• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

これだけ作ると異様かも?

はい、職場に同人誌持っていって見事に持ち帰るの忘れた⑨な私ですw

あだるとおんり~な同人誌でないのが唯一の救いかなw

そんな救いようのない話はいいとしまして、今日も帰ってきてから軽くステ作りです

以前から作っていましたが目標分作り終えました

※白いステで見にくくてすみません<(_ _)>





これ次期仕様にする時全部貼りますw

連ねて貼るので東方の文字がかなり並ぶことになります

文字でも・・・少しは目立つか?w

う~ん、どうせなら旧作も作ろうかなwww

とりあえずルーフに貼るカラステ以外は手切りのカッティングにする方向性は変わりありません

派手さは無くとも最大限自分の手で作りあげますZE☆


最近、「いく」と入力しても真っ先に「永江衣玖」と変換されるのでなんとなく面倒ですwww(爆


微妙に眠いのですがあんきもの曲聴いてると多少の眠気は消えますw

ブログ一覧 | ステッカー | 日記
Posted at 2010/04/09 23:37:13

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日のメニュー🌾🍂
お姫様♪さん

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

滋賀県人会BBQオフのご案内
しがじーずさん

雪道や雨で濡れた路面には、イエロー ...
龍騎士さん

この記事へのコメント

2010/04/09 23:41:31
来週楽しみねー♪
コメントへの返答
2010/04/10 14:42:44
う~ん・・・来週までには貼るのは無理かもw

剥がしたり貼り付けするまとまった時間が無くてね~(^_^;)
2010/04/09 23:42:05
どこの人間カッティングマシンですかw
実はサイボーグなんじゃないのか~w
コメントへの返答
2010/04/10 14:50:32
こういうのだと普段の適当さが無くなるんですよw

ある意味作業中はサイボーグかもしれませんw
昼飯夕飯抜きでもやっちゃいますからね\(^o^)/
2010/04/09 23:52:15
文字ステだけでキャラの絵作ったりとか・・・ww

それにしてもきれいですね!
コメントへの返答
2010/04/10 14:51:55
アスキーアートみたいな感じですねw
インパクトはかなりあるかもしれませんねw

1mくらい離れて見れば・・・まともに見えるかな?w
2010/04/10 04:18:01
師匠にはいつも脱帽です^^

大きいミクとか、どのようになるのか楽しみです~^^
コメントへの返答
2010/04/10 14:54:03
半引きこもりなんで他にすることがありませんwww(マテ

大きいのはですね~・・・通勤で使いますし、職場の駐車場に置く関係もありまして1枚しか貼らないんですよ(^_^;)

2010/04/10 22:20:50
男気溢れる、禅師のカッティングと行動にはかないませぬm(__)mw

文字ステで、スタイリッシュに決めるって感じですか~o(^-^)o
完成されましたら、一度拝見したいですね♪
コメントへの返答
2010/04/11 15:31:08
いや・・・w折角買っても見る時間が無かったので職場に持ち込んでこそこそ読んでましたw

キャラがダメなら文字くらいしかないですからねぇ(^_^;)
完成した暁には是非見ていただきたいです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「書いたとおりなんですけど、笑いのネタでも真に受けてしまう情弱がいるようです... 例えそうであったとしてもチクる必要なんてどこにもないんですけどね。 もちろんゆーさくさんじゃないのは分かりますのでご安心を(笑)」
何シテル?   01/08 21:02
ご覧頂きありがとうございます 車に関してはノーマル+αで適当にという感じです そして大した知識もありません(笑) ブログは車関連だけではなく多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

AQUA STYLE 
カテゴリ:東方(同人ソフトサークル)
2011/05/03 01:18:13
 
博麗神社例大祭 
カテゴリ:東方
2011/04/20 23:34:04
 
苺坊主 
カテゴリ:東方(同人ソフトサークル)
2011/04/20 23:25:13
 

お友達

あたいに触るとバカがうつるよ!

それでもOKな方はどうぞ(笑)

※公共の場でも傍若無人な人

※保安基準を守れない人

※スピード出せればいいんだよ、ヒャッハー(゚∀゚)な人

※過剰と感じるくらいにイイね!押しまくりな人

( ゚ω゚ ) お断りしますです
56 人のお友達がいます
ぶたろうぶたろう * 阿部ネーノ阿部ネーノ *
赤き血のEME59赤き血のEME59 ken13ken13
ししーししー 零鴛1650零鴛1650

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
H17.12に納車されました その後痛車にした時期もありましたが、H23.11に一旦休 ...
スバル R2 スバル R2
通勤用のセカンドカーとして中古で購入しました。 軽自動車を所有するのは初めてです。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.