• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

○○焼パーティー

○○焼パーティー 昨夜からDIYであるものつくってたゴキブリです(o^-^o)
コレは来週辺りまで非公開で…(笑)

そして今日は仕上がったら家族サービスでたこ焼きパーティーしましたよ~

嫁に某有名店行きたいと言われてましたが 今月出費がヤバイんで自宅でたこ焼きパーティーに(o^-^o)
たま~にすると楽しいんだよね♪~θ(^0^ )
次の週末はいよいよオフ会だε=ε=┏( ・_・)┛
ブログ一覧 | その他 | モブログ
Posted at 2010/03/21 20:45:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NANIYAさんの企画
shin_kun@papaさん

今年も波瀾万丈!それでも前進あるの ...
まおうアニキさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

郵便局に。
.ξさん

今年最後のGTOオフ会へ。(^_^)
TOSIHIROさん

仙台出張移動日
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:52:57
オレにもぷり~ず(笑)!
コメントへの返答
2010/03/21 22:14:20
明日のおやつ分も残ってますよ(笑)
食べにくる?(o^-^o)
2010/03/21 21:20:38
タコパー楽しいですよね!たこ焼きおかずに米ですよ!!
コメントへの返答
2010/03/21 22:21:10
おかずにするんですか(o・v・o)
酒の肴にしちゃいます(o^-^o)
2010/03/21 21:30:49
タコパーたまにウチでもしますよ~♪
(:。)ミ

楽しいですよねぇ☆
o(^-^o)(o^-^)o

ソース系大好きやから、タコ焼き・お好み焼き・焼きそばで悩む時ありますねぇ(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:23:54
ソース好き同じですね(o^-^o)
淡路では本場明石物を食しましょう♪~θ(^0^ )
2010/03/21 21:36:04
たこ焼き食べてる?
来週は気を付けていってください!(笑) 
花見の段取り☆ヽ(▽⌒*)宜しく
コメントへの返答
2010/03/21 22:26:48
花見名目の… バーベキュー 企画しちゃいますよ(笑)
2010/03/21 21:38:41
こんばんはーッ(^^)

ウチでも良くタコパーします♪ ウィンナーやチーズ入れても美味いですねッ。 揚げ玉多めに入れると上手く焼けますょーッ☆(-^▽^-)☆
コメントへの返答
2010/03/21 22:30:43
関西人には怒られそうですが(笑)
お好み焼きの具材なら何でもいけますよね(o^-^o)
もんじゃ風味に挑戦してみよかな
2010/03/21 22:05:56
慣れた手つきで♪

うまそ~~~^^
コメントへの返答
2010/03/21 22:34:18
本格的に修行しなければ(^_^;)
2010/03/21 23:09:47
タコパーいぃっすね♪♪

あ~、たこ焼き食べたくなってきた(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 12:24:41
どんどん食べたくな~れ♪~θ(^0^ )
2010/03/22 00:06:17
子供の小さい頃は、うちでもタコ焼きパーティしてました。
今も道具あるとおもうけど・・・・・・。
子供が大きくなって、いつの間にかしなくなったなぁ。

今はコンビニで買ってきて、ビールのつまみです(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 12:26:37
大人だけだとなかなかしないですよね(笑)
昨日は夕方からたこ焼き片手に酒呑んでました(^_^;)
2010/03/22 02:10:10
タコ焼きいいですねるんるんるんるん


オフ会の方よろしくお願いしますexclamation×2

なにも出来なくてすいませんあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/03/22 12:29:04
オフ会成功させたいです(o^-^o)
2010/03/22 12:44:07
たこ焼き・・・・
ご家庭で仲良く・・・
アツアツですねウィンクグッド(上向き矢印)

オフ楽しみにしてま~すうれしい顔うれしい顔うれしい顔
コメントへの返答
2010/03/22 15:02:38
たこ焼きはみんな笑顔になれますよ(o^-^o)
オフ会の日晴れますように(>_<)
2010/03/22 14:48:06
ょんでほしかった

グスン…
コメントへの返答
2010/03/22 15:03:46
次は呼ぼうか(o^-^o)
遠すぎる(^_^;)
2010/03/22 18:00:58
俺の家は冷凍食品のたこ焼きで済ましております(^∀^)ノ
コメントへの返答
2010/03/22 19:49:03
たこ焼き器買いましょうよ(o^-^o)楽しいですよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クラフトなうですょ(*^^*)」
何シテル?   12/02 11:26
車高短MR乗ってます 自己満足で作ってますがみなさん仲良くして下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

現行トヨタ車でオススメ??な1台。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 16:45:19
ジムニー暗闇シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 23:30:38
先日の夫婦でドライブした時の事で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/01 08:01:37

お友達

とにかく車好きさん仲良くしましょう★

愛媛県民大募集(^w^)
73 人のお友達がいます
CloverClover * BAYSTARSGOGOBAYSTARSGOGO *
マンちゃんマンちゃん * ケニ-ケニ-
カンジィカンジィ なあ(*&#180;▽`*)たんなあ(*´▽`*)たん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
まだまだ発展途上(汗)
その他 その他 その他 その他
ブログ用
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
MPVかりの乗り換え 純正アルカンターラな ゴキブリ号三列仕様
マツダ MPV マツダ MPV
家族でお出かけ お買い物用 アウトドアやドライブに

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.