• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RAZGRIZのブログ一覧

2010年08月11日 イイね!

テスト終わった!

お久しぶりですw

やっとのことでテストも終わって夏休みに入りました。やはりテストって欝になりますよね(汗
昨年の夏休みは大きな失敗をしているので今年は失敗しないようにしたいですw
ということでまた更新始めるでよろしくお願いします。
Posted at 2010/08/11 23:24:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月08日 イイね!

トラスト リアウィングスポイラー

トラスト リアウィングスポイラーこんにちはw

この前ボンネットを変えたはいいのですが後ろの迫力がいまいち・・・ということで後ろにウィングをつけることにしました。しかしどれも高い・・・ということで中古で購入。
みなさんの装着例を見て一番気に入ったトラストさんのウィングにしました。買ったはいいのですがみなさんかなり取り付けに苦戦している模様で実際結構苦戦しました。
まず強力すぎる両面テープ・・・これを外すだけで30分くらいかかりました。なんであんなに強力なんだろうwさらに残った両面テ-プを剥がすのにも一苦労・・・これだけでも2時間くらい使ったような・・・
さておき、なんとか剥がし終わったのでくっつける事に必死に取り付けようとしていると
コロン・・・
なにか落ちたぞ?ということで内装はがして大捜索。犯人はネジで止める際のゴムの部分。かなり時間食いました・・・
なんとか見つけて慎重にして締めていきなんとか取り付けられました。なんか簡単そうに見える物って結構取り付け大変なんですね(笑
Posted at 2010/07/08 15:35:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | スイフト | 日記
2010年07月04日 イイね!

あつい

こんばんはw

いやー今日は久しぶりに晴れましたw青空が見えて気持ちイイなとか思っていたんですが
あつい・・・
動く気がなくなってしまいますよね汗クーラー入れたいけど部屋にないし・・・諦めて扇風機に向かってあーーーと叫んで涼んで一日が終わりました。
Posted at 2010/07/04 22:51:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月28日 イイね!

サンラインレーシング リアサスペンションサポートバー

サンラインレーシング リアサスペンションサポートバーこんばんはw

今回はパーツの紹介ですw本当は前回紹介したボンネットの方が後に着けているんですがすっかり忘れていて紹介が後になってしまいましたw
このパーツはリアの足を固めるために買いましたがスタビライザーの効果も発揮するらしいです。スイフトのリアはトーションビームの足なのでもともとスタビライザーの意味をなしているのですがこのパーツを付けることによって大きくバランスを崩してしまう可能性がありました。一種の賭けでかなり迷ったんですが装着に至りました。結果はかなり足が硬くなり純正の足のゴツゴツ感が増しました。乗り心地重視の人には向かないと思います。まだ全開で飛ばす機会がないのでなんとも言えないのですがこれからいろいろ試していきたいと思います。
Posted at 2010/06/28 21:36:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月24日 イイね!

サンラインレーシング GT Cooling Bonnet [ZC31]

サンラインレーシング GT Cooling Bonnet [ZC31]こんにちはw

更新していないあいだもちょくちょく車をいじっていましたがなんとなくボンネット変えたいなぁと考えていました。たまたまネットを見ていると自分好みなのを発見wということで価格も良かったので買ってしまいました。黄色に黒色は目立ちますねw若干パンダ化してしまいましたが結構気に入っています。
スピードを上げていって80Kmぐらいから多少ギザギザした部分がバタバタしだしますがこんなもんだろうと割りきって使っています。(危ないかな?)
こうなるとお金があったらもっといろいろ変えてみたいなぁとか思ってしまいますね。
程々に頑張っていきたいと思いますw
Posted at 2010/06/24 16:09:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | スイフト | 日記

プロフィール

「テスト終わった! http://minkara.carview.co.jp/userid/595846/blog/19237080/
何シテル?   08/11 23:24
RAZGRIZ(ラーズグリーズ)と申します。 今回スイフトスポーツ(イエロー)を購入するにあたってブログを作らせていただきました。 よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

幅広く募集します。基本的に誰でもOKです!
突然の友達のお誘いもOKですw

人見知りなあなたは気軽になにかコメントしてみてくださいwさもないとこちらから襲撃しますw

静岡に住んでいる方やスイフトスポーツ乗りの方特によろしくw
10 人のお友達がいます
太颯太颯 みっき~~@温泉マイスター修行中みっき~~@温泉マイスター修行中
yuichii2002yuichii2002 マーティー@901マーティー@901
yuichi。yuichi。 コペレンジャーコペレンジャー

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
スイフトスポーツ(イエロー)です。 H18年生まれでマイナーチェンジ前の前期型です。一応 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.