車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 00:21 
あーーー28連勤中に入りましたー(-_- )

クラウン、そろそろイジリたい~というか洗車したいーーそして、サマータイヤに替えたいーーΣ(´□`;)
02/25 21:36 
@大総統 さん
こんばんわ~♪

週一で必ず給油満タンなので、(忙しいときは週二でガソスタへ)油が腐ることは心配してないですが、私の財布が腐りそうです(;゚∇゚)笑
 02/25 22:05 
@Laurel佑那 さん。

こんばんわ(*´ω`*)

それはそれは…(。-∀-)

通勤ではやはり大変ですね~(´・ω・)

しかし、楽しい通勤ですよね♪
02/22 12:24 
i8みっけー(*´∀`)ノ

リアの顔なんか怖いな(;゚∇゚)個人的にはクワガタに見てくる(((((゜゜;)
02/17 12:35 
@大総統 さん

しっかり並べてしっかり片付けないと娘さんの婚期が遠退きますから気をつけて下さいね!

って昔、祖母が言ってました(*´∀`)ノ
 02/17 12:43 
@Laurel佑那 さん。

そうですね…(・・;)

ガタガタ震えながら作業します(笑)
02/10 22:58 
@RTO さん

210,000kmおめでとうございます(*´∀`)ノ

車っていうのはオーナー次第でどこまでも走って行けますね(* ´ ▽ ` *)
これからも大切にしてあげて下さい(*´-`)
02/08 22:09 
@FATE@hiro32 さん

あからさまに色眼鏡で見てくる警察もいますからねー(-_- )イライラ

私は最近、平和にやってますよ(*´∀`)ノ笑
02/08 21:58 
@岡山しげさん さん

やっぱしなります?!爆

私もクラウンもヴォーヴォーンってなります( ☆∀☆)笑
02/08 20:36 
@大総統 さん

え?エヘヘ?(* ´ ▽ ` *)爆

こりゃぁ警官にお礼状渡しとかなきゃイカンですね( ̄∇ ̄*)ゞ笑

最近洗車が手抜きなので、イケません(;_;)仕事が落ち着くまではクラウンには我慢してもらいます(-_- )
02/08 19:27 
@Dせんし さん

こんばんわ♪

当て逃げですよね……?
傷つけておいて知らん顔の奴、ホントに減らないですよね(-_- )
正直に言やぁ、まだ良いもんを……

厄年…愛車が身代わりになってくれたのかもしれませんね(;_;)
 02/08 19:55 
@Laurel佑那さん 当て逃げではなさそうです。この1週間旅行とか行ってて車動かしてなかったですし、自宅駐車場は横に止められないので、、、子供のチャリとかは考えられますが💦
02/08 19:16 
@ゆぴぴゆ さん

どうやら、リアカーテン3面全て密閉状態と人相で職質したそうです………(^-^;チーン

何にも悪事が無いことが証明され、愉快な雑談をして終わりました(*´∀`)ノ笑

良い警察もいるので職質には快く応じてます( ̄∇ ̄*)ゞ
02/08 19:09 
@岡山しげさん さん

グローバルボックスや座席の下、トランク等隅々まで見ていったので10分くらい掛かりましたね(^-^;

私は結構警察好きなんでいつでもwelcomeだったりします(*´∀`)ノ笑
 02/08 20:39 
@Laurel佑那 さん🎵

私もこんなお巡りさんだったら、隅々まで調べてもらいた~い💕
02/08 15:12 
久々に職質にあってしまった( ̄∇ ̄*)ゞ

210系のPCだったら、逆に職質(車内物色)したくなっちゃうとこですが、200系PCでした(^^)

あっっ!!!!悪いもんは持ってないし、やってないんで10分くらいでちゃんと解放されましたよ(*´∀`)ウフ笑
 02/08 16:31 
@Laurel佑那 さん🎵

結構時間がかかるものなんですね😅

いずれにしても、あまり気持ちのいいものではありませんねぇ😵

ご安全に☺
 02/08 17:58 
@Laurel佑那 さん、こんばんは(*^^*)運が悪かったですね😓何かの取り締まりか何かでしょうかね〜?😥言える範囲で何だったのか教えてくれれば、まだ少しはマシでしょうけれども。。。お疲れ様でしたm(_ _)m
 02/08 19:50 
@Laurel佑那 さん。

超ピカピカのクラウンだったので、お巡りさんも思わず止めてしまったのでは?(*´-`)
 02/08 20:53 
@Laurel佑那 僕は職質イラつくので全力で拒否します笑((((;゜Д゜)))
02/06 08:45 
@大総統 さん

