• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どこぞの嫁@悪ノリネーサンのブログ一覧

2017年07月05日 イイね!

1年と2ヶ月ぶりの更新ですw

1年と2ヶ月ぶりの更新ですwムチャクチャ飽きっぽい私ですが、一年以上V6の坂本くんを好きだったのを祝して、めでたくファンクラブに入った、どこぞの嫁です、こんにちは♪(´・ω・`)ノ

最近では、パワフルな芸達者なお姉さま方に感化され、訪問ボランティアの一座に入り、歌ったり踊ったり小芝居したりしている今日この頃ですw

愛染かつらの歌に合わせて看護婦コスプレで田中絹代気分で踊っていたら、「大福のような看護婦」と紹介されました。

ええ、白衣が入らず前後ろ反対にして腕を通しただけですが何か?

それでも多少痩せて、夫から「最近人間らしくなったな。」とお褒めの言葉を頂戴しました。


こないだディーラーからカムリのプッシュを受けました。

もうマークXは終了ですか?|ω・`)

以前私が乗っていたカムリ・・・

そん時「皮カムリ」とあだ名を付けてた夫・・・ディーラーが近いからという理由だけで他社に乗り換えようとしています。


最近お気に入りの岡本体育「感情のピクセル」

芋洗坂係長同様、私に希望を与えてくれますw

Posted at 2017/07/05 09:50:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2016年05月06日 イイね!

10ヶ月ぶりのご無沙汰ですw

10ヶ月ぶりのご無沙汰ですw最近V6にハマリまくり、グリーの恋愛シュミレーションゲーム「ラブセン~V6とヒミツの恋~」に大枚を叩いてる、どこぞの嫁です、こんばんは♪(´・ω・`)ノ<その分夫に優しくできますよ♪ええ、携帯代を払うのは夫w

ちなみに坂本担です。
京都では「ノンストップ!」ではなくて「よ~いドン!」を放送しているので、円 広志の『となりの人間国宝さん』は観れますが、『坂本昌行のOne Dish』が観れません! (T^T)悲っ


おかげで毎日忙しくて家事する暇もありゃしない☆

まー夫も毎週ゴルフだ、レッスンだと飛び回ってますから文句も言えないって!?

やっぱ人生潤いは大切ですよ♪

V6が潤滑油となり、家庭円満なら安いもんだ!!ね♪←誰に言ってんだ?


それにしても、人生初のジャニタレですよ★

還暦過ぎたご近所友達が嵐に狂ってるのを、そーとー馬鹿にしてた私なのに、今じゃV6ファンに引きこもうと日々洗脳しておりますw

いや~今はオマケを付けてDVDやCDを売りますので、毎度二枚や三枚同じの買ってられませんからね★

さすがに夫に遠慮しちゃうわw

だから手分けしないとwww








ちなみに夫は、只今BABYMETALに夢中ですw(´・ω・`)ノ


Posted at 2016/05/06 23:22:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | マダムの趣味の小箱 | 日記
2015年07月07日 イイね!

気が付いたら七夕・・・・

気が付いたら七夕・・・・なんやかんやとしてたらあっという間に半年以上のご無沙汰でしたの、どこぞの嫁です、こんにちは♪(´・ω・`)ノおかげ様でまた成長しましたよ♪




夫が呑みだゴルフだと浮かれまくり、毎日のようにポチッた宅配便が届き、、、、そのくせ「わしが使うからお前は使うな!!」と漫画一冊買うのにもネチネチ言われ、嫁はスッカリやさぐれてしまいました。



安価で手に入ったダチョウの卵でプリン作ってます♪
ちなみに殻を割るのはトンカチですw
容器に先に入れてたカラメルソースが混じって薄まったのか、1時間焼いても固まり具合が心もとない。。。(^_^;)
まー冷やせばなんとかなるか★

大好物のプリンで夫を接待して、お友達とのランチ費用を捻出せねば★|_・)チラッ

Posted at 2015/07/07 11:22:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2014年12月05日 イイね!

虚しい・・・

虚しい・・・ようやく椎茸が生えた♪

収穫祭だ!

鍋にした!

全部夫に取られた!Σ( ̄[] ̄;)

「味ない・・・」と文句言われた、どこぞの嫁です、こんにちは♪(´・ω・`)ションボリ




今朝ほど自治会内にラスカルが発見さたとのこと★


アライグマを見ると水を張ったタライと角砂糖を持って行きたくなる世代ですw


人だかりがしても全く逃げず、病気なのかジッとしていた模様。。。(´・ω・`)ラスカル・・・




おばあさんに捕獲されました。


ええ、害獣ですから。。。。


亀岡市の農林振興課に連絡したら回収されます。


虚しさ二連発の現場からお送り致しました。(´・ω・`)

Posted at 2014/12/05 10:59:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2014年11月09日 イイね!

出歩く毎日

出歩く毎日何やかんやと出歩いて小忙しく毎日を過ごしてる、どこぞの嫁です、こんばんは♪(´・ω・`)でもちっとも痩せません(涙)


鎌首さんの披露宴でもらったお花は、もう葉っぱだけになってしまいました。
そりゃぁ~もう7ヶ月経ってますもんねー
んで、何やかんや挿して今日も食卓を飾っております♪

5月からブログ友達がやっている大人の学校へ通い出してから、授業だけでなく塾生同士の交流なんかもありぃ~のぉ~で、毎日のように出歩いております。
先月は車でダム越えて京北町まで行き、廃校を使って文化祭までやったので超多忙を極めておりました。
もー最後の週なんかは毎日通っておりましたさー★






運転技術がかなり向上した気がする私です。

帰りの夜道は怖かったー(T▽T)

Posted at 2014/11/09 20:08:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記

プロフィール

「1年と2ヶ月ぶりの更新ですw http://cvw.jp/b/595796/40040824/
何シテル?   07/05 09:50
夫はゴルフ、妻はV6に狂い咲きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

X乗りの夫に付き合いみんカラ活動しております。

でもって、ここには車弄りに関する記述は全くございませんw

フォトギャラも当然ブログ添付資料倉庫と化しております。

そこんトコ何卒よろしくお願いいたします。
57 人のお友達がいます
フーチャンフーチャン * pretty tom/素敵なおじさまpretty tom/素敵なおじさま
russian-bluerussian-blue mae-Cmae-C
えのきぼーやえのきぼーや FUTARO(フタロー)FUTARO(フタロー)

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
タイプC(アイシーブルー) <MOP> ドレスアップパケージ ユースフルパッケージ デ ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
FRの加速感がたまらないそーです。 250G Sパッケージ(ブラキッシュレッドマイカ) ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫
その他 その他 その他 その他
怪しさ搭載ステッカー

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.