• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴキブリ.comのブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

今年なにしたかな~?

今年なにしたかな~?お久し振り過ぎて…(;o;)


な ゴキちゃんです(*^^*)


今年はゴキブリ号は車検したくらいで現状維持!?


直菅マフラー着けたけど二週間で純正に戻したり(^-^;



あとは秋にマイホーム買っちゃったり(*^^*)

セカンドcarがMPVからキューブキュービックに乗り換えたくらいかな

あまり行動しなかったゴキちゃんですが来年もよろしくお願いいたします(^_^)/
Posted at 2012/12/31 17:12:42 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月04日 イイね!

私生きてます

かなりブログサボリぎみなゴキブリです(>_<)

車ネタはあったんですがね

冬仕様や…

ベアリング交換したり…


そして週末は久々にゴキブリ号で
ドライブ行ってきました

四国カルスト(^-^)/


シャコタンには辛かった(^o^;)
Posted at 2012/04/04 12:25:49 | コメント(17) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2011年12月10日 イイね!

初雪(^_^;)

初雪(^_^;)今日は朝から嫌~な光景が…

まだ ゴキブリ号夏仕様なのにこんな季節になっちゃいました( ̄・・ ̄)


来週には冬仕様にしなくてはε=ε=┏( ・_・)┛


Posted at 2011/12/10 12:15:58 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月24日 イイね!

スズキオフ(^w^)

スズキオフ(^w^)日付変わっちゃいましたが(笑)

勤労感謝の日だったので!?

頑張ってくれてる愛車達の点検 オイル交換で集まったスズキ車オーナー達(≧∇≦)

伊達スズキ事 日産モコもいましたが(^w^)
にしー君手掛けるムーヴにフェンダー高がついにゴキブリ号抜かれたし(ノ△T)


んでオイル交換 点検終わっていつものコンビニ寄って(^O^)


スズキ車オンリーで並んじゃいました♪~θ(^0^ )


勤労感謝の日は車達にも感謝しないと駄目ですね

だって


車好きなんだもの(≧ε≦)
Posted at 2011/11/24 00:20:53 | コメント(10) | トラックバック(0) | MR-Wagon | モブログ
2011年10月24日 イイね!

ご当地B級グルメ

ご当地B級グルメ昨日の日曜日に行ってきました(^o^)/

えひめ まつやま産業まつり


このイベント実は去年まで県民文化会館 ひめぎんホールで開催されてたイベントが巨大化!(b^ー°)

B級グルメ 特産品 産業の祭典で330ほどのブースのイベントでした(^O^)


全国のB級グルメが集結
って聞いてたので凄く期待してました…


が…


全国のB級グルメエリアはとあるテキ屋の出店( ̄∀ ̄)


一気にテンションがた落ち(ノ△T)


なんか騙された感が…


んで結局食べたのは地元集団がやってた横手焼きそばと 唐揚げのみ(爆)

唐揚げ油酷すぎ( ̄∀ ̄)

会場内の試食品を食べ歩き 無料ゲームして

試乗車!?に子供乗せて撮影(笑)

来場者多すぎて疲れたので早々に退散ε=ε=┏( ・_・)┛



みんなB級グルメにいくらくらいお金使うんだろ( ̄∀ ̄)


安くて旨くて 量がある

ってのがB級グルメだったような(≧ε≦)
Posted at 2011/10/24 12:27:25 | コメント(11) | トラックバック(0) | 食べ歩き | モブログ

プロフィール

「クラフトなうですょ(*^^*)」
何シテル?   12/02 11:26
車高短MR乗ってます 自己満足で作ってますがみなさん仲良くして下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

現行トヨタ車でオススメ??な1台。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 16:45:19
ジムニー暗闇シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 23:30:38
先日の夫婦でドライブした時の事で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/01 08:01:37

お友達

とにかく車好きさん仲良くしましょう★

愛媛県民大募集(^w^)
73 人のお友達がいます
カンジィカンジィ * ケニ-ケニ-
モコもこモコもこ マンちゃんマンちゃん
愛RR愛RR もっきぃもっきぃ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
まだまだ発展途上(汗)
その他 その他 その他 その他
ブログ用
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
MPVかりの乗り換え 純正アルカンターラな ゴキブリ号三列仕様
マツダ MPV マツダ MPV
家族でお出かけ お買い物用 アウトドアやドライブに

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.