車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 19:52 
[ハイタッチ!drive] 遠回りして帰宅〜(^o^)/
10/15 22:32 位置
秋キャンプなうです(^o^)/
08/18 19:11 
[ハイタッチ!drive] 大阪帰って打ち上げなう(^o^)/
08/14 13:28 位置
小郡駅近くのふしの屋でそばなう(^o^)/
このクソ暑い中、そろそろ小郡から宇部へ移動。。。
08/12 19:15 
突入成功しましたよ!(`_´)ゞ
お盆で空いてた(^o^)/
@山口陸運支局
07/18 21:33 
#美しいクルマ あなたが選ぶ!「美しいクルマ」を教えて下さい! FD-3Sでしょう!25年前のデザインですがまだまだ新車でもいけるデザインですね〜(*^^*) もちろんSHINARI もRX-VISIONも好きです(^o^)/
05/20 21:07 
カルミ第1駐車場キタ!(^o^)/
05/09 07:28 
@kishin お疲れ様でした!そういえばあまり撮って無かったなぁと(^_^;)
次は軽井沢で!
05/08 20:11 
@matsu@nd いや〜宝物ですね!

ボクのアシストのおかげ!?とか言ってみる(笑)
 05/08 20:27 
@r26b さんに言わたので(笑)勇気を出し声掛けましたょ(≧∇≦)
05/08 20:08 
@ayumi姫 た、食べ過ぎ!?(^_^;)
テリトリーに入ると気が緩みますねぇ。帰るまでがミーティング!!(^o^)/
05/08 19:43 
[ハイタッチ!drive] みなさまオアシス2016お疲れ様でした!
一足お先に打ち上がります(^o^)/
 05/08 19:47 
@r26b お疲れさまでした〜☆お腹いっぱいになったので、これから睡魔との戦いです(ΦωΦ)
 05/08 23:26 
@r26b お疲れ様した。イイ写真ありがとうございます。
05/07 18:28 
@matsu@nd 早朝すぎるでしょ!(^_^;)
 05/07 18:55 
@r26b さん、3時には出発しようと思ってますσ(^_^;)
非常にキビシー(≧∇≦)
05/05 20:34 
[ハイタッチ!drive] 和歌山内回り龍神ツー終了!(*^^*)
打ち上がります。
05/03 20:47 
@matsu@nd ありがとーございます!チョットつまり気味でしたが楽しかったですね!やっぱ山口の道はいいですね〜(*^^*)
05/03 19:32 
[ハイタッチ!drive] とりあえず大阪に帰宅なう(^o^)/
 05/03 20:08 
@r26b 、、、無事に大阪到着お疲れ様です(^O^)/
おはつの行きではランデブー走行ありがとうございました(≧∇≦)
また一緒に(((((っ・ω・)っ ブーン((((っ・ω・)っ ブーンしましょうね〜ww
05/02 20:59 
木製パーツ入ってるっ!(^o^)/
03/21 23:29 
[ハイタッチ!drive] 太平洋を見て帰宅なう!
結局高速を使ってしまった…(^_^;)
02/12 19:12 
@Love RoadSter (^_^;)
月ヶ瀬湖畔です(^o^)/
02/12 19:01 
昨日は陽気に誘われて…♪
でも写真は夜景(笑)
 02/12 19:09 
@r26b
何処か解りません(笑)
 02/12 19:12 
@Love RoadSter (^_^;)
月ヶ瀬湖畔です(^o^)/
01/31 20:46 
@ヒデ太 大阪はツーリングできるところ無いんで勘弁してくださいw (^_^;)
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] 遠回りして帰宅〜(^o^)/」
何シテル?   10/16 19:52
ロードスター20周年の節目の年に NC2オーナーとして帰って参りました。(以前、NAを所有していました) 大阪近辺で遊んでくれる方募集中です!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【エーモン新製品】先行モニターキャンペーン開催!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 15:07:45
【秀逸】アクセラ15Sほか公道試乗 #LOVECARS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/05 12:31:59
Roadster 20th 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/27 14:59:24
 
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターに帰ってきました。 これを期にみんカラ始めようと思います。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.