• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マヨpのブログ一覧

2012年07月10日 イイね!

あぢーっすねorz

あぢーっすねorzやっとこさ!!
パッソやんの脚をぶらっくあいに戻しましたー(*^^*)


久しぶりの揺れ方で
自分で運転しても酔うってゆー
三半規管の弱いボクヽ(*・ω・)ノョ


フロントの高さから何から去年までみたいに
低くゎしませんが
やっぱ車高調の揺れ方ゎ
相変わらず心地よいです(*^^*)


1度ゎ辞めようと思ったけど
やっぱ自分の好きな事だから
自分の好きなやり方で在りたいと思います( ・ิϖ・ิ)


イベント…
MT…


去年の今頃ゎひたすら車に人生かけてたっけなー


これからゎやっぱり
好きな事だけぢゃなくて
将来を見据えた人生歩んで行こうと
決心しました♪


でもやっぱりパッソやんと全国オフ行きたかったw


なんだかんだで
元気に生きてますよー(´・∀・`)ノ
Posted at 2012/07/10 23:58:06 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月23日 イイね!

明日ゎ

山形ヒッツ杯なんですね-∩^ω^∩


残念ながらボクゎ
車弄りから少し距離を置いてるので
エントリーしてませんが


ホントゎやりたいけど

精神的に来まして
体調不良とか起こしてまして


ヒッツ行きたかったけど
明日ゎ私用のため
行けなくなってしまいました(ω・`)


車検も終わったので
車高調に戻したいすww





あ.みなさんぉ久しぶりです∩^ω^∩


パッソ全国オフ行きたかったな---(ω・`)
行けない理由ゎさっき言った理由すヽ(=´▽`=)ノ


はて
考えても始まらないので
ぉ金貯めます!ww
Posted at 2012/06/23 22:51:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月07日 イイね!

やっと来れた!ww

ケータイからログインできなくなってから全然来れず。。。


マヨさん元気です!


まぁいろいろありまして精神的には参ってますがねww


これと言ってパッソやんネタはないっすww

とりあえず車検までは冬仕様のままの
ほぼ純正パッソやんでいようとおもいます。


人生いろいろありすぎて
おっつかないですわww


平凡に暮らしたいのになぁ



女は怖い生き物です
自分を含めてww



では
誕生日が来たらまた更新します☆
Posted at 2012/03/07 22:07:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月12日 イイね!

じゅわ----

じゅわ----かな-----り
ぉ久しぶりです!


今年もマヨp生きてます!


パッソやんゎ
絶不調です!


なにが悪いのか不明なんですが..
雪道とか凍ってたり
濡れてたりすると
ハンドルブレブレで
運転が怖くて毎日
通勤で疲れ果てて
仕事中が睡眠時間になってますww


あ.シートカバ-装置しました(∩∀`)


より一層自分らしくなってきました!

今年からゎぉ金貯めます!



ちなみに最近リア充ですww

ちょいちょいしか現れませんが
今年も1年みなさんが健康で過ごせますように!

今年もよろしくお願いしま-す∩^ω^∩
Posted at 2012/01/12 23:04:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月04日 イイね!

東北三魂祭

東北三魂祭遅くなりましたが..

日曜日ゎ宮城で行われた三魂祭に参戦してきました-∩^ω^∩

たくさんの方々と交流できて
いっぱい名刺交換もしていただきありがとうございました


パッソやんの変身後の初イベントになりました(∩∀`)

びっくりされましたね--ww
まさかの全塗ですもの

そしてまぁ
びっくりな表彰式!


こんなまだまだなパッソやんですが..


コンパクト部門6位をいただきました

自分の番号呼ばれてんの気付かなくてww
友達に言われて確認したら自分ぢゃないの!ww

まぢ信じられなくて帰り道友達と話しながら
嬉しすぎて泣いてしまいましたよ;ω;


パッソやんに投票していただいた皆さまありがとうございました;ω;

これで満足せずに
これからもちまちまゆっくりパッソやんを進化させていきたいと思います


ありがとうございました!
Posted at 2011/10/04 22:34:50 | コメント(16) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「あぢーっすねorz http://cvw.jp/b/595855/27080857/
何シテル?   07/10 23:58
福島で黒にピンクのピンスト貼ってる低重心PASSOに乗ってますbω`) ちょいちょい弄り始めてやっと進化してきましたヾ(。・ω・)ノ まだまだこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

友達募集中です(dω^p)
バシバシぉ誘いください(∀♪)w
97 人のお友達がいます
とよりんとよりん * セリカTA45セリカTA45 *
カンちゃんカンちゃん * IRVIRV
あ ぶあ ぶ トコ兄貴トコ兄貴

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
やってるコトゎ全て自己満ですヾ(。・ω・)ノ 人に何を言われようが自分のやりたいように進 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
昔乗ってた自称ギャル車でした

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.