• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

親バカ

親バカ 相変わらず寝てる写真しか無いですが、今日は親バカになります。アメリ自慢を。


アメリ君は大変元気です。獣医さんが驚く位です。

アメリ君は人間大好きです。吠えるなんてまず有り得ません。

アメリ君は覚えが早いです。待て、座れ、伏せ、お手が今現在できます。それぞれ30分から一時間で覚えてくれました。


アメリ君、後は噛んだりしなければ完璧なのに(涙)…気長にゆっくり、愛情を持って育てるしかありませんね。(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 22:30:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

車の進化を実感
TED3さん

あゆ釜めしTRG行ってきました~
RA272さん

雨の週末
ペリー2011さん

新型LS見にいってきた♪
テポむねさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:04:20
こんばんはー

30~60分ほどで、そういう事ができるようになるんですか?。

アメリ君だからですかね?

てっきり数日かけて気長に教えるのかと思っていました。

しかも吠えないのはいいですね、近所の柴犬君は私を見ると吠えまくりです(^^;
コメントへの返答
2010/03/21 23:10:43
シュナは頭の良い犬らしいので何回も教えてたら直ぐに覚えてくれました。ただ、今は8割の確立しか成功しません。

遊びながらですけど楽しんで教えています。
2010/03/21 23:10:49
こんばんは。

目つきがまだ子供ですねぇ。
あどけない感じがかわいいです。

カラーはタンですか?結構赤みがありますね。

物覚えが良くて羨ましい・・・。

ウチのビビアンは4歳でやっと「伏せ」覚えました。
それもスナックでつられながらやっとの思いで。。。

まぁ、これは教えた自分も教え方が下手なんですけど冷や汗
コメントへの返答
2010/03/21 23:28:19
こんばんは。

アメリも餌やお菓子で釣りながらです(笑)。ただ、興奮するとまったく言う事を聞いてくれません。狂った様に走り回ります(悩)し、噛み付きまくりです。

正直伏せを憶えてくれるより、噛み付き癖を直したいです。

2010/03/22 11:03:02
物覚えいいんですねΣ(~D~ノ)ノヒィッ!!

うちはムダ吠えはそんなにないですが郵便屋さんには激吠えです(汗)

ムダ噛みもまだチョイチョイ…

大変ですよ(6 ̄  ̄)ポリポリ
コメントへの返答
2010/03/22 11:25:01
おはよう御座います。

今も膝の上に座りながら私の手を激噛みしてます。たまに弛んだお腹の肉まで…イテテ。

何時か大人しくなってくれると信じて…笑
2010/03/23 22:21:58
こんにちは・・

やー・・親ばか・・けっこう毛だらけです・・Hi

人大好き、吠えない・・もーたまりませんね・偉い・・・

カムのは元気な証です・・十分です・Hi
コメントへの返答
2010/03/23 23:14:27
こんばんは。

本当にたまりません。今、寝るときは別々ですが、夫婦で少しずつアメリとベットで一緒に寝ようと牽制しています。どちらが先にアメリをベットにつれて来るか…。

今はお互い我慢してますけど、何時まで出来るか…(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そのパラソルは違う人のです(笑)。隣の隣でしたか。一つ挟んだ斜め後ろからびーすけさん確認しました(爆)。来年はお会いしたいですね。」
何シテル?   06/06 10:22
初ランクルの中年親父です。ぼちぼちと改造してきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

中年おやじで良かったらお友達になってください。
29 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 grandistgrandist
t-hidekit-hideki マイトファクトリーマイトファクトリー
元監督元監督 スタまぼスタまぼ

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
町乗りから旅行まで
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2010.7.29に納車されました。1.2POP いや~、良い車です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.