• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

キティちゃん?

キティちゃん? 最近のマフラー凄いんすね。
ハートや星型、四角はみたことありましたけど。
信号待ちしてたら注目しちゃいそうです(ノ´∀`*)

女性にもてるならやってもいいかもw
そういえば今日も2mm先生がきてたんですけど・・・
2mmサーキットがオープンしたみたいです。全長500キロw
今なら土日は1000円だそうですけど、走行台数が多いのとか事故渋滞があるとか、ペースカーに止められるとか頑張って走ってたら記念撮影してくれて後日写真が送られてくるとか(汗)
それって今話題のあれじゃねぇか!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
怒る気もなく楽しく雑談(笑)
あと、片方だけナックル組むとか変なことばかり言ってましたが(´・ω:;.:...


それよりなにより、本題!!
今日は雨の中「スーパーラップ」に参戦してきた猛者が!!
通称タイヤ選手
よくしらないんですけど、国内最高峰のドリフトの大会に参戦してて、今年途中から4ローターのRX-7を導入する有名人みたいです。ハチロク乗らせても上手いみたいです。
よくしらないけどw

雨の中たたき出したタイムは総合19位(笑)
凄いですよね?誰一人雨でアタックしてませんからドライの中に混じってこの成績・・・

で・も・ね・・・スーパーラップは完全なイコールコンディションでやるわけですから、雨だったから!って言うのは通用しないんです(爆)
残念ながらおいらより遅いこのタイムも記録として残っちゃいます(≧∇≦)b

月曜日にリベンジ来るそうなんで、そのときには簡単に抜かれちゃいそうです。でも、今だけはおいらのほうが速いんです!w
ちなみにウェットでのタイムはおいら負けてましたがベストラップはおいらの勝ちです♪
この企画面白いって褒めてもらえましたよ(≧∇≦)b
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:12:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/10 14:09:48
ウエットの運転は大変ソォ~でしたねェ~(>_<)


んでも 19位は19位って事で…(笑)


コメントへの返答
2010/04/10 20:32:51
大変ってか、むちゃくちゃ怖いヽ(;´Д`)ノ

残念ながら先生の勝ちですね・・・月曜日に雨が降れば(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今から仕事っす(ノ△T)」
何シテル?   12/01 02:38
愛車はJZX100のチェイサー。 サーキットの楽しさを知ってもらうために始めてみました。 元スピードウェイ広島サーキットのスタッフです(爆) 掲示板も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

しろちゃんのブログ 
カテゴリ:サーキットのページ
2010/05/20 20:22:16
 
signal 
カテゴリ:友達リンク
2010/05/19 20:39:12
 
ナイトー自動車販売 
カテゴリ:ショップ
2010/02/23 20:50:00
 

お友達

サーキット走行の好きな人、見るのが好きな人、JZXを愛してる人、猫が好きな人たち、是非お友達になってください♪
あとね、おいらにサーキットであってみんカラやってる人は強制です。
43 人のお友達がいます
H.R.S☆32H.R.S☆32 水色風味水色風味
R F R ☆R F R ☆ Ryou@EF6Ryou@EF6
92.92. ユウ。ユウ。

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
サーキットのオープンした日に納車になりました♪現在はとことん改造するか二度目の婚活のため ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.