車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 22:10 
宇宙兄弟、面白くて1〜30巻まで一気読み。ストーリーの出来がとても緻密で、人気がある理由が良くわかった。お陰でいまは宇宙兄弟ロス・・・。(苦笑)
02/21 18:03 
>井戸さん いえいえ、ぼくじゃないですよ。1020gのそれに関与したお二方は・・・お星様になりました☆(笑)
 02/21 18:16 
@Ginaさん そうそう、しかも流れ星になって堕ちました。w
02/21 10:48 
見て, 触れて, 考えて http://cvw.jp/b/596131/39353793/
02/20 10:31 
>マコさん タオルにしようかと思ったんだけれど、それが目に入ったら思わず・・・(笑) >good7さん こちらこそありがとうございました!チーム内ニックネームも決まって良かったです。(仕事関連のアレ(笑)) 今度はTRGでご一緒したいですね!春の伊豆かな?(^^)
 02/20 18:38 
@Ginaさん え!?これ食べれたんですか!?( ̄▽ ̄;)
でもちょー旨そう!!(^^)
 02/21 18:03 
>井戸さん いえいえ、ぼくじゃないですよ。1020gのそれに関与したお二方は・・・お星様になりました☆(笑)
02/19 02:09 
good7さんをゲストに迎え、ローストビーフを心ゆくまで。(笑) また新しい話しを聞けた、良い夕食でした。ご参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!(^^)
 02/19 20:23 
@Gina カバのぬいぐるみ?ありがとうございました!手ざわりがかなりいい感じです!
 02/20 08:37 
@Gina さん、お誘いありがとうございました。皆様のスマートな雰囲気が心地よく、ポルシェオーナーは良い人しかいないぁと感じました。今後ともよろしくお願いします。
 02/20 10:31 
>マコさん タオルにしようかと思ったんだけれど、それが目に入ったら思わず・・・(笑) >good7さん こちらこそありがとうございました!チーム内ニックネームも決まって良かったです。(仕事関連のアレ(笑)) 今度はTRGでご一緒したいですね!春の伊豆かな?(^^)
02/16 11:01 
これを見てると “やっぱり軽さは正義なのかなぁ?” と思っちゃう。 >> BAC Mono 2.5 v Radical RXC Turbo 500 https://youtu.be/J2FouYtX0eg
02/14 19:00 
>ご 水素なんて水上置換法で集めるくらいなんだから・・・仮に水素が含まれているボトルだとしても、蓋を開けた瞬間になくなっちゃいそうなのにねぇ。(笑) >> http://www.ons.ne.jp/~taka1997/education/2012/1-chemistry/12/
 02/14 19:40 
ま、それだけリアル低能が多いって事っしょ。商売が成立してる訳だし。まともに仕事するの疲れたぉ・・・@Gina
02/14 18:15 
@ネ申しぃずん9 “この水には水素原子が酸素原子に対しモル比で200%含有!!” “えっ?マジすか??” ・・・ってやつだね。(笑 >> https://togetter.com/li/1034625
 02/14 18:19 
いや、マジでそんな感じwちな、ボキは『お前はダマしてると思ってるけど、俺は騙す側の人間だからひっかからないぞ?』とも言っておいたぉ@Gina
 02/14 19:00 
>ご 水素なんて水上置換法で集めるくらいなんだから・・・仮に水素が含まれているボトルだとしても、蓋を開けた瞬間になくなっちゃいそうなのにねぇ。(笑) >> http://www.ons.ne.jp/~taka1997/education/2012/1-chemistry/12/
02/13 15:27 
>しばさん あれ、ファイナル変更とかしてる?それともそのまま?うちのNormalより5速に入るタイミングがはやかったー!
02/12 14:54 
>しばさん 早朝からありがとうございましたー!ポテ号乗せてもらって、タイヤも良かったんだけれど・・・Engやりたくなっちゃった。(苦笑)
 02/12 17:50 
@Gina カムとコンピュータで十分だもんね♪
 02/13 15:27 
>しばさん あれ、ファイナル変更とかしてる?それともそのまま?うちのNormalより5速に入るタイミングがはやかったー!
02/12 12:22 
朝からNC mtg@大黒 with しばさん。Eagle RSの試乗をさせてもらったんだけれど...クルマ自体が違い過ぎるので(しばさんのはかなりチューニングされている)、何処まで差っ引いて考えれば良いのか...(笑)
 02/12 13:23 
@Gina おつかれーでした♪
 02/12 14:54 
>しばさん 早朝からありがとうございましたー!ポテ号乗せてもらって、タイヤも良かったんだけれど・・・Engやりたくなっちゃった。(苦笑)
 02/13 16:39 
@Gina ファイル4.4にしてる♪
02/11 09:38 
そこら辺の自動車評論家より、フジトモさんのほうがインプレ上手だな・・・と思う。話す速度が良いし、日本語がしっかりしてるから、言いたいことがよくわかる。 >> BRZ GT 藤島知子 試乗インプレッション https://youtu.be/Zf1jwdrzmMQ
02/08 20:07 
>celiさん PS3の後継モデル、PILOT SPORT4が昨年でてますよね。それもちょっと気になってます。(笑) >> http://autoc-one.jp/special/2674720/
02/08 10:03 
>し 乗りたーい!!いつヒマ?珈琲飲みいこーよ。Airの美味しいトコとおよその値段も知りたい。 >ご ロードノイズって新しい評価基準だな。(爆)
 02/08 17:04 
@Gina 週末都合良い日連絡ちょ。
 02/08 20:13 
