• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

もう明日の話・・・かw(いつもどおり無駄に長いブログ)

さてさて皆さまは3連休どのようにお過ごしでしょうか?

3連休?仕事だZE☆という方はお疲れさまです<(_ _)>

私はといいますと・・・昨日も今日もグダグダしてましたw

昨日は飲みすぎ、今日はどことなく体調が優れなかった1日でした(^_^;)

この時間はだいぶ良いのでブログ書いたりしてますw

休みも残り@1日ですが、明日はいよいよあの日です

第1回アニメ文化交流会

詳しい内容はリンク先を見ていただくとしまして・・・

私は痛車エントリー&コスプレエントリーしてますw

しかも女装ですwww

最近お友達登録した方は「は?何言っちゃってんのこいつ?w」と思われるかもしれませんが

マジでやりますwww

「こいつきめぇwww」とかドン引きしないでくださいねw

先日の例大祭でもたくさんの女装レイヤーさん見かけましたし、それ以前からもイベント等で見かけてました

なんと言いますか・・・憧れ、とはまた違いますが・・・楽しそうだなぁとか思ったりしてまして・・・

やってみたいと思ったらやるしかない!

という信念のもとやることを決意しましたw

なのでいろいろ用意しちゃってます

衣装



ウィッグ







その他




それなりにお金使ってます・・・w(全部で5~6万くらい?)

「ますますこいつきめぇw」と思われた方・・・ほぼ正解ですがここはあえてスルーしてくださいwww


コスプレするキャラは分かる人は分かるでしょうし、以前のブログにも書いたので見た方は分かると思います

上白沢慧音ですw

けーね先生ですw

何故けーね先生にしたかといいますと

まず第一に自分の好きなキャラをやりたかった、というのがあります

好きなキャラはプロフにも書いてますが

・初音ミク
・博麗霊夢
・霧雨魔理沙
・スカーレット姉妹
・上白沢慧音
・秋姉妹

この中から選んでみようと考えたわけです

選び方は消去法で選んだのですが

・初音ミク
露出が多すぎるのでちと無理w

・博麗霊夢
俺の腋は見せられないw

・霧雨魔理沙
無難なところだけどコスしてる人が多いよなぁ・・・、とりあえず保留

・スカーレット姉妹
・・・イメージ崩壊があまりにも酷すぎるwwwドロチラなんてした日には・・・フルボッコwww

・上白沢慧音
このなかでは比較的やりやすいかも?スカートも長く露出少ないし

・秋姉妹
衣装が・・・無いwww(選考時には見つけられませんでしたw後日某オクで穣子は見かけましたが静葉は未だに見たことありませんw)

というわけで残ったのは魔理沙さんとけーね先生です

いろいろ悩みましたが、割とコスしてる人が少ないけーね先生にしてみましたw

ロングヘアーもいいよなぁというのもありましたけどねw

まぁそんなわけで明日コスプレしますw

家では数回着てみましたが(もちろん家族にはばれないように)イベントでは初ですw

どちらかというと今回のイベントはコスメインかな?

長文になってしまいましたが(いつもですねw)

明日参加される皆さまよろしくお願いします!&見て笑ってやってくださいwww


P.S.

明日の天気、気になりますよねぇ(^_^;)

大荒れにならないことを祈ってます
ブログ一覧 | コスプレ | 日記
Posted at 2010/03/21 21:21:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別れに星影のワルツを歌おう
ミナミナさん

イルマツリ。
まみっこ。さん

雨に打たれたC63AMG
nanamaiさん

チ キ チ キ マ シ ン 猛 レ ...
利根川の天然水さん

2017関東ツーリング ~群馬富岡 ...
FLAT4さん

♡祝 運転免許取得!?
Dragonboxさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:32:17
ええっっっっっっっっっっっ!!

見たいっっっ☆☆☆

現地行けないので画像うp希望。

きっと素敵すぐるのでしょうなぁ。ハァハァ~
コメントへの返答
2010/03/21 22:00:47
顔は隠しますが載せる予定ではありますw

国際村でやってみたいなぁと思うのですがシステムがよく分かりませんw
2010/03/21 21:46:16
今日の午後に山形道通ったけど、笹谷峠は雪でした(>_<)
山形市内も雪ぱらぱら舞ってたけど…明日は大丈夫かな?

