• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

ボーダーライン

今日は昨日より暖かくなってよかったですね。
もう寒いの勘弁ですヽ(;´Д`)ノ

天気がいいということで2mm先生が珍しくS15シルビアで出勤?してきました。
最近はブログもまともに更新してませんが
目的はドリフトではなく「スーパーラップ!!」
よく考えたらこのひと4月は初参戦
あいかわらずポジション決めるためにかなりの時間を要してました(笑)

何故かこの人のタイムを参考というか目標にしている人が多いんですけど・・・

やってくれました!美味しい走り(≧∇≦)b
絶妙のタイムで速くも無く遅くも無い・・・ちょうど中間くらいのタイム
負けて悔しがりそうな人はすべて彼の下に。
狙ってやってんのか!?(゚Д゚≡゚Д゚)?まだまだ余裕ありそうなんで次回のアタックも期待できます。

さて、この動画
</object>
とある凄腕ハチロク乗りのかたの過去のFドリ動画なんですけど・・・
2mm先生やっぱり素直に褒めませんでした(爆)

どうせ合成だろうとか他人だろうとか・・・合成なら俺でも出来るとか言ってましたw
全く仕方ないひとなんでこの場で彼に代わってお詫びを・・・orz
こんなこというから彼のタイムが「人としてのボーダーライン」とかいわれるんです(爆)
凄腕のドライバーさんたちがこれからもたくさん走りに来てくれると思いますが・・偶然彼に会ったときは心を広く持って大人の対応してください。ムキになって相手したら損しますよw
とりあえず面白い?人です(ノ´∀`*)





ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2010/04/08 21:08:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マッタリニャンコ
z-keiさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年4月8日 22:22
とりあえず、来月には「人としてのボーダーライン」切りに行きたいっすね~(笑)
コメントへの返答
2010年4月9日 20:44
あ、おいらより遅いんで楽勝ですよ♪

それより神の領域を・・・だしちゃってください!
2010年4月9日 6:14
合成って…(>_<)

それぐらいに見えるくらい 凄い!って事デスよぉ~(>_<)

早く お菓子を用意しなければ…
コメントへの返答
2010年4月9日 20:46
あれれ・・・そんなふうには聞こえませんでしたが(笑)
みんな大人だから心配しなくていいと思いますけど(゚∀゚)アヒャヒャ

またエリーゼ配っちゃいますかw

プロフィール

「今から仕事っす(ノ△T)」
何シテル?   12/01 02:38
愛車はJZX100のチェイサー。 サーキットの楽しさを知ってもらうために始めてみました。 元スピードウェイ広島サーキットのスタッフです(爆) 掲示板も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

しろちゃんのブログ 
カテゴリ:サーキットのページ
2010/05/20 20:22:16
 
signal 
カテゴリ:友達リンク
2010/05/19 20:39:12
 
ナイトー自動車販売 
カテゴリ:ショップ
2010/02/23 20:50:00
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
サーキットのオープンした日に納車になりました♪現在はとことん改造するか二度目の婚活のため ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation