• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

【民主党代表選】絶対また泣くって!

民主党の代表選に立候補した5人

前原氏は、在日から献金を受けていたという弱みがありますよね。

野田氏は、財務省の操り人形で増税路線ですよね。(→ デモ 5ニンノナカデハ イチバン マトモカト)

鹿野氏は、口を開けば「党が一つになって」と「野党と話し合って」ばかりで意味不明です。

馬渕氏は、国土交通大臣時代に問責を受けてますよね。


僕が日本の政治家の中で一番嫌いなこの方↓が選んだ代表候補者は・・・



何と、海江田氏だそうですねー

なんでも、海江田氏だったら、ご自分の「党員資格停止処分」を解除し、
マニフェストを守ると約束したからだとか!


何ですかそれ!( ̄ヘ ̄)凸


おまえは被災地である岩手県選出の衆議院議員であり、党員資格停止中なんだから、
被災地に張り付いてろっつーの!


海江田氏は、「僕が小沢政治が嫌いなほんとの理由」という自身の著書の中で、
「親小沢」か「反小沢」かと問われれば、「反小沢」だ」と断言しているそうです。



政治家って、何というか・・・
自分自身の「野望」のためには、信念も簡単に曲げてしまうものなんでしょうか!

もし、海江田氏が総理大臣になったら・・・

小沢一郎の手足となり、日本はますますダメになってしまいます。
中国人と在日朝鮮人どもは大喜びですよ!(>_<)



そもそも、海江田氏が総理大臣になったら、自民党の西田議員の鋭いツッコミに耐えかねて、
間違いなくまた泣くでしょう!www
ブログ一覧 | 時事(車以外) | 日記
Posted at 2011/08/28 20:49:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:33:56
今のミンスのこの混戦・・・滑稽以外の何物でもありませぬ

バカンは最後に解散権を行使するべきだった!

そうすれば有権者も1票を投じることができたのに・・・

今のミンスに国民は絶望しています

そしてそれ以上に

もう自民に投票する人はいないでしょう・・・
コメントへの返答
2011/08/28 21:46:23
こんばんは。

コメントありがとうございます。

いま解散したら、ミンスの政権は無いのはバカンなりにわかっているでしょう。

絶望もそうですが、このままでは絶対にヤバいですって!

2009年の衆院選では不本意ながらミンスに一票を投じてしまいましたが、次回以降は2009年以前のように自民党に投票しますよ~
2011/08/28 23:03:53
こんばんは。

民主党の党首選びだけなら海江田でも小沢でも好きしてくれれば良いのですが、

それが内閣総理大臣になる事はあり得ない事、あってはならない事です。

コメントへの返答
2011/08/28 23:13:16
こんばんは。

コメントありがとうございます。

確かにおっしゃる通りですね。

百歩譲って、小沢政治をする人だけは絶対許せません。

僕は石破総理を待ち望んでいます。
2011/08/28 23:06:20
傀儡ってこのことを言うんでしょうね。

大臣辞任の話も立ち消え?



あ、総理大臣を辞任するって意味?
コメントへの返答
2011/08/28 23:17:04
こんばんは。

コメントありがとうございます。

泣き虫総理だけは絶対にイケマセン。

小沢一郎には、いい加減ウンザリですよ。
2011/08/29 05:24:57
民主党・・・こいつらの、生徒会長選出選挙にはうんざりです。
ホントにこいつら、日本のために政治をやってるようには映らん!
まだ、あの大震災から5ヶ月半・・・まだ半年もたってないのに、
もう民主党議員は自分のことしか考えられんようになっとる!
この不逞の輩は実にけしからん!!
何々派って(?_?)お前らの大嫌いじゃった自民党とやってることかわらんやんけ!

おーざーわーっ!コソコソせんと出てこいやーっ!(-_-×)/
・・・おーっと、スマン(>_<)お前出られんじゃったのぅ!

もぅ、こんな茶番は見てられんですな。
コメントへの返答
2011/08/29 12:40:46
こんにちは。

コメントありがとうございます。

とにかく、小沢一郎がガンなんですよね~
小沢一郎は諸悪の根源です(>_<)

今回の代表選、来年また代表選があるらしいから、一年間限定の総理ですよ!

来年は小沢総理を願ってるだなんてトボけたコトぬかしてる議員もいるようで、つくづく民主党じゃダメだと思いますね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #Kei 【2017.06.26】エンジンオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/596086/car/509305/4315078/note.aspx
何シテル?   06/26 19:59
窓際にいる役立たずなヒルアンドンです。 ☆所有車両☆ VW・UP!、ルノー・トゥインゴ・ゴルディーニ R.S は所有しておりません。 2002年型...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ムッシューさんのAMG Eクラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 23:41:30
カービューティープロ長谷川 
カテゴリ:愛車メンテナンス
2010/01/15 22:01:12
 
タイヤガーデン浜松((有)一馬タイヤ商会) 
カテゴリ:愛車メンテナンス
2009/11/24 20:53:48
 

お友達

イイね!やコメントのやりとりが無い状態での、いきなりのお誘いはご遠慮下さい。
100 人のお友達がいます
仁政仁政 * nonchan1967nonchan1967 *
‐ネムリネコ‐‐ネムリネコ‐ * acbcacbc *
センちゃんセンちゃん * ぶろぶろ *

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
2003年型スズキKei FISフリースタイルワールドカップリミテッド です。 この顔 ...
AMG Eクラス AMG Eクラス
2002年W210最終型のAMG E55です。 この時代の「右ハンドル・正規ディーラー車 ...
その他 その他 その他 その他
1997年型ヤマハ・ブロンコです。2001年にサッカー部の先輩から購入しました。画像はカ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
新車購入 1997年型E230(5ATモデル)です。 意外とよく走り、高速燃費は13K ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.