• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きっこうのブログ一覧

2017年08月09日 イイね!

チャオイタリアの案内きてビックリ

チャオイタリアの案内きてビックリ去年の「芸術の秋!ハロウィン仕様🎃」が使われました。

構成は頭の中で代替できてたけど実際に仕上げていく段階はとても大変でしたし、アプリケーションシートに乗せるための段階もくそ大変。さらに、アプリケーションシートから剥がすのも大変という、地獄絵巻カッティングシートでした。

いやー、うれしい。
Posted at 2017/08/09 17:32:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月03日 イイね!

阿修羅おわったかな。

アシュラのデータ更新ファイルのDLサイトが見つからんので、これは終わったとみて良いのかなという匂いがふんわりします。

セルスター アシュラ AR-151GA
アバルトのゆるゆるシガーと相性が悪いのか、ちょいちょい抜けて入って抜けて入ってを繰り返しました。
結果、バカになったのかな。。。

自宅近辺の地図を表示したまま一向に動かず、何も教えてくれません。
こまったなー。
Posted at 2017/08/03 10:00:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月02日 イイね!

スーパーキャットが不調

スーパーキャットが不調super cat gwr93sdをボルボにつけてますが、衛生サーチができなくなりました。アバルトに着けてるアシュラさんもサーチしなくなりました。

どないしたらいいのやら(*´・ω・)...買い替えろって?えー。
Posted at 2017/08/02 12:06:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月04日 イイね!

グラマラスなフージ子ちゃん

総評としては、新車で買いましたが、中古で買っていじるならとても楽しい車だったんでしょうねというところです。次のオーナーさんが可愛がってくださっているのでありがたい限りです。
Posted at 2017/04/04 09:54:46 | コメント(2) | クルマレビュー
2017年01月10日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!1月17日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
この一年は何もつけてないかも!?


■この1年でこんな整備をしました!
通常点検のみであります。
あ、ギヤボックスからのオイル漏れがありワランティ対応してもらってるとこです。


■愛車のイイね!数(2017年01月10日時点)
57イイね!

■これからいじりたいところは・・・
ドアの内側にケータイ入れるボックスを付ける
マフラー交換
そんなものではないでしょうか。
ECUチューニングもあるけど、それならアバルトに使いたい。

■愛車に一言
よく走ってくれてます。
快適なドライブありがとう。

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/01/10 18:10:41 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

勢い余って、ゼッちゃんを手放してアバルトにのりかえました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ラッピング変遷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 16:26:21
3日連続オートメッセ(´▽`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 23:17:44
外に買い物行くときは忘れずに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/15 00:08:51

お友達

近隣でツーリング友達ほしいです。

西脇、多可、加東、加西、小野、三木、三田、丹波、神戸、加古川、姫路の方、いらっしゃいませ。
77 人のお友達がいます
えいパパえいパパ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
MarkTMarkT * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
lapichinlapichin せみだぶるせみだぶる

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・695(カブリオレ) マッセ (フィアット アバルト・695(カブリオレ))
さんざんいろんな車を試乗してきましたが、この車を試乗して想定外の一目惚れをしてしまい、Z ...
ボルボ V60 ぶいろく丸♂ (ボルボ V60)
13万キロ走ったプリウス20型と入れ替えです。 色はエンバーブラック。 内装はベージュで ...
日産 フェアレディZ ゼットン (日産 フェアレディZ)
自分にとって初のMT車です。最初はZ33 TYPE Fがほしかったのですが、手に入らない ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
母の車であり、社用車です。 もっぱらスタッフさんが配達用として使ってますが、あんまり距離 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.