• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

初めての散歩?

初めての散歩? 今日初めてリードを付けて散歩しました。ただし散歩と言っても家の前50メーターですけど(爆)。

外にはしょっちゅう連れて出てるんですけど、リード付けて歩かせたのは初めてでした。

取り敢えず行きたい所に好きに行かせ15分で終了したした。これから少しずつ距離を伸ばしていかなければ!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 00:01:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ネコの手も・・・ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ ...
なんなるさん

富士トリコローレ2017に参加して ...
kazさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

思うは貴方ひとり
MiToっちさん

50%オフのタイムアタックセール♪
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2010/04/09 01:39:46
こんばんは!

50メートルも行けば立派立派!
ウチのビビアンは数メートル歩いた後は、やけに重い!と・・・引きずってました(笑)
肉球擦りむけ・・・。

何しろ怖いんですね。
慣れるまでは芝生の上などの方が良さそうです。
慣れれば1時間でも平気で歩くようになりますよ!

楽しみですね。
コメントへの返答
2010/04/09 12:59:50
こんにちは。

最初は私も引きずってました(爆)

仕方ないので30分動かず自発的に動いてくれるのを待ちました。(笑)

週末は近くの公園で散歩にチャレンジです。
2010/04/10 06:14:00
おはようございます!
目がいいですね~!
好奇心いっぱいの目ですね~!
我が家のワンちゃんは外が大好きです!
カミさんが洗濯を干す隙に外に出て楽しんでいますわ!
コメントへの返答
2010/04/10 13:04:23
我が家のは好奇心旺盛、ただし臆病過ぎます。典型的な内弁慶。お外はびびりまくりです(爆)。

反応したのが自転車で吠えてました…謎。
尋常では無いくらい震えてます…何故?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そのパラソルは違う人のです(笑)。隣の隣でしたか。一つ挟んだ斜め後ろからびーすけさん確認しました(爆)。来年はお会いしたいですね。」
何シテル?   06/06 10:22
初ランクルの中年親父です。ぼちぼちと改造してきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

中年おやじで良かったらお友達になってください。
29 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 t-hidekit-hideki
スタまぼスタまぼ 元監督元監督
grandistgrandist マイトファクトリーマイトファクトリー

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
町乗りから旅行まで
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2010.7.29に納車されました。1.2POP いや~、良い車です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.