• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

うれしいので・・・

うれしいので・・・ うれしいので連続投稿しちゃいます!!

今回用意したのは、

プロペラシャフトベアリング2個
プロペラシャフトブーツとシール類2個ずつ
エンジン・ミッションマウント全3個
左前CVジョイントAssy.
上以外のCVジョイントブーツ計7個 (シンクロなんでね・・・)
ドライブシャフトフランジリペアキット (要はオイルシール類です)

他に足回りのブッシュ全部。


足回りのブッシュは交換してもらうお金が無いので、とりあえず緊急性を要求する上の6種類だけ。

修理代?


はっはっは!!!

宝くじが当たりますように!!


はぁー・・・




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 19:33:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/26 01:34:20
脚のブッシュも交換すると見違えるようになりますよ(笑

我が家は脚交換関係はパーツ代より、工賃が若干高かったです。
DIYで作業できればよいんですがね。。
コメントへの返答
2011/02/27 02:49:03
脚のブッシュは、今年の夏(ボーナス)以降です・・・

かなりの出費で維持費が既に4か月分先行投資の状態です。

自分でできれば、一気に全部やっちゃうんですけどね!

ヒマと場所がないんです・・・

あぅ
2011/02/26 20:14:13
消耗パーツの交換でリフレッシュしまくりですね~

コンディション↑↑しまくり♪

うらやましい~
コメントへの返答
2011/02/27 02:51:01
でもここまでには様々な葛藤や紆余曲折がありましたよ。

こんなポンコツダメだとか、しょっちゅう壊れてんじゃんとか、相方からなしのつぶて・・・

今後そう言われないように予防交換が大半です。

もう壊れるな!!
2011/02/27 09:57:18
直す前はいろいろ悩みますが、調子よくなって帰ってくるとホントうれしいですよね。

代りがきかない車ですから、行けることまで行きましょう!!(笑)
コメントへの返答
2011/02/28 12:42:22
そうなんですよ!

もう今は待ち遠しくって!!
とりあえず戻ってきたら、アクアラインを通って千葉方面へ行きたいと思ってます。

行ける所まで、いやいや、原型をとどめなくなるまで行きますよ!
2011/03/01 15:40:02
うらやましいリフレッシュですねうれしい顔手(パー)
かなり乗りやすくなりますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

僕もしたいんですがなかなか…涙
コメントへの返答
2011/03/01 19:03:45
今回はまだ修理です。

車体の振動が激しくて80km/h以上での高速走行ができませんでしたから。

ブッシュ交換して本当のリフレッシュは夏以降です。

どれ位変わるのか、確かに興味はありますね。

いや、しかし今回は本当に買い替えを考えました。周囲からの苦情が激しいのなんのって・・・

結局乗り続けることにしたんですが、だったらこれ位は、と思ったわけです。

清水の舞台どころじゃないですよ。

スカイツリーのてっぺん位です。

お金が・・・
あはは、あははははー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

そうしてたら2017年2月、BMWを買ってしまいました。 バイエルンの偉大さ、見せてもらいましょう。 以下星マーク以降が以前の自己紹介です。 今は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

になさんのフォルクスワーゲン ゴルフ2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/15 22:22:41

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ ミディアムクラス ワゴン ベンゴン (メルセデス・ベンツ ミディアムクラス ワゴン)
2017年4月26日帰還。 物凄い作業内容の後のお戻り。 向こう20年は乗れるはず。 ...
BMW M3 クーペ 青いの (BMW M3 クーペ)
買うてしまいました。 やっぱりBMWは、乗ってて楽しいんだね。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
6台目 個人売買で買った車が修復歴ありだったので、今度はディーラー系で購入。 そした ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
5台目 黒いのを失ってまたも買ったのがこの車。 個人売買だったので、修復歴があるとい ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.