• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あつたかのブログ一覧

2011年05月11日 イイね!

また、放置してた…

また、放置してた…前回の更新からまた随分放置してしまった。これから頻繁に更新しようと思ってた矢先の大地震やら仕事場の改装やらお役人様の何気ない嫌がらせとか色々とあり、ブログする気が起きませんでした。お陰でゴールデンウイークに九州へ車で行くのが精一杯でした…十分か(爆)。

少し落ち着いてきたのて取り敢えず更新。そして久々のアメリです(笑)。

暇そうにしてるのでシュナフェスには連れて行くからね~…はい、申し込みも完了。

これからもボチボチ更新出来るかな~、不安。
Posted at 2011/05/11 10:39:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月13日 イイね!

今日は異業種の集まり。

今日は新しく出来た韓国料理屋さんで集まりが…。家庭料理ですが、美味しい~。奥様にチヂミをお土産にかって帰ろう▼。
Posted at 2011/02/13 19:03:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月01日 イイね!

久しぶりに…生きてます。

久しぶりに…生きてます。生きてますよ~。なんて書く程久しぶりの更新です。ま、色々と忙しくみんカラする気がまったく起きませんでした(笑)。最近になって少し落ち着いてきたので生存報告を!(爆)。今日の所は一歳とひと月になったアメリの画像です。


これからは少しは更新する様にしないと…では今年もヨロシクお願いします。
Posted at 2011/02/01 10:51:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月10日 イイね!

今日は軽井沢襲撃!

今日は軽井沢襲撃!今日は軽井沢へアメリを連れてやって来ました。奥様のお友達と子供達も連れて!

画像は浅間山の鬼押出し周辺です。アメリはドッグランで大はしゃぎでした。
Posted at 2010/10/10 17:07:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月08日 イイね!

海ネズミ退治

海ネズミ退治昨日はネズミ退治に!あ、アメリもネズミ退治得意ですので、一緒に行きました(ペットクラブに預けるだけですが)。

お客さんも少なく乗り物メインでほぼ制覇、ショーもビックバンドを見て、アメリが心配なので6時には退散しました。いや~楽しかったけど、アメリにはゴメンよ~。
Posted at 2010/10/08 15:27:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「そのパラソルは違う人のです(笑)。隣の隣でしたか。一つ挟んだ斜め後ろからびーすけさん確認しました(爆)。来年はお会いしたいですね。」
何シテル?   06/06 10:22
初ランクルの中年親父です。ぼちぼちと改造してきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

中年おやじで良かったらお友達になってください。
29 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 grandistgrandist
t-hidekit-hideki マイトファクトリーマイトファクトリー
元監督元監督 スタまぼスタまぼ

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
町乗りから旅行まで
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2010.7.29に納車されました。1.2POP いや~、良い車です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.