• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ずっと見てると欲しくなってくる魔法の書

ずっと見てると欲しくなってくる魔法の書 オートバックスに行った時にcarrozzeriaのカタログ貰ってきました

今使っているナビは今年で6年目なので、そろそろ新しいのもいいかなぁとか考えてます

それに2011モデルのサイバーナビはどんなもんだろうと興味ありましたし

店に展示してあればじっくり見ようかと思いましたが、まだ無かったのでカタログで我慢したというのもありますw

「ARスカウトモード」という実写を使いナビゲートする機能が売りのようですが、私は別に要らないだろうと思ってます

あくまでも個人的にですよ

というもの実際見ている風景がナビの画面にも表示されるのって気持ち悪いと思うんですよw

慣れないと混乱しそうですw

私はこの機能よりも「ロードクリエイター」という機能に興味をそそられましたね


地図に無い道を走ると自動的に地図上へ道を作るらしいです

なんか地図を作っていくような気がして面白いなと思いましたw

まぁ・・・いくらこんな話をしようともお金が無ければ買えませんけどねw

一番高いモデルですとカー用品店とかでは30万くらいだと思います

その次のモデルがだいたい25万くらいになるかと

一昔前のモデルよりはだいぶ安くなってきてますが、安月給の私にはおいそれと買えません(;´Д`)

そう考えるとエアーナビ+1DINでもいいかなと

今度発売される7インチモデルとかは値段も手頃でしょうし画面の大きさも申し分ないと思います

もちろんサイバーナビや楽ナビに比べたら機能は劣りますが、ナビの精度も向上しているようなので選択肢の一つにするのも悪くないと思います

エアーナビ+1DIN(最上位や中位グレード以外です)だと10万しないで買えるはずですし

あれ?

ここまで考えるということは

もしかして既にフラグ立ってるとか?w

まぁ、ボーナス次第ですかねw

今年は震災の影響で下がる可能性大ですから(;´∀`)

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/05/26 20:35:47

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

🎶インパクト大! 岩海苔らーめん ...
じょーじメビウスさん

Fantastic World.. ...
晴耕雨読さん

祝・みんカラ歴2年!
m_m_mitsuさん

お得意様の。
.ξさん

良い評価の割合100%☆彡
TAKUMIモーターオイルさん

現実逃避してぇなぁ・・・ 迫りくる ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:05:25
見るだけはタダですが欲しくなってくるので目に毒です(汗)

ナビは昨年新調したのでまだ良いかな〜
あ〜アンプ入れたいww
コメントへの返答
2011/05/27 15:16:46
気を許すと買ってしまいそうになりますね(;´∀`)

そういう時はカタログ見ましょうwww(マテ
2011/05/26 23:56:52
ちょっww右のマウスパットwwww

魔法の書・・・確かに見ていると欲しくなっちゃいますよね~♪
わっちも最近クルマカタログを見て(〃ω〃)ハァハァしちゃってますww
コメントへの返答
2011/05/27 15:19:11
触れてはいけないことに触れてしまいましたねw

欲しい欲しいと思ってると買おうかな?って考えるようになりますw
一種の自己暗示的な感じかもしれませんw
2011/05/27 03:16:09
ナビの無料更新が切れてどうしようかなとorz

そいや「見てると欲しくなる魔法の電話帳」も
かなりハァハァしてゼィゼィしますねw
コメントへの返答
2011/05/27 15:20:40
更新料も高いですからね~
2万円とかきついですw

電話帳ですか?
何だろう・・・マジで分かりません(;´▽`A``

タウンページじゃないですよねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「書いたとおりなんですけど、笑いのネタでも真に受けてしまう情弱がいるようです... 例えそうであったとしてもチクる必要なんてどこにもないんですけどね。 もちろんゆーさくさんじゃないのは分かりますのでご安心を(笑)」
何シテル?   01/08 21:02
ご覧頂きありがとうございます 車に関してはノーマル+αで適当にという感じです そして大した知識もありません(笑) ブログは車関連だけではなく多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

AQUA STYLE 
カテゴリ:東方(同人ソフトサークル)
2011/05/03 01:18:13
 
博麗神社例大祭 
カテゴリ:東方
2011/04/20 23:34:04
 
苺坊主 
カテゴリ:東方(同人ソフトサークル)
2011/04/20 23:25:13
 

お友達

あたいに触るとバカがうつるよ!

それでもOKな方はどうぞ(笑)

※公共の場でも傍若無人な人

※保安基準を守れない人

※スピード出せればいいんだよ、ヒャッハー(゚∀゚)な人

※過剰と感じるくらいにイイね!押しまくりな人

( ゚ω゚ ) お断りしますです
56 人のお友達がいます
赤き血のEME59赤き血のEME59 * 阿部ネーノ阿部ネーノ *
ぶたろうぶたろう ken13ken13
ゆーさく@アリスタント⑨州支部ゆーさく@アリスタント⑨州支部 因幡黒兎因幡黒兎

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
H17.12に納車されました その後痛車にした時期もありましたが、H23.11に一旦休 ...
スバル R2 スバル R2
通勤用のセカンドカーとして中古で購入しました。 軽自動車を所有するのは初めてです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.