッスね(>_<)


いい結果を出してきてくださいね(^-^)

コメントへの返答
2012/08/18 08:11:01
ありがとうございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)

仕事っすかがまん顔

パパさんと爆裂トークできないのが残念っすがまん顔

日を改めてトークしちゃいますか(笑)
2012/08/18 08:45:24
暑い(;´д`)ゞ!



来週もきっとクソ暑いな(; ̄ー ̄A


だから家で大人しくしとこ(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 09:22:14
ほんま暑いなぁわーい(嬉しい顔)晴れ


そんな事言ってサプライズで来るんじゃろ~(笑)
2012/08/18 09:25:07
最悪な保険屋ですね(≧△≦)
OTGは暑いと思いますが頑張ってきてください●^□^●
コメントへの返答
2012/08/18 13:03:29
対応が最悪な保険屋ですあせあせ(飛び散る汗)


OTGは楽しんできますうれしい顔グッド(上向き矢印)
2012/08/18 09:54:43
某保険屋の悪態ぶりは昔から変わらないですよね(>人<;)

自分もやられました(泣)

自分もそれを聞いたら同じ保険会社なので次で解約しますよ(>_<)

客に対しての扱いでは無いですよね(>_<)


何とかして懲らしめないといけないですよ(♯`∧´)

また詳しく聴かせてください( ̄^ ̄)ゞ




コメントへの返答
2012/08/18 13:05:18
ほんま最悪じゃでバッド(下向き矢印)

他でもかなりやらかしてるみたいじゃしむかっ(怒り)

脅しは最悪がまん顔
2012/08/18 09:57:33
ガストでチャンネーフォ―――ヽ(゚∀゚)ヘ―――!!!

銀クラ2台はお呼びでないか!(爆)

とりま、蹴られたら蹴り返さないと!オデさんじゃない!(((・・;)
コメントへの返答
2012/08/18 13:09:21
いまだに銀クラ待ち(笑)


蹴り返したらマズいっしょ(笑)

車両保険のアジャスターって客の車を壊しに来るみたいだし入る意味がないがまん顔
2012/08/18 10:08:45
お仕事お疲れ様です(´д`)

いろいろ大変ですね(゚o゚;
このストレスをOTGで発散して下さい♪♪
コメントへの返答
2012/08/18 13:09:59
OTGは楽しむでうれしい顔グッド(上向き矢印)
2012/08/18 11:27:38
ついに交流出来るときがきたかな(笑)

よろしくです。
コメントへの返答
2012/08/18 13:10:37
ですねグッド(上向き矢印)

楽しみにしてますウィンクるんるん
2012/08/18 12:27:16
盆休みなしはハードやね~
保険屋マジ(-_-#) やね…
コメントへの返答
2012/08/18 13:12:18
いまだに働いてますあせあせ(飛び散る汗)

色々聞いてみると某保険屋は脅して踏み倒しは常習みたいですむかっ(怒り)
2012/08/18 12:55:30
いろいろあったみたいですがいよいよ完成ですかうれしい顔


お披露目楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2012/08/18 13:14:30
蹴って壊されたバンパーを直して完成です手(チョキ)

久々のイベントを楽しみますうれしい顔グッド(上向き矢印)
2012/08/18 13:22:07
いよいよですね(´ψψ`)

もしや僕はアライメンととれないかも?www
コメントへの返答
2012/08/18 13:24:11
いよいよじゃなぁグッド(上向き矢印)


もしダメならトー調整なら手伝うウィンクるんるん
2012/08/18 13:24:48
トラブルを乗り越えての完成!!

