• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

妄想ブログ(パクリ)

妄想ブログ(パクリ) こんにちわ〜♪


宝くじ……皆様はお買い上げになられておりますか?

当たったら何か買おうかなぁ〜なんて1度は考えた事ありますよね?笑


ある方のブログに感化されてパクリブログ投稿です!爆



宝くじ当たったら、車……爆買っしょ(*゚∀゚*)笑


それでは、宝くじが当たったら買いたい車ベスト5を発表〜(*´∇`*)






☆ベスト5☆








TOYOTA ランドクルーザー200ZX

V8気筒4,6L



国産SUVの覇者といえば、ランクル!
小型のSUVが人気の時代ですが、やはりランクル今一度乗りたいですねー。

価格は6,836,400円( ´_ゝ`)




☆ベスト4☆








アウディS6

V8気筒4,0L ツインターボ




街乗りにも最適なサイズかつ最高のサウンドと走りを両立出来るのではないでしょうか。
また、走っていそうで中々お目にかからないので人と被らないところもあり。
単純にデザインが好きです(*´∇`*)

価格は13,080,000円( ´_ゝ`)





☆ベスト3☆






ボルボ XC90 Excellence

豪華な4人乗り仕様(*´∇`*)






SUVの良さとLSのセパレートパッケージの用な内装を待ち合わせるXC90の隠れた最上位グレード(*´꒳`*)

価格は12,990,000円( ´_ゝ`)






☆ベスト2☆







アウディA8L

W12気筒.6,3L(*´∇`*)
未だにその存在を生で見たことが無く、故にエンジンを聞いたことすら無いのです。
脳みそがトロける事間違いないであろうエンジンサウンド(*´꒳`*)








価格は15,640,000円( ´_ゝ`)





☆ベスト1☆








Cadillac エスカレードESV

07モデルは1度所有したのものの、家庭を持ち生活が混迷してしまう為手放しました。
これ程までに運転して楽しく、車内の広さや快適性は他にないと思っています。




もう1度乗りたい、もう1度所有したいという強い願望を込めてベスト1位に(*´∇`*)

価格は輸入の為変動しますが13,600,000円( ´_ゝ`)






と、まぁーこんな感じになりまして……


早くサマージャンボ買いに行こうかな〜って思ったら8月10まででしたー( ´Д`)y━・~~


買ってたら当たってたかな?(゚ω゚)爆


年末ジャンボにかけますわ!笑


それでは(^^)〆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 19:19:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

『ライトの球』
KAZUAKI'さん

シングルはお預け
ぽえ74さん

愛車ログを更新しました!
ビンテイさん

カプチーノ ガーミン2580Z
Naka-Gさん

買ってきました。
kyupi5さん

MARTINI RACING
lancia_deltaさん

この記事へのコメント

2017/08/16 19:28:30
こんばんは
当たったらわたすにも何か買って~(爆)
コメントへの返答
2017/08/16 20:53:35
こんばんは〜♪

あったたらボスと一緒にディーラー巡りしますかψ(`∇´)ψ
買う車、決めといて下さいよ〜爆
2017/08/16 20:12:29
お疲れ様です( ^ω^ )

ここにも妄想族の方が一人…爆

サマージャンボ10日まででしたねー( ´Д`)y━・~~
うっかりしてましたょ(泣)


やはりランクルとエスカレード様はランクインでしたか!(*´-`)
エスカレードはLaurel佑那さんにとって、特別な存在なのですね(*´∀`)

ボルボのセパレート、私も気になりました。
SUVでありながらリムジンのような後席を持つクルマ…中々魅力的ですね!

A8のW12。A8ではないですが、ベントレーのW12を少しだけ乗せてもらった事があります。
痺れるサウンドでしたね~(*´-`)


年末ジャンボは買わなきゃ…爆
コメントへの返答
2017/08/16 21:07:05
お疲れ様です♪

私も常日頃から"宝くじ当たったら妄想"はしておりましたので、つい感化されてブログ書いてしまいましたよ!笑

夏は逃しましたねー(´・∀・`)

冬は逃しません!笑

エスカレードは私自身をスキルUPさせた車でもあり、また乗り回したくてたまらんのです(*゚▽゚*)私的には唯一不満の無い車です(*´꒳`*)

XC90セパレート、何でも日本ではまだ数台しか納車されていないとか?
SUVでセパレートは他に類を見ないのでは?と候補に入っております!笑

ベントレーにもW12がありましたね〜♪
あれは6,0Lのツインターボでバケモンですよね(´・∀・`)笑
しかし貴重な体験ですね〜♪
痺れる事間違いなしなエンジンっ!!!試乗してみたい〜〜〜〜(*´∇`*)笑
2017/08/16 20:15:31
買ってありますよ🎵(^_^)v

……( ̄▽ ̄;)っていうか❗第一位を以前所有していたというのが驚き(笑)Σ(゚Д゚;)ハッ
コメントへの返答
2017/08/16 21:15:27
おおっ!?買ってあるのですね(*´∇`*)

当たるっかなぁ〜♪当たるっかなぁ〜(*´꒳`*)‼︎

エスカレードはもちろん、中古購入でしたし、あの頃はいくらでもアホみたいにローンしてましたからねー(o_o)笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Dせんし さん

いやーもう、再注文してストックしておこうかなってくらいですよ(´∀`=)笑」
何シテル?   09/18 14:01
洗車を生き甲斐にしています! 週1回は必ず洗ってます(*´-`)!! そして洗車終わりの愛車撮影(*ノωノ) 車以外では、時代劇にハマってます。 鬼...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

洗車用品専門店GANBASS REBOOT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 22:38:55
HKS HIPERMAX Ⅳ GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 08:19:32
ヤフオク 中間パイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 16:55:13

お友達

車好きな方、洗車好きな方、車種問わず情報交換出来たらいいなと思っています!
よろしくお願いします。
89 人のお友達がいます
にん肉まんにん肉まん * HarumaHaruma *
ゆうたっちゆうたっち * takumi Car LIFE!takumi Car LIFE! *
グリアリグリアリ * 岡山しげさん岡山しげさん *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2017年06月08日 新車契約 2017年07月28日 納車 V6エンジン搭載車(ロ ...
スズキ エブリイワゴン 嫁の愛車 (スズキ エブリイワゴン)
ワンアクションPスライドドア挟み込み防止機能 レーダーブレーキサポート機能 室内のインテ ...
キャデラック エスカレード キャデラック エスカレード
Cadillac Escalade ESV
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
クラウン ロイヤルサルーン 200系 乗り心地、操縦性ともにいい車でした。 モデリス ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.