• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

期待の膨らむ秋

期待の膨らむ秋 今から33年前・・・・昭和52年(1977年)

第19回日本レコード大賞最優秀新人賞受賞曲「帰らない」をリアルに知らないと言われ、ショックを受けた、どこぞの嫁です、こんにちは♪(・_・)ノ

ちなみにレコード大賞は沢田研二の「勝手にしやがれ」で、

新人賞は狩人の「あずさ2号」、
榊原郁恵の「アル・パシーノ+アラン・ドロン<あなた」、
高田みづえの「硝子坂」、
太川陽介の「Lui-Lui」でした。

この年に長渕剛や世良公則&ツイストもデビューしたんですよね~



ひちゃきさん、これ観て練習しておいて下さいwww



つのだ★ひろの作った「失恋レストラン」の方がメジャーですものね~

クスリが5回、ひき逃げが1回の逮捕歴6回・・・逮捕のニュースでしかテレビで観なくなりましたよね。

そー言えば・・・

二年前のデキ婚会見で「ポイしないでください」と言ってたリア・ディゾン、もう離婚かい。。。

歌は下手だし、トークはできんし、俳優の脱皮チャンスで有名なつか舞台も、名演出家の死と重なっちゃったし、離婚したらママ路線から外されるし、もうセクシー路線で脱ぐしか道はないかも。。。

広末涼子も、再婚相手のイメージがハード過ぎて、映画で脱がなくてはもう需要が無くなるとまで言われてるし・・・

矢田亜希子もハードな元ダンナのおかげで泥沼だし。。。

のりPは脱がずに「金スマ」で復活すると言われてたけど、肝心の広告塔になってた大学のキャンパスが不祥事で差し押さえになったりしてイメージが・・・・

期待の膨らむ秋ですね♪(・_・)ノお腹もね♪


ブログ一覧 | マダムの趣味の小箱 | 日記
Posted at 2010/10/30 14:35:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張から無事に帰宅しました!( ̄▽ ...
まさ37さん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

ルーテシアの洗車(おススメポイント ...
28mikanさん

たくさん頂きました
RESONANCEさん

着弾していました!!
風雅堂さん

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2010/10/30 17:22:45
リア・ディゾン・矢田亜希子・広末涼子・・・みんな脱いでくれたら
オジサン超うれしいです(笑)

新人賞の歌の中で「帰らない」だけが記憶にない。。。
コメントへの返答
2010/10/30 18:25:07
映画で脱いで、同時にヘアヌード写真集の流れでしょうか。。。
昔は自己表現とかでよく女優さんが脱いでましたが、最近はそれでもアカンかったらAVの方に流れちゃってその後音沙汰無くなりますよね。

夫にも「知らん。」と冷たく言い放たれましたw
「失恋レストラン」を「ヘイマスター」と題名変えちゃうしwww
2010/10/30 17:55:56
最近芸能界は不祥事多いですね~(^_^;)

本当新入社員に聞いても『何ですか、それ?』ってのが多いです…歳だなぁと感じました(^_^;)

食欲の秋…ネーサン食べ過ぎ注意ですよ?(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 18:31:24
今に始まったこっちゃないんでしょーけどねぇ~

独身時代、馬車馬のように寝食忘れて働いてたので、その反動で今は動かず食べ続けてしまうんでしょうか・・・(遠い目)
2010/10/30 21:47:00
ポイしないでください、のアイツ・・
ポイされちゃったんですねwww
ま、そうなるだろうと予想できたけどw
コメントへの返答
2010/10/30 23:49:25
売れっ子イケメン・スタイリストと国際デキ婚とゆーだけで危うい雰囲気プンプンでしたからね~www

子供連れて出てったとゆーから、別にポイされたワケではないよーですね。

仕事を再開したら別れるって芸能界で多いパターンですよね。



2010/10/31 06:04:51
高校性の頃「帰らない」を「入らない」に替えて口ずさんでたのはナイショ!

です(^^ゞ

「悲しけりゃここでオナ●~ょ」って、酔ってカラオケで女子達の前で歌ってしまい素でドン引きされた事も…

勿論ナイショです…(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 10:25:33
その替え歌を口づさむのは何個か上の世代ですねwww

そして下ネタ炸裂の青春時代を送られた方は、たまにポロリと出てしまい、若い子のヒンシュクを買ってしまう運命(さだめ)なんですね。
2010/10/31 08:18:00
何気に知ってる世代ですが(笑)
のりピーの復活ヌードはあるんかな?


尾道に撮影で来てた、生太川と話したことがありますが、カットされてました(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 10:37:55
やっぱりwww

当時、ピンクレディーの次に売れてましたからね~

復活して自伝出版して、脱ぐとしても映画と写真集の抱き合わせで格を下げないようにするんじゃないでしょうかね~

それも人気次第ですが。。。

中国からのオファーは沢山きてるらしいので、逆輸入するかもしれませんね。

クスリで掴まったら入国出来ないから日本で撮影するんでしょうかね~

生Lui-Luiですかー
のりPと同じサン・ミュージックですね~
正之助・元嫁の藤吉久美子とおしどり(バカ)夫婦としてセット販売していますから、50過ぎてもLui-Luiですよね~(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1年と2ヶ月ぶりの更新ですw http://cvw.jp/b/595796/40040824/
何シテル?   07/05 09:50
夫はゴルフ、妻はV6に狂い咲きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

X乗りの夫に付き合いみんカラ活動しております。

でもって、ここには車弄りに関する記述は全くございませんw

フォトギャラも当然ブログ添付資料倉庫と化しております。

そこんトコ何卒よろしくお願いいたします。
57 人のお友達がいます
フーチャンフーチャン たけ爺たけ爺
FUTARO(フタロー)FUTARO(フタロー) pretty tom/素敵なおじさまpretty tom/素敵なおじさま
獅子タロー獅子タロー mae-Cmae-C

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
タイプC(アイシーブルー) <MOP> ドレスアップパケージ ユースフルパッケージ デ ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
FRの加速感がたまらないそーです。 250G Sパッケージ(ブラキッシュレッドマイカ) ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像保管庫
その他 その他 その他 その他
怪しさ搭載ステッカー

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.