車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/08 23:06 
BS日テレの番組で鳩ポッポが「中国による尖閣沖の領海侵犯は、月に何回とか、1回当たり何時間侵入するかとかを、日本と中国との間で事前に話し合いが出来ている。」と言ってましたが、僕には信じられません。
 11/09 05:18 
@ムッシュー  その発言はサービスリップで収まらない。
11/06 21:11 
[整備] #Kei 【2016.11.06】エンジンオイル&オイルフィルター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/596086/car/509305/3977279/note.aspx
11/06 10:48 
10月16日(日)に受験した浜松市職員試験。予想通り不合格ですた。全く落ち込んでいません。なぜなら、僕がいたクラス(30数人)と、それ以降のクラスの全員が不合格でしたから!数百人が受験して、合格したのが 13 人ですしー
10/15 19:28 
明日は朝から夕方まで公務員試験。数学、物理、化学がサッパリわからない。人間諦めが肝心だと悟りました。「やればできる」って絶対ウソだー
10/14 22:18 
熊本地震のガレキが半年経っても手つかずだとは知りませんでした。ちょっと信じられません。まずはガレキの撤去が進まないと復興に入れませんよね。早くなんとかしないと!
10/09 12:26 
10/9(日) 12:15 現在、「クラシックメルセデス試乗パレード」は開催予定だそうです。皆様、是非「メルセデス・ベンツ浜松和田」さんか「浜松城公園駐車場」にお越しください。
10/09 10:19 
ベッキーがTV出演されてますね。元気な姿を拝見できてよかった。ゲス川谷は最低な男で大嫌い!芸能界から干されてほしい!
09/18 10:29 
今日は仁政様をはじめ、セレブな方々とお会いできるのが楽しみ☆
09/11 10:38 
[整備] #Eクラス 【2016.08.28】ルーフライニング張替え完了 第一弾 http://minkara.carview.co.jp/userid/596086/car/509237/3900081/note.aspx
08/13 11:11 
鳥越俊太郎氏の負け惜しみが止まらな~い♪
http://www.huffingtonpost.jp/2016/08/10/shuntaro-torigoe-2_n_11424086.html
08/12 20:46 
「スポーツが好きだ。」という某自動車メーカーのCM。車に詳しくない人は勘違いしないようにしてほしい。
08/05 21:48 
某政党の代表選に立候補する女性。富士山から飛び降りる覚悟ですって!遠慮しないで祖国の「玉山」から飛び降りてほしい!
08/05 20:04 
東京都民の皆様、20:00 からはBSフジ8チャンネルを是非ご覧下さい。
07/30 23:06 
東京都民の皆様にお願い!反日左翼のジャーナリストへの投票だけは思い留まって下さい。7/30 23:06
 07/30 23:08 
@ムッシュー 自分はしませんでした。
07/30 21:05 
夕食は、某ドラッグストアで買った浜名湖産 1,180 円のうなぎの蒲焼きを食べた。
07/29 13:11 
僕は「ポケモンGO」には全く興味がありません。一年後には「あれ何だったんだろー」だと思っています。
07/22 22:50 
今夜の「ドキュメント72hours」は深くて重かった。
07/22 19:40 
【2016.07.23、24】浜松工場「新幹線なるほど発見デー」開催です! http://cvw.jp/b/596086/38260894/
07/20 20:58 
トーヨータイヤのCM。そもそも、アウディ R8 を追いかけていけないでしょー!もしも追いかけて行けるにしても、最後のシーンでリヤシートの子供が泣いてるしー!どちらにしても、ありえないと思う。まぁトーヨータイヤなんか一生履かないからいいや!w
07/20 20:42 
【鳥越俊太郎氏】「バージンだと病気だと思われるよ」ですって! http://cvw.jp/b/596086/38252011/
プロフィール
「BS日テレの番組で鳩ポッポが「中国による尖閣沖の領海侵犯は、月に何回とか、1回当たり何時間侵入するかとかを、日本と中国との間で事前に話し合いが出来ている。」と言ってましたが、僕には信じられません。」
何シテル?   11/08 23:06
窓際にいる役立たずなヒルアンドンです。 ☆所有車両☆ VW・UP!、ルノー・トゥインゴ・ゴルディーニ R.S は所有しておりません。 2002年型...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ムッシューさんのAMG Eクラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 23:41:30
カービューティープロ長谷川 
カテゴリ:愛車メンテナンス
2010/01/15 22:01:12
 
タイヤガーデン浜松((有)一馬タイヤ商会) 
カテゴリ:愛車メンテナンス
2009/11/24 20:53:48
 
お友達
イイね!やコメントのやりとりが無い状態での、いきなりのお誘いはご遠慮下さい。
96 人のお友達がいます
skdoskdo * 暴れん棒暴れん棒 *
nonchan1967nonchan1967 * 仁政仁政 *
MEISTER-GRIP-MANMEISTER-GRIP-MAN * クソジジイクソジジイ *
ファン
63 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ Kei スズキ Kei
2003年型スズキKei FISフリースタイルワールドカップリミテッド です。 この顔 ...
AMG Eクラス AMG Eクラス
2002年W210最終型のAMG E55です。 この時代の「右ハンドル・正規ディーラー車 ...
その他 その他 その他 その他
1997年型ヤマハ・ブロンコです。2001年にサッカー部の先輩から購入しました。画像はカ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
新車購入 1997年型E230(5ATモデル)です。 意外とよく走り、高速燃費は13K ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.