車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 18:55 
久々にミニ四駆やりに宝島いったらガチ勢しかいなくて疲れた苦笑
12/04 18:54 
しかもおひとり様でした(笑)@じみにぃ
12/04 10:33 
マッドブラックのランボルギーニカッコ良かったなぁ。
 12/04 18:38 
@たっか。 牛さん乗りも、びくドン来るんですね!笑
11/27 14:09 
インスタで流行ってるアプリ使ってみた。
シルビアだけど(笑)
11/06 02:32 
ありがとうございます( ̄▽ ̄)
横のこのラインが美しいです(*≧▽≦)@じみにぃ
11/05 18:02 
サイド付けたわかったの会社で1人だった(笑)
春はリアかなぁ?
 11/05 23:48 
@たっか。 カッコ良いです!やっぱりセクシーなラインしてますね〜笑
11/05 18:02 
サイド付けたわかったの会社で1人だった(笑)
春はリアかなぁ?
11/01 10:19 
おぉ!!おめでとう!@barrack(´Д`)
 11/01 12:09 
@たっか。 ありがとうございます(^_^)
10/30 15:17 
[整備] #アテンザ 某ホンダ車流用サイドステップ取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/596053/car/2148297/3965914/note.aspx
10/28 13:24 
腰と言うより尻の外側?から太ももの内側が力入ると激痛です。午後から病院なのでどうなることやら。ぎっくり腰も何度かやっているので、、、これからの時期はほんと怖いですよね。@ガーリー
10/28 09:58 
ケツから足まで激痛の為早退。
歳かなぁ
 10/28 13:10 
@たっか。 もしかして腰ですか?自分はヘルニア持ちなので、この寒くなる時期は警戒しながら仕事しています。
10/26 14:35 
来年あたりから少しずつ外装に手を加えていきます( ̄▽ ̄)@ふくすけ@S14
10/26 12:04 
凄い好みです(笑)@ふくすけ@S14
 10/26 13:16 
@たっか。
たっかさんもチャンプロード仕様に!(笑)
10/23 13:08 
なんでこう暇な時に限っていつも強風とか雨なのかなぁ。
アテンザ納車してからずっとそう(笑)
10/15 19:01 
モンスターマシン期待してます( ̄▽ ̄)@田舎の黒苺
10/15 15:56 
うわぁ楽しそう( ̄▽ ̄)@田舎の黒苺
 10/15 18:43 
なにつけようか考えるの楽しいです( ^ω^ )@たっか。
10/15 13:08 
[整備] #アテンザ 某ホンダ車流用サイドステップその1 http://minkara.carview.co.jp/userid/596053/car/2148297/3945358/note.aspx
10/15 10:23 
久々にクルマ弄ろうかなぁ!
10/06 21:13 
早く治るといいね!@田舎の黒苺
 10/06 21:50 
来年春までにはなんとかなる様に頑張ります!@たっか。
プロフィール
「久々にミニ四駆やりに宝島いったらガチ勢しかいなくて疲れた苦笑」
何シテル?   12/04 18:55
s15から結婚を気に乗り換えました! アテンザのことは詳しくないので色々教えて頂きたいです! GJアテンザ乗りの先輩方是非ともお友達に笑 岩手、東北の方特...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
シルエイライン計画 S15バンパー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 23:43:33
念願の雑誌に載りました♪( ´▽`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/29 20:20:33
たっかさん用 Part.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 06:00:10
お友達
県内のGJアテンザ乗りの方是非ともお友達に笑
68 人のお友達がいます
いっしー⊿いっしー⊿ * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
シルビアRシルビアR 政さん政さん
◇ イチゴ ◇◇ イチゴ ◇ サトー★*サトー★*
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
ハイオク車からまさかのディーゼル車にw やはりディーゼル特有の振動と音が気になりますが、 ...
スバル プレオ RS スバル プレオ RS
スバリスト復活です^_^ 前回のプレオは無知な為山で納車三カ月で廃車。 今回は大人しく、 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
実は見た目かっこいいーって理由で購入した素人です( ;´Д`) どノーマルを購入し狂った ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
プレオ廃車から3ヶ月… 理想と現実に押し潰され悩んだあげく思い出のあるファーストカーで乗 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.