• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

京都オフ速報

とりあえず写真をアップします。

前回の蕎麦ツーの反省を生かしレンタルバイクを借りました。



集合場所ローソンにて



大津SAにて



道の駅で休憩



昼食&ミーティング







流れ解散、お疲れ様でした。

えっ、キャンギャル?

まだ明日ですよ。
ブログ一覧 | fuoco | 日記
Posted at 2010/03/21 01:03:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

寝て。
.ξさん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

KSTC蕎麦ツー@福知山編o(^_ ...
桜空さん

雨の日は。。
オリオン-ND7さん

今週末は ・・・・   東京モータ ...
セキュリティーのプロテクタさん

991.2Carrera T , ...
DORYさん

この記事へのコメント

2010/03/21 04:13:41
おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
コメントへの返答
2010/03/21 23:17:02
お疲れ様でした。

次回はAIちゃんともお会いしたいです。
2010/03/21 05:42:35
速報 待ってました。
なんかすごいバイク集団になってるぅ~
多国籍デカバイク!
コメントへの返答
2010/03/21 23:18:17
いがさんの愛車が来ればみんなひれ伏しますよ。

来週はよろしくお願いします。
2010/03/21 07:42:20
楽しそうわーい(嬉しい顔)

ポカポカ日よりで何よりでした♪
コメントへの返答
2010/03/21 23:21:43
いやぁ~たのしかったです~

じつはFUOCOで3台以上でのツーはまだなんです。

レンタバイクとはいえツー初体験でした。
2010/03/21 09:27:18
今日の被写体はワカッテいるよね。
みんなの夢と希望はキミの腕と度胸に委ねられた!
ではのちほど・・・
コメントへの返答
2010/03/21 23:23:38
ひ~

失敗したら、もろ肌画像とかで怒られるんでしょうか?

フラッシュが貧弱なんです。
2010/03/21 11:10:36
何だか!凄い集会になっていますね!
多国籍/排気量 大型限定みたい?
やはり時代は、大型ですかぁ~(^^)
コメントへの返答
2010/03/21 23:25:34
でかいのばかりなんで、負けじとCB1300を借りてみました。

見栄っ張りな熊本県民です。

2010/03/21 11:41:52
変わったバイクの集団の中によりいっそう変り種がありますね、何て言う車種ですか?

今頃はインテックス大阪でおねーちゃんの写真を撮っているかな?
コメントへの返答
2010/03/21 23:27:11
あれは「鋼」という三輪車です。

ベースはマジェですよ。

おねーちんご期待あれ。
2010/03/21 14:47:15
お疲れ様でしたぁ

今頃はおねえちゃん撮り終わってマッタリモードですかね?

次回は例の鈴鹿のカフェで会いましょう!

っていうか来週会いますねっ
コメントへの返答
2010/03/21 23:29:11
お疲れ様です。

おねーちん苦労しました。

鈴鹿のカフェですが、もう一度教えてもらえますかチョット失念いたしまして。

メッセ待ってます。

来週よろしくお願いします。
2010/03/21 17:34:11
お疲れ様でした。
本場のたこ焼きはホントに味が違うのにびっくりしましたねー
コメントへの返答
2010/03/21 23:30:50
お疲れのところ夜の部までお付き合いいただきありがとうございました。

やはり現地に詳しい方の案内が最強ですね。

楽しめました。
2010/03/21 21:07:26
やたらと広いトレッドのがいますね。
コメントへの返答
2010/03/21 23:32:09
「鋼」といいます。

傾斜しますが、倒れることはありません。

試乗させていただきましたが楽しかったです。
2010/03/21 21:58:11
すんごい集まりですねぇ~。

これだけバラエティーに富んでいるとは・・・( ̄Д ̄;)
コメントへの返答
2010/03/21 23:33:05
楽しかったですよ。

にしさんもそのうちぜひご一緒できればと思います。
2010/03/22 19:02:54
並んでるのを見ると、バラエティに富んでいますね。『鋼』試乗していただいて何よりです。不思議な操作感だったとおもいます。
コメントへの返答
2010/03/23 01:31:13
鋼欲しくなってしまいましたよ。

シルバーウイング600ベースとかだったら即買いです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ばってい後
しかしネジが3本外れずそのまま留置」
何シテル?   05/26 17:35
週末は半額お惣菜をハンティングしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【祝】40000Km達成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 02:24:45
拡散希望 32GT-Rが盗まれました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 10:32:22
熊本を中心とした九州の震災について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 07:49:47

お友達

ktm125dukeユーザーとお友達になりたいです。
47 人のお友達がいます
zz-kenjizz-kenji 2st_junkie2st_junkie
いがひでいがひで KUNI-KKUNI-K
BOUYA@河内BOUYA@河内 ひらめちんひらめちん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
通勤用です。
KTM 125Duke KTM 125Duke
1年前から狙っていたバイクでようやく手に入れました。
ジレラ FUOCO (フォコ) ジレラ FUOCO (フォコ)
fuoco
ホンダ NS50F ホンダ NS50F
17歳のとき購入 リミッターカットのみ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.