お気遣いありがとうございます♪

45錬金術を使えば我がロイヤルもマジぇスタへ錬金させれるかも……( ☆∀☆)笑

錬金頑張ります(;_;)/
02/05 22:09 
@大総統 さん

トヨタのセダン、どうなるんでしょう……。

というか車業界全般、ハイブリッドとダウサイジングで正直ウンザリしてます。。
 02/05 22:20 
@Laurel佑那 さん。

トヨタのセダン。

マジェスタは将来的にクラウンと完全に統合され、マークXもカムリに吸収されるとト○タの方から聞きました…(´・ω・`)

今年はセンチュリーも変わりますが…

本当にどうなることやら…

クラウンに6気筒が残る事を祈ります。
02/05 15:55 
@ライダーブイ さん

魔法のお水ですか?(*´-`)

昼間から飲むのは、また格別ですよね(*´∀`)ノ
 02/05 16:01 
@Laurel佑那 さん

命の水ですな🎵

ツマミもなく、シミジミ飲みまっせ^_^
02/05 15:53 
@ゆぴぴゆ さん

お気遣いありがとうございますm(_ _)m

これで残業代や休日手当てがあればウハウハですが無いので、得られるのは使命感、責任感、達成感といったところでしょうか( ̄∇ ̄*)ゞ笑
インフル等、気を付けます(;_;)/
02/05 14:15 
魔の連勤が開幕しました…(..)

只今7連勤中ですが、おそらく45連勤くらいになる予定(;_;)

相棒がクラウンじゃなきゃ死んでるな( ☆∀☆)笑 洗車したいぞーーーー!!!
 02/05 15:46 
@Laurel佑那 さん、こんにちは(*^^*)45連勤というのは凄まじいですね😫💦インフルなど流行り物の真っ只中ですので、お身体もご自愛いただきながら頑張って下さいね🍀
 02/05 20:06 
@Laurel佑那 さん。


連勤づくし…連勤術師ですね(爆)


45連勤とは凄い連勤術…(;゜゜)


体調崩されないようにされてください(^-^ゞ
02/01 16:52 
@大総統 さん

アイドリングストップ機能…私はものすごく嫌いです(..)笑

現行アスリートターボ車にアイドリングストップ機能が付いたと知ったときはかなりショックでした(;_;)

車の技術進化=正解…私は認めません(`_´メ)笑
 02/01 17:57 
@Laurel佑那 さん。

こんばんわ(^-^)

特に軽のアイストは、セルを回して掛けるので、違和感があります…(笑)

エンストしたみたいだし、セルの耐久性も落ちるのではないでしょうか?

クラウンもアイストありますね…(*_*)

私も同感です( ´,_ゝ`)
01/31 13:51 
@大総統 さん

本命の彼女とデートですね( ☆∀☆)!?笑
 01/31 13:52 
@Laurel佑那 さん。

そうですそうです…(笑)

やはり『本命』がイチバン( ´,_ゝ`)ニヤニヤ

01/31 13:40 
@カムたく さん

これは、章姫だそうです。肉で言うところのA5ランクらしく身が大きいにも関わらず甘くてフルーティーな香りでした(*´-`)
プロフィール
「あーーー28連勤中に入りましたー(-_- )

クラウン、そろそろイジリたい~というか洗車したいーーそして、サマータイヤに替えたいーーΣ(´□`;)」
何シテル?   02/26 00:21
初めまして、Laurel佑那です。 洗車に熱意と拘りを持っています。 現在は下地作りにSurlusterとオートグリムのケミカル剤を使用し、コーティング剤はブ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BLITZ DAMPER ZZ-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 08:34:37
HKS HIPERMAX Ⅳ GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 08:19:32
ヤフオク 中間パイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 16:55:13
お友達
車好きな方、洗車好きな方、車種問わず情報交換出来たらいいなと思っています!
よろしくお願いします。
74 人のお友達がいます
岡山しげさん岡山しげさん * Liebe    MercedesLiebe Mercedes *
DせんしDせんし * ぶしぇーみぶしぇーみ *
大総統大総統 * Hell Racer ZHell Racer Z *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
【グレード】 GRS181 ロイヤルエクストラi-FOUR Qパッケージ プレミアムエデ ...
スズキ エブリイワゴン 嫁の愛車 (スズキ エブリイワゴン)
ワンアクションPスライドドア挟み込み防止機能 レーダーブレーキサポート機能 室内のインテ ...
キャデラック エスカレード キャデラック エスカレード
Cadillac Escalade ESV
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
クラウン ロイヤルサルーン 200系 乗り心地、操縦性ともにいい車でした。 モデリス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.