185のZ2は酷かったよ。ずっと鷲だから知らなかったの。あれでプレゼン通過できる意味が分からないぉ@Gina
02/07 23:05 
>しばさん 71Rと比較してサイドウォール剛性ってどう?他、71Rとの違いが知りたいっす。
 02/07 23:16 
@Gina サイドのヨレ感は感じないね。 さっき 縦のグリップ落ちるって言ったけど、ボクは空気圧下げる事でかなり改善したよ。あと、タイヤの減りは減らないし、71Rよりヘタリにくいよ。 ボクのポテ乗ってみる?
 02/08 10:03 
>し 乗りたーい!!いつヒマ?珈琲飲みいこーよ。Airの美味しいトコとおよその値段も知りたい。 >ご ロードノイズって新しい評価基準だな。(爆)
02/07 22:49 
>しばさん これ、s-specじゃないと結構高いんだけれど、なんか違うの?? >> http://kakaku.com/item/70400415786/ >> http://kakaku.com/item/K0000733192/
 02/07 22:55 
@Gina えっ知らない(笑)
ボクも初心者(爆) 最近 マイナーチェンジしたんだけど マイナーチェンジ前のイーグルRS Sspec履いたんだけと 縦全然無いんだけど流れ出しが良いの。 最近 富士走ったら乗りやすくて 71Rと同じ位のタイム出た(笑)
 02/07 23:03 
@Gina 高い方Sspecって書き忘れてすのかも、で 値段の差は マイナチェンジ 前後の差じゃない?製造年で2016年がマイナーチェンジ前で 2017年がマイナーチェンジ後みたいよ。
 02/07 23:05 
>しばさん 71Rと比較してサイドウォール剛性ってどう?他、71Rとの違いが知りたいっす。
02/07 22:04 
NC3の次期タイヤ考慮中。現在はRE-71R、用途に対してグリップレベルが高いので、RE11Aくらいにしたいなぁ・・・なんて思っているんだけれど、DIREZZA Z3は71Rと変わりなさそう。Adrenaline 003だと落としすぎっぽいし。何が良いんだろ?(苦笑)
 02/07 22:39 
@Gina 初めて履いたけど イーグル良いよ。流れ出しが気持ち良い♪
 02/07 22:49 
>しばさん これ、s-specじゃないと結構高いんだけれど、なんか違うの?? >> http://kakaku.com/item/70400415786/ >> http://kakaku.com/item/K0000733192/
 02/07 23:36 
黄色はロードノイズが酷いイメージ。鷲で決まりでしょ@Gina
 02/08 10:51 
@Gina ミシュランのPS3も良いですよ。
 02/08 20:07 
>celiさん PS3の後継モデル、PILOT SPORT4が昨年でてますよね。それもちょっと気になってます。(笑) >> http://autoc-one.jp/special/2674720/
02/06 14:32 
>ご ごっちゃん、前期とか後期とかよく区別できるねぇ。(笑) >たくさん 991のデザインは次世代に向けての先進性、997はclassic、かつevergreenな感じで、どことなく964の面影が見え隠れするように思っています。992はどんなデザインになるのか楽しみですね。(笑)
 02/06 18:53 
前期はふーん。だったけど後期のテールで欲しくなったから印象的なの(*´艸`*)@Gina
プロフィール
「宇宙兄弟、面白くて1〜30巻まで一気読み。ストーリーの出来がとても緻密で、人気がある理由が良くわかった。お陰でいまは宇宙兄弟ロス・・・。(苦笑)」
何シテル?   02/23 22:10
Porsche Boxster Spyder(MY2016 LHD MT)& Mazda NCEC Roadstar NR-A(MY2012 RHD MT)乗り...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
シビックタイプR 超辛口評価2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 07:35:52
WORLDS NEUROSES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 17:10:32
 
WEB上のマナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 12:42:17
お友達
ファン登録→交流で良いのでは?と思っていますが、“気があうようであれば”お友達登録で。

ただし・・・

・初コメで挨拶できない
・モラルに欠け、他人を不快にさせる
・ブログを書かれていない
・長期間、交流が途絶

上記のような方は申請お断り/登録解除としています。ゴメンなさい!
128 人のお友達がいます
ネ申しぃずん9ネ申しぃずん9 * としみち@山悟飯としみち@山悟飯 *
dai♪dai♪ * ◇にゃも◇◇にゃも◇ *
津久茂津久茂 * FisherFisher *
ファン
124 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ボクスタースパイダー ポルシェ ボクスタースパイダー
Porsche Boxster Spyder(MY2016 LHD MT)。My担当さん ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NC3 Roadster NR-A(MY2012 RHD MT)。名前はJFのSさんから ...
その他 自転車 OX-FB03 (その他 自転車)
しばさんの “東急号” に負けじとBlog up!まぁ、値段で完敗してるけどね。(爆)( ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
念願のPor cayman Sです(MY2010 RHD PDK)。 納車から2年経過 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.