• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

北海道DEキャンプ 帰宅編


ジンギスカンを食し、観光を楽しみ、キャンプ場でキャンプを堪能したので、これで帰宅です。

まだまだいろんなとこに日程を気にせず行ってみたいですが・・・

キャンプ道具を撤収し撮影。

お世話になりました。

楽しいキャンプ場でした。

管理人さん、ヘルパーの皆さんありがとうございました。



キャンプ場を後にし、苫小牧のフェリーターミナルを目指します。



ちょっと時間が余ったのでネットカフェにて時間をつぶして乗船。



新造船らしくきれいです。



2等シングルは普通カプセルホテルの用になっていますが、この船はカードキー付の個室です。

おかげでよく眠れました。



八戸へ4時45分に接岸、出発です。

新潟か、東京か迷いましたが、来た道を帰るのもつまらないので東京にしました。

特に渋滞してはいなかったですが、予想より時間がかかりました。



東京近くのSAに着いてネットカフェを探しましたが駐輪場があるところは見つからなかったのでビジホに電話したらシングルが4980円で空いていて駐輪OKだったので泊まりました。



翌朝6時に出発し、神戸六甲アイランドへ出発。

早朝なので新東名まで渋滞もなく到着。


清水PAのクシタニに行ったが、残念ながら営業時間前だった。



レプソルホンダが展示



新東名はいいですな。

しかし調子に乗ると燃費が悪くなります。

通常は満タンで250キロ走れますが、170キロでエンプティーランプが点きました。

その後名古屋付近で渋滞に遭遇しながら大阪到着。



ちょっと早く着いたのでネットカフェにてブログアップしつつ時間つぶしています。

つづく

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/08/18 20:43:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型プラドにセキュリティーの取り付 ...
セキュリティーのプロテクタさん

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

TeamVENTURE 一周年全オ ...
RRパパさん

祝・みんカラ歴1年!
【やさぐれ紳士】白兎さん

ヴィッツ・リアバンパー交換です(^ ...
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:47:21
すごいですね〜この距離を走っての北海道(^^)

コメントへの返答
2012/08/19 08:47:39
いやぁ~疲れました。

燃え尽きています。
2012/08/19 06:27:29
現代版、ジンギスカンを尋ねて三千キロですな(^^;)
コメントへの返答
2012/08/19 08:48:05
往復ですがね。
2012/08/19 12:34:02
おっと、行きも帰りも家の町を通過していましたか、時期的に忙しくしていてどうし様も無いのですが。
ロックハンド県にもジンギスカンで有名な町がありますよお暇でしたらおいで下さい。
興味のある方は「柳田国男 河童 ジンギスカン」で検索してみてください。
コメントへの返答
2012/08/19 22:13:46
来年あたり暇じゃなくても時間を作って行きたいですな。

緑虎見学と行きましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ばってい後
しかしネジが3本外れずそのまま留置」
何シテル?   05/26 17:35
週末は半額お惣菜をハンティングしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【祝】40000Km達成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 02:24:45
拡散希望 32GT-Rが盗まれました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 10:32:22
熊本を中心とした九州の震災について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 07:49:47

お友達

ktm125dukeユーザーとお友達になりたいです。
47 人のお友達がいます
zz-kenjizz-kenji 2st_junkie2st_junkie
いがひでいがひで KUNI-KKUNI-K
BOUYA@河内BOUYA@河内 ひらめちんひらめちん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
通勤用です。
KTM 125Duke KTM 125Duke
1年前から狙っていたバイクでようやく手に入れました。
ジレラ FUOCO (フォコ) ジレラ FUOCO (フォコ)
fuoco
ホンダ NS50F ホンダ NS50F
17歳のとき購入 リミッターカットのみ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.