• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

あはん´ω`*

あはん´ω`* 今日ゎ山形でS-1のイベントでした--(´∀`)

まさかの当日7時からの搬入開始でしたが
前日にゎ家を出て
山形でぶらぶらしてました∩^ω^∩

うちの代表が仲良くなった米沢のチームの方2人に道案内と先導してもらったわけですが!
ボクゎ激しく迷惑をかけてホント申し訳なかったです;ω;


でもファミマの駐車場で一緒に朝を迎えて話続けたのゎめっちゃ楽しかったです(´∀`)


イベントゎ..うん
そんなもんだよね



なにより
どれより
ビンゴ大会でAQUOSの40インチをゲットんしたのが
唯一の収穫ですww


一緒に行った
あーちゃんのびびちゃんゎ
初イベで
スタクラ取材と入賞しました∩^ω^∩
嬉しかったぁ

見学でゆりトマさんと彼氏サンも来てくれて
ゆりトマさんとゎ初絡み∩^ω^∩
うちと代表のボケと---く発揮してすいませんww
来月ぷちォフやりましょね

まぁそんなこんなだった--(゜∀。)


さぁ..仕事して寝よう!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 22:54:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 23:29:31
よかったですね
コメントへの返答
2011/08/28 23:30:52
ありがと(´∀`)
2011/08/28 23:33:20
うん

仕事頑張って

俺も明日仕事だけど
2011/08/29 11:29:59
AQUOSの40インチゲットおめでとうです
自分仕事で行けませんでした
コメントへの返答
2011/08/29 21:20:51
ありがとうございます∩^ω^∩

また近々山形行くんでその時にでもぉ会いできたら嬉しいです(´∀`)
2011/08/29 18:02:45
ビンゴで40インチっすかぁ?(・o・)

S-1のビンゴ景品すげぇ(>_<)

持って帰るのも大変そう…

コメントへの返答
2011/08/29 21:28:47
すごかったですよww
びっくりしました(゜∀。)帰りゎ後ろ見えなくて大変でした;ω;
2011/08/29 20:42:02
イベントお疲れさまです(*´▽`*)

プチオフおれもしたいです_(._.)_

コメントへの返答
2011/08/29 21:37:38
紺パソく--ん∩^ω^∩ぉかえり

ぷちォフすっぺさ(´∀`)
2011/08/29 21:15:50
イベントお疲れさまでした(^w^)
マヨpさんとの初絡み嬉しかったです☆
昨日は私も疲れて爆睡でした(-.-)zzZ
オフ会楽しみにしてますね(o^∀^o)
コメントへの返答
2011/08/29 21:48:45
うちも嬉しかったですウフww
絶対東北パッソ集まりまひょうね∩^ω^∩
2011/08/30 00:06:16
おつかれさまでしたグッド(上向き矢印)
テレビ持ってきちゃえばよかったっす猫2
コメントへの返答
2011/08/30 00:10:03
ぉ疲れ様でした--∩^ω^∩
テレビゎ誰にも譲りませぬぞww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あぢーっすねorz http://cvw.jp/b/595855/27080857/
何シテル?   07/10 23:58
福島で黒にピンクのピンスト貼ってる低重心PASSOに乗ってますbω`) ちょいちょい弄り始めてやっと進化してきましたヾ(。・ω・)ノ まだまだこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

友達募集中です(dω^p)
バシバシぉ誘いください(∀♪)w
97 人のお友達がいます
とよりんとよりん * セリカTA45セリカTA45 *
makoto@X4makoto@X4 アエっぺ♪アエっぺ♪
トコ兄貴トコ兄貴 ★ワイルドエグゼ★★ワイルドエグゼ★

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
やってるコトゎ全て自己満ですヾ(。・ω・)ノ 人に何を言われようが自分のやりたいように進 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
昔乗ってた自称ギャル車でした

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.