• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

老若男女に愛されて、

老若男女に愛されて、


あっ、こんばんはシャアです。









GWも中盤でしょうか、お誘いをいただいて行ってきました。

グフの送迎で、
(やや意味不明)


連邦軍のモビルスーツの性能を、





チョチョチョ、



ハヤト君、ノアつぶしちゃってるよね、運転席つぶれてるよ、コレ、






まぁ、戦場とは非情なもので、









とりあえず、腹ごしらえに入ったお店、

入口近くにカウンターで飯くっとったおっちゃんがいきなり立ち上がって、
「イラッシャイマセヨ~」って、

あんた、店員なのw、


さすがわ異国人w、


タージマハールというカレー屋さん。



スパイシーなチキンカレーに軽く衝撃、

じわじわくる酸味と辛さ、これはまたぜひ食べたいものだ、



ガンダムも現代ではただの民間警備会社らしく・・・、
(いきなり話飛びますがw)
年表見てるだけで興味わいてきます。


そのあとは北広島に場所を移して砲撃の練習、

無心で打ち込む殿、ひたすらたたいてたたいてみるみる玉が遠くへ、

あのまま3000発くらい打ってればすぐにでもコースへ・・・w、


遠くからお疲れさまでした。


しっとりしたGW、滝川へ帰省、


どうにも昨日のカレーが、

で、



カレーの盛!、和風だしのチキンカツカレー、



カレーとは実に奥が深い、




さらに、

老若男女に愛され続ける、



ハウスバーモントカレー、


最終的に作ってしまった。

必然的に3、4日は毎晩カレーです。








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 23:24:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

定番のでっかいチキンのカレー・・・ ...
☆Uさん

0.5kgビーフカレー
ポタり男さん

インドカレー&ナン
アキやんさん

良くある店と言えばそうだけど。
Sπさん

カレー
avot-kunさん

別府で旨いチキンカレー
のりさん7さん

この記事へのコメント

2016/05/07 23:36:35
ゴルフのゴの字も分からないままスイングしてましたが飛んでくようになってからはお熱が出てましたw

ゴルフもイイもんですね!
コメントへの返答
2016/05/08 18:02:06
最初は声もかけられないほど殺気がこもっていたのですがw、

グングン玉が飛ぶようになったのはさすがです!、

また、行きましょうw、

2016/05/08 00:32:23
ええぃ、連邦軍のモビルスーツは化け物か(゜ロ゜
悲しいけどコレ、戦争なのよね
すいません、シャア専用ザクを見てたらつい(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 18:03:39
わかりますその気持ちw、

でも、不思議と浮かんでくるセリフは初代だけなんですよねw、
2016/05/08 08:04:26
海軍でもカレーの日は週一ですよw
コメントへの返答
2016/05/08 18:05:00
我が家では1度作ると3日はカレーですw、

タージマハールの味が忘れられませんw、
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「よろしくお願いし、まぁ〜〜〜〜〜っす!」
何シテル?   08/26 10:06
みんな楽しそうなのでなんとなく混ざってみたくて登録してみました、よろしく~、 ( ̄∀ ̄*)イヒッ こんなのもやってます、 http://blog.li...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

当て逃げされました拡散お願いします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 20:05:50
遅くなりましたが・・・×2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 19:26:18

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
スバルで2代目、 思いっきり走ってみたくて、 思いっきって買いました。
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
トリコロールカラー. 12,865Km 2011年車
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
宝物だす!
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
自身、初の新車、ほんとはプラドがほしかったけど予算が届かずなぜかVOXYにw、モデリスタ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.