楽しみですねo(^o^)o
コメントへの返答
2012/08/18 13:27:09
頑張って仕上げますうれしい顔グッド(上向き矢印)


当日は久々に語りたいですねウィンクるんるん
2012/08/18 14:03:34
腹立つ保険屋ですね~!!!
徹底的にやっちゃりましょや~(´Д`)
コメントへの返答
2012/08/18 15:07:44
最悪じゃでがまん顔

徹底的にやるというより脅してきてまともな話はできん保険屋むかっ(怒り)
2012/08/18 14:11:56
OTG よろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2012/08/18 15:08:37
広島以来の絡み楽しみにしてますうれしい顔グッド(上向き矢印)

こちらこそよろしくですウィンクるんるん
2012/08/18 14:15:55
去年みたいな雨じゃなければ良いですね♪

去年よりもいい結果を楽しみにしてます(^^)v
コメントへの返答
2012/08/18 15:10:33
ありがとうございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)

会場がどんな場所かわからんのですが雨は勘弁ですがまん顔

今年は結果は期待できないですがまん顔
2012/08/18 16:02:04
そんなヤツは許せんすね((((;゜Д゜)))
腹立ちます!!


いよいよ来週オーテージですね♪
道かなり悪いみたいなんでゆっくり気をつけて行きましょう(^o^)v
コメントへの返答
2012/08/18 16:58:20
今まで金だけ払わされとる感じむかっ(怒り)


壊さんように行こうでウィンクるんるん
2012/08/18 16:08:13
久しぶりにオデ見れるんですね(*^^*)
OTGは彼の横乗りで
行かせてもらいます(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 16:59:40
Tバックだけには見せたくない(笑)


横乗り?

たまには奴の上に乗って行ってみたら(笑)
2012/08/18 19:20:11
そんな保険屋いるんですね(^^;)

OTGかなり暑くなりそうなので冷えピタ貼って楽しまれてください(☆。☆)↗
コメントへの返答
2012/08/18 19:26:30
いるみたいですねあせあせ(飛び散る汗)


楽しんできますうれしい顔グッド(上向き矢印)
2012/08/18 21:38:57
そのアジャスター腹立ちますね(ー_ー)!!

OTG俺も行きますよ(*^_^*)
横のりでwwww
コメントへの返答
2012/08/19 00:30:21
横乗りかいっ(笑)


ゆっくり語ろううれしい顔グッド(上向き矢印)
2012/08/18 22:00:47
電話ありがとうございました(*^□^*)


いよ②、OTGですねうれしい顔イベント



お会いできるのを楽しみにしてますよ(^o^)v
コメントへの返答
2012/08/19 00:31:36
久々にガッツリ語りましょううれしい顔グッド(上向き矢印)
2012/08/19 00:04:51

仕返ししましょう(笑)


久しぶりにオデ見られるの楽しみにしてます(*^o^*)
コメントへの返答
2012/08/19 00:32:27
Tバックに仕返ししてやろう(笑)

2012/08/19 01:03:40
なんとか間に合いそうでよかったです('-^*)
しかしバンパー蹴ったらいけんすよ(´_ゝ`)
コメントへの返答
2012/08/19 10:00:59
ほんま良かったグッド(上向き矢印)


保険屋に否があっても金を払いたくないけん脅してくるけんなぁむかっ(怒り)
2012/08/19 09:12:44
蹴って知らん顔とか人として最低ですね(-_-)
 
コメントへの返答
2012/08/19 10:02:55
修理しますの連絡すらなしですバッド(下向き矢印)

口の悪い輩を使って脅してきましたむかっ(怒り)
2012/08/19 11:42:39
バンパーほんま腹立ちますね(*`Д´*)

とりあえずイベントに間に合って良かったすねぇ(*´ー`*)
コメントへの返答
2012/08/19 15:49:25
ほんまありえんで手(パー)


全く連絡ないし直す気もないみたいあせあせ(飛び散る汗)
2012/08/19 11:51:01
マジで楽しみましょう(*^^*)かなりの、激戦じゃけど(>_<)
コメントへの返答
2012/08/19 15:50:19
楽しもううれしい顔グッド(上向き矢印)

今年はボウズじゃ涙
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「忘年会へGO! -{}@{}@{}-」
何シテル?   12/14 18:44
岡山県北でRBに乗ってる弩斜誇RB【ドシャコRB】です! シンプルスタイルを目指してます! イベやMTにも参加するので気軽に絡んでやってください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
フロントバンパー K-BREAK加工 サイドステップ K-BREAK加工(プ ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
セカンドカーぴかぴか(新しい)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.