• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

映画鑑賞はもっぱらレンタル

映画鑑賞はもっぱらレンタル そんなにまでして見たいんですか!?>●●●●さん

・・・・と、画像を見た途端思った、どこぞの嫁です、おはようございます♪
(・_・)ノ

今度紙芝居で使いますね♪



映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」をよーやくTSUTAYAから借りてきて観れた♪

容量が多過ぎてPCに取り込めなかったから、夫の帰り待ちの時間帯に一気に観たのだけれど、以前PCに取り込んでそのままの「南極料理人」は・・・放置プレイw

何気に堺雅人ファンだったりして、夫の介護に疲れ、明日が涙で見えない状態から逃避してます。(爆)

やっぱり観るのも勢いが必要ですねぇ~

後は、相棒シリーズ「鑑識・米沢守の事件簿」と、役所広司初監督の「ガマの油」観ないと★

舞台役者が何気に好きなんです♪

TSUTAYAレンタル100円/一週間、万歳♪

それにしても、高嶋政伸って、なんかダークなエリート役多くないか!?

益岡徹の比じゃないだろうけどw

それにしても最近のみんカラ、開けるの重いわ、送信したコメントが反映されて無い時があるわで、往生します。キィィィィィッ!!

ブログ一覧 | 嘆きのベルサイユ | 日記
Posted at 2010/04/09 07:56:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 09:22:30
写真は実はスイーツ大好きのあなたでは?(T*T)プッ(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 09:44:32
ポーズとってる銅像のスタイルが、いくら私に似てるからってwww(T*T)プッ
2010/04/09 17:45:58
ヘ~!!舞台俳優が何気に好きだとは!!

役者は舞台に立てて初めて役者だもんね^^

やっぱ古風ですね・・・・・・つ~かワシと同じで古いかも(笑)

古い人間がシャコタンするわけないか・・・・・どっちなんだろうオレ・・・・
コメントへの返答
2010/04/09 20:34:29
舞台踏んでると芝居が上手いだけでなく、発声が出来てるので台詞が聞き取りやすいというのもありますよね★

ドップシ昭和の人間ですからw

永遠の35才ですが、夫に尽くす様は、江戸か明治か大正かですよね(爆)

ちなみにシャコタンと聞くと、「シャコタン☆ブギ」とゆー漫画がよぎりますww
2010/04/09 18:06:00
●●●●さん・・・cariesは六文字だから・・・

あっ・・・アテ●ツさんか~!
コメントへの返答
2010/04/09 20:38:07
エ■男爵ことセクスィーcariesは、生しか興味ありませんものねぇ~w(T*T)プッ

四文字は実に多しwww
@~は除外とさせて頂きますしwww
2010/04/09 19:23:29
●●●●さん・・・鎌首は二文字だから・・・

あっ!
センター街でマネキンが履いたパンツを、
下から見上げたときにムラムラきましたw
やっぱ下から見上げるのはロマンですwww
コメントへの返答
2010/04/09 20:46:05
メタルは硬派だと思ってましたがwww

下からより上から谷間の方が「おおっ☆」と思いますが、確かに駅の階段から見上げる絶景はドキッとしますねwww
2010/04/09 19:38:50
シゲさん僕じゃないかと…西日本の〇ロカツ君だと思います…(^_^;)(笑)

ちなみに姉さんは銅像じゃなくて下で写真撮ってる方で…(T*T)プッ
コメントへの返答
2010/04/09 20:48:03
エ■カツさん一番人気ですね~♪

今までひち○きさん以外のローアングルは撮ったことありませんが(爆)
2010/04/11 00:17:15
ん?フ●ドリさんでしょwww
コメントへの返答
2010/04/12 08:17:34
エ■ドリ伝説はまだそこまで始まってませんwww

誰がなんと言おうと地産地消おかやまのモンでしょうwww

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1年と2ヶ月ぶりの更新ですw http://cvw.jp/b/595796/40040824/
何シテル?   07/05 09:50
夫はゴルフ、妻はV6に狂い咲きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

X乗りの夫に付き合いみんカラ活動しております。

でもって、ここには車弄りに関する記述は全くございませんw

フォトギャラも当然ブログ添付資料倉庫と化しております。

そこんトコ何卒よろしくお願いいたします。
57 人のお友達がいます
フーチャンフーチャン mae-Cmae-C
pretty tom/素敵なおじさまpretty tom/素敵なおじさま pu-kupu-ku
ds-501ds-501 えのきぼーやえのきぼーや

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
タイプC(アイシーブルー) <MOP> ドレスアップパケージ ユースフルパッケージ デ ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
FRの加速感がたまらないそーです。 250G Sパッケージ(ブラキッシュレッドマイカ) ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫
その他 その他 その他 その他
怪しさ搭載ステッカー

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.