• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぁこのブログ一覧

2013年10月07日 イイね!

残念…

今日は京都ー!

っと思っていたのですが、風邪ひいてしまって行けそうにありません(泣)

また来年よろしくおねがいします。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted at 2013/10/14 09:26:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月07日 イイね!

お久しぶりです!

お久しぶりです!あたしの事覚えてる方いますか?(笑)

お久しぶりです!

最近は仕事に家事に子育てにでみんカラ放置でした(´-ω-`)

あたしの中で10月の祝日=ワークスオフってのがあって、今年もするのかなあ?っと思いみんカラ覗いたらするっぽい!!

早速子どもに「ワークス見に行く人ー?」
って聞くと「はーい\(^o^)」とお返事

ってことで今年もお邪魔させてもらおうと思います♪

最近は子供が車好きなので余計に楽しみ♪

昨日も公園でワーゲンバスがクレープかなんか売ってて、乗る気満々で近づいて行って、乗れないから怒って泣き出すし(笑)

ということで当日はよろしくおねがいします!

(ちなみに写真は消防車ですー)
Posted at 2013/10/07 22:12:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月15日 イイね!

先月

先月実は今更ながら先月結婚式を挙げました。

その時の写真が届きました~


いやー

結婚式よかったなー!


もう一回結婚式したいっていう人の気持ちがわかりました!



写真は手作りしたラパンとバラを飾ってもらったウエディングケーキ★

(ファーストバイト後でケーキの一部がありません・・・)


ケーキに車要素を入れたい

でも式場に頼んだら高くなるし、マジパン細工位なら自分で作れるし・・・

と思って式場に聞いたら案外すんなり

「持ってきていただいたら飾らせてもらいますよ!」

って言われてちょっとびっくり(笑)


ほんと良心的な式場でした♪




他にもパンフレット、リングピローウエルカムボード、ウエルカムベアー・・・

手作り大変だったけど楽しかった!


絶対結婚式は挙げるべきです!







Posted at 2012/10/15 12:21:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月09日 イイね!

京都ワークスオフ


昨日は嵐山高雄まで息子とドライブ♪

こっちだと見かけない店とか見て懐かしいなーって思いました

またゆっくり観光しに行こう~


あと、久しぶりに京都市内を運転して、名古屋近辺の道路の広さを再確認しました

京都って交通量多いのに道狭い・・・
タクシー、バイク、バス、路駐・・・

こっちに住むまでは何とも思ってなかったけど、
ひやひやしました;




そして本題のワークスオフ!



たくさんの方にお声かけていただき嬉しかったです!
ありがとうございました!


着いてまず思ったのが、今回の場所がアスファルトでよかった!(砂利だとベビーカー使えないため・・・)

そして女性が多くてなんだか安心しました(笑)


去年も同じことを思いましたが、

やっぱワークスいいな♪
こんなに愛してもらえて、どのワークスも幸せそうだな~

って思いました!


もうワークス卒業したし、
今の生活でワークスに乗るのは無理ですが、
降りた後もこうやってワークス乗りの方と交流できて楽しかったです!


ワークス乗ってる時に交流したかったとも思いますが(笑)

このような機会を作ってくださった皆様、ありがとうございました!


次回も期待してます!

あ、話に夢中で写真撮ってないや・・・






















Posted at 2012/10/09 10:36:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月05日 イイね!

嵐山までドライブデート

嵐山までドライブデート

8日の京都のワークスのミーティング


旦那仕事のためチビと二人で行くことにします!


知っている人あんまりいないと思うのですが、

会場で写真の子を抱っこしてポツンとしている奴いたら多分あたしなので見かけたら声かけてやって下さい・・・


よろしくお願いします;


息子よ、こんなおかんに付きあわせてごめんな(笑)
Posted at 2012/10/05 20:34:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ラーメン食べたい・・」
何シテル?   08/29 03:29
ワークス大好き♪ でも降りちゃいました(-ω-) とにかく赤が大好きで、赤いもの売ってたら何でも買っちゃいそうになりますwwww ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2010.12.14納車 ワークスの次ゎ絶対これっ! ってワークス乗る前から決 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
わぁくちゅ黒ハート ー内装ーーーーー ★エアコンパネルLED化 ★メーターパネル ...
その他 その他 その他 その他
今期から二輪デビュー! といっても原チャ(笑) ヤマハJOG 今まで原チャ乗 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.