• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

☆第2回暇人オフ告知☆

皆さんお待たせしました(^O^)


ゴキの気まぐれで開催される

暇人オフがついに公表されますょ(笑)


日時
11月7日日曜日
昼一時~夕方五時

場所
松山市総合公園内
第4駐車場

で行いたいとおもいます(^O^)



その日暇人ですって方よかったらまったり昼オフしませんか?



みんカラのWeb上でしかなかなか本人や車を見たり話したりできないので参加してみませんか?


なおオフの内容は特に無し(^_^;)


基本的に暇人の集まりですので(^∀^)ノ

開催時間内は自由集合 自由解散ですが
公園の閉門時間の関係上五時解散でお願いします

当日雨の場合は雨天中止とさせてもらいます



☆注意☆

公共の場での集まりなので 大音量のオーディオ 煙草 ゴミのポイ捨ては厳禁 一般車両や公園利用者の迷惑にならないように

公園管理者 その他指導が入った時は素直に従ってくださいm(_ _)m


みんカラ みん友の一人でも多い暇人を求めてますo(^-^)o

なお今回の場所は段差無しでした(笑)


ブログ一覧 | その他 | モブログ
Posted at 2010/10/30 18:41:15

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

車高調で上げてみよう!?エブリー編 ...
シュピーゲルさん

赤・屋根開きの後輪駆動をとるべきか ...
P.N.「32乗り」さん

セリカXX(1978) トヨタが未 ...
利根川の天然水さん

レクサス全国オフラグーナ見学
taniyan350さん

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

この記事へのコメント

2010/10/30 18:43:46
今回は行けそう(o≧∇≦)o

でも車どうすっぺかなぁ~(>д<)(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 01:29:47
日曜開催ならこれるんだよね(^w^)


車解体中なら原付での参加も大歓迎ですよ(笑)
2010/10/30 19:57:29
おっひらめき今回の告知は一週間前(笑)

行けると思いますが…


まだわかんないです( ̄ω ̄;)
コメントへの返答
2010/10/31 01:31:37
前回は前日告知で…

予定空けておいてくださいよo(^-^)o


きっと暇人のはず(爆)
2010/10/30 20:46:41
あれ!?鹿がいないじゃないですかb(笑∀q)


日曜日だから行けると思いますが…場所がイマイチ分かりません(´;ω;`)
コメントへの返答
2010/10/31 01:35:54
公園内管理棟に淡水魚の水槽ならありましたょ( ̄∀ ̄)


場所は衣パル近くの山の上です(笑)

目印は丘の上のレンガの塔(-^〇^-)
2010/10/30 21:58:05
楽しそうですねぇ~


日曜日じゃなかったら…(笑)( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010/10/31 01:37:13
平日昼間なんて集まらないっしょ(笑)


2010/10/30 23:23:33
仕事が休みだったら、参加したいと思います~♪

その後もあるんですよね~?

晴れたらいいですね♪
コメントへの返答
2010/10/31 01:39:32
まったり好きなトシさんならきっと来てくれるはず(^w^)


晴れハレ愉快♪~θ(^0^ )
2010/10/31 00:27:41
今回も僕はきっと暇人です(^-^;

おそらく行けるとおもわれます(^-^ゞ
コメントへの返答
2010/10/31 01:41:28
ぜひ次は奥様のあの車と二台参加をお願いします\(☆o☆)/
2010/10/31 10:52:51
お疲れ様でした。
下見ご苦労様です。
今回は段差も無いみたいで…(笑)

2台で参加は無理っぽいですが、進化したワゴンR?で行きますね♪
コメントへの返答
2010/11/01 06:49:34
進化したワゴンR(≧∇≦)

段差無いから集まりやすいょ(^O^)
2010/11/01 11:00:15
集まってるのを眺めに行こうかな(∩∇`)
コメントへの返答
2010/11/01 12:17:45
眺めに来る~?

大歓迎だよ(≧∇≦)

素通り厳禁で(笑)
2010/11/01 17:13:56
職場から近いので仕事の合間によっちゃうょ(‘o‘)ノ
コメントへの返答
2010/11/03 06:49:11
仕事は真面目にしないと(笑)

まったりやってるとおもいますょ(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クラフトなうですょ(*^^*)」
何シテル?   12/02 11:26
車高短MR乗ってます 自己満足で作ってますがみなさん仲良くして下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

現行トヨタ車でオススメ??な1台。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 16:45:19
ジムニー暗闇シリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 23:30:38
先日の夫婦でドライブした時の事で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/01 08:01:37

お友達

とにかく車好きさん仲良くしましょう★

愛媛県民大募集(^w^)
73 人のお友達がいます
ケニ-ケニ- モコもこモコもこ
マンちゃんマンちゃん 愛RR愛RR
もっきぃもっきぃ やまもっちゃん@アンコックやまもっちゃん@アンコック

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
まだまだ発展途上(汗)
その他 その他 その他 その他
ブログ用
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
MPVかりの乗り換え 純正アルカンターラな ゴキブリ号三列仕様
マツダ MPV マツダ MPV
家族でお出かけ お買い物用 アウトドアやドライブに

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.