明日は気をつけて来て下さいね(゚▽^*)
コメントへの返答
2010/03/21 22:01:57
雪ですかぁ(^_^;)

事故など起こさないように安全運転で行きます(^_^)
2010/03/21 22:18:19
お疲れ様です~m(__)m
私は明日、腐った会社に夜勤で休出ですわ…orz

イベント、楽しんできて下さいね♪
勿論、コスプレは…伊達の勇を誇った、亘理の猛将・伊達成実ですねwww


やべw久しぶりに〇〇〇が〇〇しますたwww
オッス!自分〇付けいいっすかw?
コメントへの返答
2010/03/22 01:01:28
明日は仕事ですか~(^_^;)
お疲れさまです

甲冑着なくてはならないですかwww
そういうのは摩利支さん似合うのでは?w

いやいやいやwww
毎日じゃないですか~www(爆
2010/03/21 22:22:52
ウフフフ
先ほどネコマンマ様から連絡がありました。(笑
カメラ、準備OKです!
撮るぜ~超撮るぜ~♪♪
コメントへの返答
2010/03/22 01:02:47
なんとw
そんな連絡があったとはw

優しく撮ってくださいね☆www(マテ
2010/03/21 22:38:46
プロマイド販売してくれるんですよねw
コメントへの返答
2010/03/22 01:04:21
なんかお焚き上げして供養が必要になりそうなブロマイドですねw

ま、当日は誰かがお遊びで写真撮るかもしれませんねw
2010/03/21 23:08:29
明日は見に行けないので
次の予定を立ててくださいorz
てか みんな写真とってきて みせてくれw
コメントへの返答
2010/03/22 01:06:13
次の予定ですか~w
どこかいい場所あればいいんですけどw

他のレイヤーさんは撮らせてもらおうかなと思ってますw
2010/03/21 23:22:58
いよいよ待ちに待った師匠の「女形デビュー」ですね。


(^O^)/


一門の弟子としては、師匠の晴れ姿を見届けるのが務め。


今から、はぁはぁ楽しみです。


(笑) o(^-^)o


会場で会いましょう!
コメントへの返答
2010/03/22 01:14:55
残念デビュー間近ですw

なんというか・・・公開処刑ぽい気もしますが楽しみにしていてくださいw

天気や道路状況悪そうなのでお気をつけてお越しください(^_^)
2010/03/22 00:56:20
ウチもオフ会ネタ用に帽子でも仕入れておくかな~
もう売ってなかったり…
コメントへの返答
2010/03/22 01:17:54
実はネタ用として車内におぜう様の帽子を仕込んでいますw

大量生産じゃないグッズは売り切れるの早いですね(^_^;)
2010/03/22 01:58:54
うほ☆見てぇ

楽しんできてねw
コメントへの返答
2010/03/22 02:44:49
東方好きな方には見てもらいたいw
特にゆんさんにはw(キャラ的な意味も含めてw)

人前でやるの初めてだけど楽しんでこようw
2010/03/22 02:27:20
思いっきりなりきって楽しむのが王道です^w^

楽しんできてくださいね。
コメントへの返答
2010/03/22 02:48:52
コスプレしただけでいっぱいいっぱいになりそうな気もしますけどw

まるっきり初心者なので他のレイヤーさんを見て勉強してきます(^_^)
2010/03/22 10:33:58
これは夏に競演しろと言うことですかね?

うちも、8月までの賭けに負けたらやらされる羽目に<コス
コメントへの返答
2010/03/22 20:43:57
競演ですかぁ・・・それもまたありですねw

なんと!
賭けに負けた代償がコスですかw

負けた時の想定をして、今のうちからなにするか考えておいてもいいかもですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「書いたとおりなんですけど、笑いのネタでも真に受けてしまう情弱がいるようです... 例えそうであったとしてもチクる必要なんてどこにもないんですけどね。 もちろんゆーさくさんじゃないのは分かりますのでご安心を(笑)」
何シテル?   01/08 21:02
ご覧頂きありがとうございます 車に関してはノーマル+αで適当にという感じです そして大した知識もありません(笑) ブログは車関連だけではなく多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

AQUA STYLE 
カテゴリ:東方(同人ソフトサークル)
2011/05/03 01:18:13
 
博麗神社例大祭 
カテゴリ:東方
2011/04/20 23:34:04
 
苺坊主 
カテゴリ:東方(同人ソフトサークル)
2011/04/20 23:25:13
 

お友達

あたいに触るとバカがうつるよ!

それでもOKな方はどうぞ(笑)

※公共の場でも傍若無人な人

※保安基準を守れない人

※スピード出せればいいんだよ、ヒャッハー(゚∀゚)な人

※過剰と感じるくらいにイイね!押しまくりな人

( ゚ω゚ ) お断りしますです
56 人のお友達がいます
赤き血のEME59赤き血のEME59 * 阿部ネーノ阿部ネーノ *
ぶたろうぶたろう ken13ken13
ゆーさく@アリスタント⑨州支部ゆーさく@アリスタント⑨州支部 因幡黒兎因幡黒兎

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
H17.12に納車されました その後痛車にした時期もありましたが、H23.11に一旦休 ...
スバル R2 スバル R2
通勤用のセカンドカーとして中古で購入しました。 軽自動車を所有するのは初めてです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.