• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

勝負は一瞬!

勝負は一瞬! 野球もサッカーも、レースも相撲も、

勝負は一瞬です。


そう、恋だって・・・。














こんばんやぁ~、弖虎です。





自宅からSABまで約15km、


15kmの距離を45km/hで走ったら何分で着きますか?



20分?、


正解は











この世の中計算通りに物事はすすまない!、


夏休み中のお子様にはそぉ教えましょう。



とりあえず、



本日、レカロ取り付けオフ、という名のカレーパーティーに参加してきました。

なんか久々にホットシェフ以外のカツカレー食べたw、






と、いうことで何気に助手席ではありますが、走るBRZ、86初乗りも叶いw、

あれだけ視線が低いと世界が大きく感じますねw、



で、ちょっと用事がありパーティー後は別行動、

気付くと、

こんな数字に、

これから何万k走ろうとも8000kmという数字は7999.9から8000.1の間のたった100mしか訪れないのです。

とりあえず、今まではその辺に止めてパチリ!、
っと、撮ってきましたが、

ここはクルマの途切れることのない週末のしゃっぽろ、


その一瞬を収めねば!、



・・・なんだろう、この一瞬の思いつき、




とりあえず、用事を済ませ自宅に、

・・・・落ち着いたのが18:30、

んん~~~~、

18:30に家を出て平均50k/hで走ると、どこまで行けますか??、






正解は・・・





















夕張の花火大会にバリバリ余裕で間に合います。

ちなみに19:45スタート、


花火の写真もほんと一瞬の勝負ですな!、


やっぱり、花火は田舎がいい!


まわりなんか気にしないでのんびり見れますし。


数が多けりゃいいってもんじゃないんです!、、


え、夕張ですか?

・・・500発?


いまいち花火の数え方ってわかりませんけども。





勝毎が2万発?






へええええぇぇぇぇぇ~~~~~~~~、




すごいですね~ (ーoー)y~~~ パァ~











と、いうことで、
夜のドライブを楽しんで、















ちょっとした峠道に突然、浴衣着たおばあさんが歩いていても・・・、

もう、お盆ですから・・・、


そこは、やり過ごしましょう。





だって、そこには

温泉があるのだもの、
(おばあさんは見てません)





・・・あえて、この時期には行きたくない?w、


ちょっと調べてみたら明治創業の一世紀続いている温泉だとか・・・、


今度、行ってみよ、



日帰りでw、





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 23:43:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

友達の家で
CN9@いずみさん

クリスマスイヴ
なるさわけんじさん

サーキット貸し切りパーティへ向け?
マコト!!さん

安心してください!走ります😄 
hanakusomankintan44rさん

徘徊老人
ひまつぶし2017さん

パーティレース初戦in筑波サーキット
としみち@山悟飯さん

この記事へのコメント

2015/08/09 01:46:37
ま、SABですか。

うちから大体12kmくらいだけれど・・・土日なら45分から1時間見ないとね・・・
なのでよほど何かが無い限り足が向かないです・・・

おーとばっくすでときめいていたあの頃が懐かしい・・・

夕張の花火はどこでやったんだろ?
やりそうなところは・・・
本町のホテルのあたりか・・・
清水沢駅のあたりか・・・
てかもうちょっと早くやれば良いのに。
もうメロンの時期終わっちゃったでしょ・・・
コメントへの返答
2015/08/09 13:17:08
札幌時間にはまだ慣れませんね~、

花火大会は清水沢駅の山ですね、

ちょうど正面がお祭り会場で屋台が出てて町の人はお祭りの最後に花火を楽しむって感じでした。

ほんとに花火だけ見に行ってきましたからw
2015/08/09 07:39:37
昨日はお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

ノーマルではないですけど、86/BRZ乗り比べるとどうでしたか?( ^ω^)

WRXよりは遅いですけど、雰囲気は楽しい車だと思いますが( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2015/08/09 13:30:00
お疲れ様でした~、

もうひとつ、ATとMTの違いもありました、

ちがいは・・・あまりw、

でも、初速のトルク感はなかなかすごいなとおもいました。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「滝川〜帯広間、優秀、優秀(^.^)」
何シテル?   10/09 18:46
みんな楽しそうなのでなんとなく混ざってみたくて登録してみました、よろしく~、 ( ̄∀ ̄*)イヒッ こんなのもやってます、 http://blog.li...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

当て逃げされました拡散お願いします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 20:05:50
遅くなりましたが・・・×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 19:26:18

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
スバルで2代目、 思いっきり走ってみたくて、 思いっきって買いました。
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
トリコロールカラー. 12,865Km 2011年車
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
宝物だす!
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
自身、初の新車、ほんとはプラドがほしかったけど予算が届かずなぜかVOXYにw、モデリスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.